星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーコミス キアラ

はい!

チヒロちゃん>>127
さすがにそこまで察せたら有能通り越して狼だよ!
>>116「北極圏在住の村オーラ」 とはどういう意味?明日で良いよ!ここ起点でロディちゃんとなんか分かり合ってるけどピンと来なかったので理解の助けにしたくぅ〜

エテルノちゃんはお大事にね〜、体調不良は甘めにみよう。

>ウイちゃん、シホちゃん
希望変えて【●コバトくん】一本で。聞き入れてもらえるならアルルちゃんにマイナス1票。ロディちゃん外しの理由は直近評価が上がってる雰囲気あるって見れる人居そうだから。

(137) 2022/08/22(Mon) 21:34:47

【独】 曼珠沙華 チヒロ

シホ>>135
「潜伏の結果得た成果」は今日報告して。エピじゃない。

(-196) 2022/08/22(Mon) 21:35:11

【独】 曼珠沙華 チヒロ

↑あとでいう

(-197) 2022/08/22(Mon) 21:35:28

上匂 ハスミ

グレースさんを放置した理由は複数あって、結局こまっていたのはグレースさん自身の方でしたよね?
また、話す内容を吟味している、と言った所に「何が得意?」と返すのは歯車が嚙み合っていません。これから!話すんですから!待とうね!
私への善意の様で、実際はグレースさんが私を精査したいエゴが交差している。これは一歩間違えると偽善に堕する。

(138) 2022/08/22(Mon) 21:37:14

マンドレイク アルル

>>134
できもしないことを無理にやろうとするつもりないからね
・・・というか私なりにはやった覚えがあるんだけど
あなたの意見と一致しなかったから、そうみてるだけでは?


サエッタだけど
出なかったことに対して不満を持つことは共感してるけど
pt残しなさいよという話
碌にグレー考察してないのが実情じゃん彼女(?)
なんか勘違いされてそうだから補足しとく

(139) 2022/08/22(Mon) 21:38:29

芝桜 ウタタ

>>122ツヅリ お返事ありがとう。
1.私もそう思いました。少し精査してる風を醸し出してるように感じました。が、自分から浮いてる認識を持たれたのは良かったです。
2.発言内容を加味せず、本気度を見たいというだけで、ツヅリがキアラを占い希望から外すのは少し安易な考えに感じてしまいました。

これも踏まえて、個人的に●ツヅリとしたいところですが、ツヅリを占い希望択から外している方が多いので、村の役に立たなさそうなので撤回します。

【●コバト○アルル】で提出します。
○アルル理由はptが余れば。

(何故かツヅリと同じ希望先……)
(エテルノはストレスを抱えてる様ですね。クヘイが正しかったです。私は村よりのストレスに感じました)

(140) 2022/08/22(Mon) 21:39:42

馬酔木 グレース

ちょっと瞼が重くなってきてて、いつ寝落ちるか分からないから、暫定で多そうな●コバト にセットしておきますねー

寝落ちでも更新前に必ず確認してセットし直すので問題なく。

(141) 2022/08/22(Mon) 21:40:48

【独】 スターチス エテルノ

要推敲

アルル向け 他

単体要素はほとんどが好感度Upに繋がる要素なのは肯定します。でもエテルノ当人はかなり意識して切り分けているのでイコールだと言われると割と傷つきます。

この村ではまだ「人ならではのミス」を殆ど見つけてませんしね。強いて挙げるなら「アルルの怒った時の言葉選び」です。

(-198) 2022/08/22(Mon) 21:41:26

【独】 スターチス エテルノ

要推敲

占い師真贋

ウタタ:当初私の扱いに首をひねりましたが、私の説明不足もあるでしょうから大幅割引。明日以降に評価が動かないなら再考。灰考察は一番良いです。


ロザベラ:心象は一番良いです。あまり評価されていなかった時期に強めの信頼と気づかいを見せましたからね。考察は言葉足らずが目立ちますが、内容は良いです。


グレース:偽視。自分向けの質問ではないことに気づかない。もしくは言及しない。他 
割引ポイントは援護があまりない事。

(-199) 2022/08/22(Mon) 21:41:56

【独】 曼珠沙華 チヒロ

キアラ>>137
「冷たい怒りを感じたよ」ってはなし。

私としては割と露骨にギドラ炙る動きをしてたつもりだった。
その動き自体が非合理と言われたら返す言葉もないけど。
(一応、振り返って理解してもらえる動きだったのはホッとした)

(-200) 2022/08/22(Mon) 21:43:39

【赤】 サンダーソニア サエッタ

これは早くも私がLWっぽい流れ…しんどいですねぇこれは。

(*57) 2022/08/22(Mon) 21:44:03

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

ま、今日はコバト占うだろうね
占わないならどっかで吊ることになる

他ならロディ、アルル、サエッタ、ツヅリまではアリ

エテルノは私にはノイズ気味だけど地上的には許容みたいだから放置でいいんじゃない

(+57) 2022/08/22(Mon) 21:44:05

【独】 芝桜 ウタタ

クヘイ騎士か狼かわからんのよ
もう触りたく無い。仲良くしてほしい。

(-201) 2022/08/22(Mon) 21:44:22

馬酔木 グレース

結果貼りは更新すぐはちょっと難しいので、落ち着き次第貼ります
遅くても10時までには!

(142) 2022/08/22(Mon) 21:44:29

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

て言ったら>>140>>141で占い師がどっちも●コバトね
コアタイム問題もあるから決まりかな

(+58) 2022/08/22(Mon) 21:45:30

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+55 ツキシマ
私的利用なら許されるハズ……

にしても村全体の視点定まらないなぁ、これ。

(+59) 2022/08/22(Mon) 21:46:28

【独】 曼珠沙華 チヒロ

ロディ>>136
エテルノは体調の関係で確白適性が低い。>>15>>16

(-202) 2022/08/22(Mon) 21:46:49

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

アルルとエテルノが折り合い悪いからそこの介入でツヅリが明日ポイント稼ぐと予想

介入しないけど何かしら言って微妙にポジション上げるのがハスミ

(+60) 2022/08/22(Mon) 21:47:37

【独】 サンライズ ウイ

黒狙い(黒め):アルル、クヘイ
白狙い(白め):ツヅリ、エテルノ

こんな感じかな。
ほんとに黒いかはともかく、相性悪くて黒く見えるところw
ツヅリはワンチャン黒ありそうな白さ。
エテルノは、多分白とは思うけど、私と見え方ズレてるから、色見たい。

まあ、ここからの決定にはならんけどもw

(-203) 2022/08/22(Mon) 21:47:54

【赤】 青薔薇 ロザベラ

しんどいどころの騒ぎではないな

(*58) 2022/08/22(Mon) 21:48:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら