星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 覆下 聡太郎

2人共良い感じに動けてんじゃね?
俺も苦は全くない

俺が占い考察したらハウト叩く可能性結構あるから今のうち勘弁

俺に対しては、自分が村トレして触ると思ったら触って
無理にはなんかしようと思わなくていいよ
もっと考察落とせよとか、村自分が思ったらそのとおりに言って良いよ

(*55) 2022/10/23(Sun) 20:07:05

【独】 転開 実

>>146白アピ苦手 はい

(-202) 2022/10/23(Sun) 20:07:22

【独】 切裂 刃

迷=赤は直近迷狼時に繋ぎに行ってるから、むしろキレとして取るか。
問題は愛田の顔が見えねぇんだよなぁ。
千葉・覆下・飴あたりの顔は見えたからここは置ける。
愛田・鏡沼・転開に狼がいるかどうかで大分難易度が変わるってとこか。

(-203) 2022/10/23(Sun) 20:08:31

宇奈 うな、 覆下 聡太郎クン >>A60 ありがとううな。お手数をおかけするうな…!

(A62) 2022/10/23(Sun) 20:09:25

【赤】 迷彩 リョウ

朝-切に関しては多分どっちも占いに当たる感じはしないから対立軸はしばらく続きそうかなぁと予想してる。
そこでリソース割いてくれたら上等だねぇ。

>>*55
りょーかい!

(*56) 2022/10/23(Sun) 20:12:59

飴玉 ルリ

ルリよりも他にあげてほしいかな >飴
リョウ君はありがと♡たっぷりゆっくり時間をかけて舐めゆね♡♡

ルリあんま仲介得意ではないので、切裂くんに対して思考が変化した部分を話す…。

 切裂くん、他者に対して魅せ思考高めで村に入りに行きたい気持ちが強そうなのがルリ的疑問ポイントらったけど、
 レスバ普通に強くて反論している切裂くんのが疑問呈している朝倉君やリョウ君より村陣営っぽく見えるから、
 あの魅せ思考ってRP好きキャラ由縁だったのかな…ってところで納得したね♡

 逆にルリ的に朝倉君はちょっと思考が単純化しすぎてない?>>12はどこ行ったのよ〜♡ってなって村要素少なくなってゆ♡

(148) 2022/10/23(Sun) 20:14:24

【赤】 覆下 聡太郎

でもこの対立は激化しないで、他視点進める内に無かったことになるという経験則
ハウトって信用勝ちしたい?

(*57) 2022/10/23(Sun) 20:14:28

宮間 マオ

統一了解してるのだ!
>>140横目に見つつ まあなんとかなるでしょう……(震え声)

と、>>140出るなら聡太郎統一は嫌だなーっていうのは出しておくのだ!
単体としても>>146の対恵太のやり方とかめっちゃいいんだよな〜(ろくろ)言語化するなら最適解を考えてその方法で引き出す/見させるっていうの、思考負荷高い気もするし今後で見れそうっていうか

ついでに恵太も>>123とか>>128がよかったのだ!言語化は降りてきません。
あと対郁也も足ひっかけに見えてちょっとちょっかい出したけど、返ってきたスピードと内容的にどちらかといえば「ああ、そう思う人もいるかもな確かに」って思える内容だったのも悪くなかったと思うのだ!

(149) 2022/10/23(Sun) 20:16:26

【見】 【墓】 仲山 健太

あとはそう 朝倉

自分の推理にこだわりがあり
推理に否定を入れた相手に納得できない要素で上げてる者を発見し
相手の推理の否定要素探しつつ黒塗り

狼なら上手いなと思うのと、狼ならもう少し喉余してるくない?と思って村ポイント激高してたけど
飴で増える喉数ミスってたなら若干村ポイント減で悲しみの顔
でも狼ならめちゃくちゃ上手くて尊敬する

喉づかい込みで明日以降注視したいなー

(+51) 2022/10/23(Sun) 20:18:59

【独】 宇奈 うな

>>148
好き〜♡

(-204) 2022/10/23(Sun) 20:20:38

【独】 転開 実

現状●瑞希くん○創くんかなぁ……

(-205) 2022/10/23(Sun) 20:21:00

【独】 宮間 マオ

マジで適当言い始めた

(-206) 2022/10/23(Sun) 20:21:05

【独】 宮間 マオ

だって 喉が 多くて

(-207) 2022/10/23(Sun) 20:21:19

【見】 【墓】 仲山 健太

>>148
で 千葉覆下ライン安心感あゆ〜♡してたルリゃが朝倉下げ言うのはせやろな感がすごい!

(+52) 2022/10/23(Sun) 20:22:07

宮間 マオ、飴欲しい人は言うのだ!ボクは今んところ要らないかな、欲しかったら言うのだ!

(A63) 2022/10/23(Sun) 20:24:28

【見】 【墓】 月見 シトギ

朝倉は村にデバフかけちゃいそう

(+53) 2022/10/23(Sun) 20:24:53

【赤】 愛田 ノドカ

一日目に槍玉上がった灰が「こいつは占わずに明日吊りで」ってなっても結局長生きしてるみたいなねw

(*58) 2022/10/23(Sun) 20:24:58

【独】 飴玉 ルリ

神谷くんは占って良い位置だったけど聡太朗くん、いや様が結果がついてきてから考えろっていうからまあ良いかな…。
実君もマオちゃん/聡太朗くんに同意の位置で、冬風ちゃんと朝倉くんが残る感じ。ルリは朝倉君の視野の狭さって村なら灰にいるせいだと思ってるから占っても良いと思ってるけど、それが嫌な人が多いなら●冬風かなあ。

(-208) 2022/10/23(Sun) 20:25:55

鏡沼 創

>>72転開
YES。好きは狼でも判断付かなくなりそう。

>>75宇奈
☆"偏ってる"は誰かに肩入れして味方してるとか、
こだわって突いてるって感覚が強い。
☆否。正直、僕もまだ占の真贋はついてないし。
それに好き嫌いは結構感覚。
人への態度次第では感じ方変わるよ。

飴玉の>>109>>A43がそうなんだよな〜と激しく同意。
僕のことをわかってくれそうって余計に好きに近寄る。

(150) 2022/10/23(Sun) 20:26:38

朝倉 弘

>>140 聡太郎くん
対処は確白だけに押し付けるの酷じゃね?と思いつつ、
確白でも何らかの結果は出るんで、
今日ほど好き嫌い論争は激しくならないと思うというか、
この村理論詰で話した方がいいんだなと思うから明日からはそういう話にするわ。
ちなみに聡太郎白は上がってるけどな。

後やっぱ飴もらおう

(151) 2022/10/23(Sun) 20:27:03

【見】 【墓】 仲山 健太

そうねー>>+53
「自分の納得が 」が大事な人だから、もっと喉と時間があった方が輝く人には見えるね
3000pt48hとか

(+54) 2022/10/23(Sun) 20:27:49

【独】 鏡沼 創

>>150隠した補足
飴玉の>>109>>A43がそうなんだよな〜と激しく同意。
僕のことをわかってくれそうって余計に好きに近寄るから狼だったとき怖いなって思ってはいる

(-209) 2022/10/23(Sun) 20:28:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら