星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 野生児 ファング

>>70>>72
オリエルダ≠アーデルハイド
さすがにこれはガチ切れだよな?なのだ

(-201) 2022/10/01(Sat) 11:55:59

画術師 リュディガー>>113エルダ 安価訂正×>>73>>75

(A91) 2022/10/01(Sat) 11:57:54

追跡者 イルムヒルト

現状と言うか私が最後か。変な事がなければ確定。

C入り2-1は私も>>117に同意で真狼>真C寄り。
灰の人数がそこそこいる+占い真贋はこの時点で判明していると言う点を加味すれば狼三潜伏を選んでも不思議はなさそうなので、占いの内訳や真贋はおいおい。

(118) 2022/10/01(Sat) 12:00:16

役者 ブリジット

>ノアベルト君
占い方針は今回は自由で行こうかなって思ってるけどどうかな?
何か意見があったら教えてね♪
そろそろ方針決めた方がみんなも喋りやすいと思うし!

【理由】
@アーデルハイドちゃん周りでの意見の割れ方による
 リソース消費が村にとってデメリットの方が大きそうなところ
A灰のみんなも基本的に自由対応出来そうなところ
Bフィアンメッタちゃんも色判断自体は意欲的に見えるので、
 自由でもある程度対応して占い先決められそうに見えるところ

(119) 2022/10/01(Sat) 12:02:53

迷宮掃除 ノアベルト

陣形確定ね。

>>115 ブリジット
自由ならそれでいいんだけど、アーデルハイドの占いセット最終が確実なのは23:00(>>72)なんで、そこだけかな。統一ならもう30分早めないといけない。

★オリエルダ(喉端で)
アーデルハイドの事は一旦置いておいて、君は占い方法どうしたいとかあったかい?

(120) 2022/10/01(Sat) 12:07:44

【見】 【独】 野生児 ファング

>>97
確霊する前提なのだ?

(-202) 2022/10/01(Sat) 12:08:38

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

うっす 起きた
皆はえーなぁ
2-1か。おもしろいもん見られそうだな

(+50) 2022/10/01(Sat) 12:09:44

迷宮掃除 ノアベルト、あ、ごめん、>>119見えてなかった。フィアンメッタが反対しないので自由で良いと思うよ。

(A92) 2022/10/01(Sat) 12:09:48

画術師 リュディガー

うーんまあいいか。

どのみち偽黒は出しづらい訳だから、
囲いにだけ気を付ければいいよね。
潜C懸念は中盤入ってからでいいと思うし。

(121) 2022/10/01(Sat) 12:12:34

盗賊 チェスティーノ

【2-1-1陣形把握】
てっきり2-2-1陣形でライン戦でもすんのかと思ったが、聖入りだから潜伏幅でも広めに取った?

>>108 ノアベルト
オレ自身はサボんねーよ、安心しな。

統一占いの時ってさ、なんか片方の占い師候補の希望に沿う形になっちゃったり、かと思えば次はバランスでもう片方の希望に沿って……とかあるじゃん。
そういう方針のちぐはぐな統一するぐらいなら勝手に決めてくれた方がスマートだねってハナシ。

(122) 2022/10/01(Sat) 12:13:13

役者 ブリジット

ノアベルト君>>A92>>120
占い希望はみんなにも提出をお願いする方針でいいよね?

あと、アーデルハイドちゃんのセット時間の件はありがとね!
自由にするなら今回はずらさなくても大丈夫そうかな?

(123) 2022/10/01(Sat) 12:13:55

【見】 【独】 野生児 ファング

>>104
チェスティーノ白はわからないなのだが
ユスターシュのこの思考回しの複雑さは村では?なのだ

(-203) 2022/10/01(Sat) 12:16:36

盗賊 チェスティーノ

>>107 フィアンメッタ
セットで面白いってコトはダリルに関しても評価したの?
★どこをどう評価したか教えて欲しいな。

ユスターシュの>>104が白いっつーのは同意。
そんでオレが議事読んだ時間が30分ぐらいだったから、って根拠的なモンもアタリ。ユスターシュ序盤放置でいいかな。

(124) 2022/10/01(Sat) 12:18:00

【見】 【独】 野生児 ファング

>>105
チェスティーノーダリルで
仲間の白考察に同意したように見えてしまうなのだ

(-204) 2022/10/01(Sat) 12:20:36

預言者 フィアンメッタ

>ブリジ、ノアベ
いや、悪いけどこの状況の自由は止めてほしい。
潜Cが割とあるので、自由で潜Cに黒撃って
狩人CO騙られると僕がほぼ確定で死ぬ。

統一がNGにしてもバラ指定まで。
占い先は村がコントロールした方が良いよ。

(125) 2022/10/01(Sat) 12:21:07

(*84) 2022/10/01(Sat) 12:22:07

画術師 リュディガー

あんまこう、疑う気がしないのが
チェスたんとダリルかな。
スチュアートも暫定で入れといてもいい。

ダリルは>>105以外占い師周りしか見てない潔さ。
(「ときめき」も占い師絡みだったし)
チェスたんは議事との距離の取り方が俺の思う村像に近い。それが継続してるのがポイント。

>>125
おっと。なるほど。

(126) 2022/10/01(Sat) 12:24:10

お姫様 アーデルハイド

全員まわったな。
>>121>>123
承知した。

>>47 リュディガー
ちらちらとそれらしいものが出ているが
ここまでの流れの中で面白い人物・面白い発言のピックアップがあるのなら聞いてみたいの。

(127) 2022/10/01(Sat) 12:26:47

【独】 商人 スチュアート

ダリルってなんかC狂の位置によってはフィアンメッタの黒位置に入りそう

(-205) 2022/10/01(Sat) 12:27:48

【赤】 お姫様 アーデルハイド

霊死亡時にCに黒当てて沈んでもらうとかはしたいが
今日票を押し込んで占えるかというと微妙なラインに見えるの

(*85) 2022/10/01(Sat) 12:27:55

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

姫様の統一許容できないはあんま見たことねーから新鮮だな
言いたいことは(たぶん)なんとなーく理解したが……

じゃあ黒引きして信用取り護衛ももぎ取ってもろて……となるので間接的に自分のハードル上げてるのはおもしれーなとは

(+51) 2022/10/01(Sat) 12:28:09

役者 ブリジット

フィアンメッタちゃん>>125
その場合はフィアンメッタちゃん襲撃を通す代償として
狼占とC狂を差し出す、という構図になると思うけど、
フィアンメッタちゃん自身が抜かれるデメリットの方が
大きいって考えてるという解釈で合ってるかな?

(128) 2022/10/01(Sat) 12:28:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら