星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

まりーべるさん、じぶんのやりやすい、むらに、
ととのえていきたい、きもち、みえるな。

その、ほうこう、が、むらのものか、おおかみのものか、
で、もっと、いろが、わかってきそう。

(+150) 2022/10/20(Thu) 13:17:08

【酒】 酒飲み ハイヴィ

【所感1】

ヴィノールからルファへの矢印がデカい。
>>19「ルファ好印象」>>76「ルファそれちがくない?」
好きなヤツのログ読んでたら違う意見が出てきて友達感覚でツッコミいれてる印象。

マニュエルの「見られ」意識と「怯え」意識がデカい。>>6>>14>>81>>98>>106 他灰への「ただの感想」と「すまない」が頻出する。頭に殻乗ったヒヨコに見えてる。

俺感覚でヴィノマニュは読めるんで、ここ占いは初日いらん。

(109) 2022/10/20(Thu) 13:17:25

電話番 シャロット

GSあったら出すけど
今の時点で未発言者が2というのは少し厳しいかもね

(110) 2022/10/20(Thu) 13:18:04

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>91 マリーベルさん
アンダンテさんが「手を汚したくない狼」なら>>87みたいに「あからさまに怪しい発言」はしないと思うんですよ!
本気で>>87みたいなことを思ってたなら逆に黙って眺めてるんじゃないでしょうか!

(111) 2022/10/20(Thu) 13:18:50

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>107>>110 プリムロズ シャロット
今日出せる段階になったらで良いよ。

自由占いで結果だけ出ても俺は真偽分からないんで、
思考の痕跡を見せてくれると嬉しいんだわ。

(112) 2022/10/20(Thu) 13:21:12

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

う"のーるさん、わたしは、そんなに
いいいんしょうも、わるいいんしょうも、ない、から、

ちじょうの、はいびぃさんや、まりーべるさんの
かんかくと、ずれるな。

(+151) 2022/10/20(Thu) 13:21:56

観測者 マリーベル

>>107 プリムロズ様

分かりました。まず全体的に感じたのは「反証の少なさ」です。
要素を取って切れとする、そこの2wは無いですねと取るのは良い事なのですが、それでは片方が狼ならどちらがどういった理由でありそうか、白飽和しているのであれば、自分の肌感覚でもいいので、違和感を軸に仮定を置いてみたりすると良いかもしれません。

今のままだと軽々に探る「フリ」に見えてしまうので、もう一歩踏み込んで見ていただければと思います。

流石に少し静かにしてますね**

(113) 2022/10/20(Thu) 13:23:06

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

>>109 バレてるwwwくっ。

(-153) 2022/10/20(Thu) 13:23:59

【見】 【墓】 中毒 カイン

ういーっす

だらだらしにきたわ

(+152) 2022/10/20(Thu) 13:26:11

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

こんにちは。
ざっと読みで3-1まで確認しておりますわ。
これで残る2名から能力者候補が出て3-2にでもなったら自由しか勝ちませんけど、現状は何方でも。

わたくしとしてはヴィノルファマニュに白取っておりますので(ハイヴィは本日の考察待ち)、そこ四人以外なら現状反対はありませんわ。統一でも自由でもね。

>オデット宛
★灰を見るのは苦手だったりします?
>>35を見るに占から村を見るタイプなのかと思いましたけどどうなのでしょう?
それとプリムロズの真要素の言語化をもう少し詳しく。>>100
わたくし、プリムロズは一番人に見えておりますが真と確信できる要素は拾えておりませんの。

そして>>107見えたので。
★ライン見ているのは確認しているのですがいつもそのようにしてらっしゃるの?

次はコアタイムになりそうなので、取り急ぎ気になったところだけ失礼しますわ。**

(114) 2022/10/20(Thu) 13:26:35

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>96 ルファさん
「自由であればアンダンテとオデット(現状)は占不適、統一なら占推奨」

こういうやつ! ログとかでたまに見るんですが、こういう奴がよく分からないんですよ!
こういう所の理由が詳しく知りたいです!

(115) 2022/10/20(Thu) 13:28:15

観測者 マリーベル

>>111 プリムロズ

一応アンダンテを特段黒視してる訳ではない、と前置きして
そこの反証は狼時軽さの演出に使えるポイントです。
するかもしれないし、しないかもしれない、そこよりももっと大きな動きに白黒要素は見えてきそうです。

余談でもう一つ、>>92の反応の方は一種の防御感に近いものを感じました。白黒をお互いから見たかった、では私とオデット様のやり取りを実際目の当たりにした結果がついてきてないので、そこは知りたかったなと思っております。

>>ALL
割と私の考えは出したつもりでいますので、話す話題が難しい人は私から色々辿れるのではないでしょうか。として決定ごろまでだんまりを決め込みます。**

(116) 2022/10/20(Thu) 13:29:12

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

まにゅえるさんは、ちょびっとだけ、
いいよりに、かんじる。

よくかおをだして、むらのながれや
ひとのことを やわらかいめせんで、みてる。

(+153) 2022/10/20(Thu) 13:29:40

【独】 観測者 マリーベル

あっ。プリムロズ様を呼び捨てしてしまいました…後で謝りましょう…

(-154) 2022/10/20(Thu) 13:29:49

【心】 好奇心 エメット

ほいほい、少し読み込んできたよ。
占方針に関してはアンケート出してるからそれ見て出してね〜
訓と信は声かけthx!

アンケート返答くれた人もthx!
参考にさせてもらうね。
因みに>>58自回答すると初回は黒狙い統一派。
後は自由でも統一でもといった感じ。

私は自分にはない考え方を知るのが好きだよ
そしておしゃべりも大好きなんだ〜
だから、上でも言った通り参考にしたいから
教えてくれたらうれしいね。

(117) 2022/10/20(Thu) 13:30:48

【見】 【墓】 中毒 カイン

マリーベルの喉笑った。

発言読んでねーけどこういうの大体村。

(+154) 2022/10/20(Thu) 13:33:27

【独】 観測者 マリーベル

軽々にシャロット様を偽決め打ってリリアーヌ様かプリムロズ様で二択決め込みたくなりますね。

しかし初日昼過ぎで残り66ptはかっ飛ばしすぎですよ私…まぁ調整ミスではないのでよしとしますが。

(-155) 2022/10/20(Thu) 13:33:39

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

まりーべるさん、ちょっと、ことばがかため。

かんじるひと、というよりも、かんがえるひと、
という、いんしょう。

(+155) 2022/10/20(Thu) 13:34:19

【見】 【墓】 中毒 カイン

ああ、コア申告あんのか。
んじゃかんけねーや

(+156) 2022/10/20(Thu) 13:34:47

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>27>>28を同画面でうつすとなんかおもろい

(+157) 2022/10/20(Thu) 13:36:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら