星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

まーでも基本的に誰を真視してるか、誰を疑ってるか、誰を白く見たかがわかりやすく出てるんで、思考の流れは追いやすい。

ありがたやー。
ハッキリぱっきり見える人って助かるね!

(+192) 2023/01/24(Tue) 21:53:22

【見】 【墓】 柴垣 陽花

ビスカさんは行動の理由を説明していないから
今時点でビスカさんの正体を探るのは難しいね。

人外かもしれないし、村人かもしれない。
終わってみないと分からない。そんな灰島さん。

結論だけ投げるのは、ビスカさんの自分らしさを村に
受け入れさせようという行動なので人外の行動では
あります。

でも、やるべきことははっきりやっているから
素直に灰島さんの考えを聞いてみるのが
良いかもしれませんね。

誰が人狼で誰が村人だと思うか、その理由は何か。
どうすれば村が勝てると思うか。
その為に何をしたいか。

(+193) 2023/01/24(Tue) 21:54:23

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

シュレディンガーのビスカ……!!

(+194) 2023/01/24(Tue) 21:55:44

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+194
 

(+195) 2023/01/24(Tue) 21:56:12

桜庭 春奈

(>>24に気づいた顔)
これからはなでちゃんって呼ぶね


千佳ちゃんの考察好きすぎる。。
なんで灰じゃなかったんだろ?
この調子で全員分やってもらえるなら千佳ちゃん推しになろうかな・・・

村のウケが悪そうな占候補で真偽関係なく不利になりがちに見えるけど、灰からそれをなんとかするのは厳しそうだからそこのバランサーはまとめ役にお願いしたいな

(119) 2023/01/24(Tue) 21:56:14

神楽坂 撫子

★.千佳ちゃん
真目はどうやって取る気でいる?
コアが理由か分からないけど、にしても文章の形式と誤読の量からして「ただ読んで喋る」という考えしか見えて来なかったな。

「お堅く見られる」のは上記した様な内容が「ただ機械的にノルマをこなしている様に見えるから」だと思います。
なので、この質問が必要だと判断しました。

(120) 2023/01/24(Tue) 21:56:19

【見】 【墓】 柴垣 陽花

なでちゃんは明確だね。
がんばってほしいな。

(+196) 2023/01/24(Tue) 21:57:44

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>119
これは……恋する乙女の顔……!?

(+197) 2023/01/24(Tue) 21:58:26

【見】 【墓】 柴垣 陽花

この村の喉で、全員分やるのは難しいと思うな。
桜庭さんの無邪気な無茶ぶりがちょっと面白いね。

(+198) 2023/01/24(Tue) 21:58:45

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+197
恋なら仕方ないね

(+199) 2023/01/24(Tue) 21:59:06

【見】 【墓】 木津 愛美

千佳さんすごい個性ですねヒロアカに出れそう………。

(+200) 2023/01/24(Tue) 21:59:06

桜庭 春奈

コア都合か斜め読みには見えるけど。。
逆に斜め読みでここまで疑問点持てるのはすごいなぁ・・・って。

(121) 2023/01/24(Tue) 22:00:09

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>77
そこは少し不同意かな。
そもそも慣れ、不慣れがふわっとした基準だから
他人を不慣れって言ってもピンとこないよね。

空木さん自身の思考に引っ張られている感じがあるよ。

(+201) 2023/01/24(Tue) 22:00:44

桜庭 春奈、 神楽坂 撫子飴ちゃんあげるね

(A17) 2023/01/24(Tue) 22:01:26

【独】 神楽坂 撫子

ピュアですよね。

(-82) 2023/01/24(Tue) 22:01:35

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>121
なるほどね、桜庭さんが金井さんの発言のどこに惹かれたのか
ちょっとわからなかったけど、そう言う所だったんだね。

(+202) 2023/01/24(Tue) 22:01:41

宮間 マオ

真贋要素に全くならんで困ってる
強いて言うなら狼ぽくはないくらい

(122) 2023/01/24(Tue) 22:02:27

片桐 菫

>>116高峰さん
灰島さんに限らずどなたでも一意見は出せますよ。
考察精度については、序盤の推理はおそらく上の下くらい。灰島さんは私の中では判断できる方に位置します。

色については>>78の通り。まだ序盤も序盤なので断言とかはしませんが。

>>118なでちゃんさん
理解です。
しかし、せっかくの仲裁に恐縮ですが、そこでは晴れません。というより、私からの働きかけはもう無理な気がしますので誰かに一任したい、が正直な所。

(123) 2023/01/24(Tue) 22:02:56

【見】 【墓】 木津 愛美

道中は危ういし真っぽくないですけど
途中でふっと春奈さんを
拾った所とか着地点はわりといいな、と。

あとでもう少し千佳さん読み込もうかしら。

(+203) 2023/01/24(Tue) 22:05:27

金雀枝 真緒

帰ってきたら壁だ!金木、忙しそう…

神楽坂>>69、空木>>77の桜庭評は理解できた。
考えるのが増えるのは大変だし、確白は出ないかも。今は高峰が仕切れるけど。このことで論争を引きずりたくないのは一緒。
あたしの考えは>>56だけど、自由占いを経験してみたいなと。

>>92空木
☆統一自由で揉めて初日の大半費やして、互いに不満を抱えながら負けちゃった村を体験してる。早乙女もだけど、金井もだいぶ特殊なケースだ。(壁感想…?)
二人の占い師がどういう考えで動く(占い先を選ぶ)のか見てみたいなと思ったんだよね。短期決戦ぽい編成だし。

(124) 2023/01/24(Tue) 22:06:34

【独】 片桐 菫

金井さんについては>>122に完全に同意ですね。

ただひたすらに読んで考えられる事を考えただけで、立場も技能も特別な視点すら絡まない、ただ思いつくまま文字を走らせただけの何かを量産しただけ。
縛りプレイをするなら、せめてこのゲームが推理ではなく対話と説得のゲームであることくらいは知ってほしいですが。

仲間がいる言動だと思わない、あるいは思いたくない。そういう言動ですよね。

(-83) 2023/01/24(Tue) 22:07:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら