星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

>>+159 アイ
照準は「拾えた事」なので、色とは限らないかと。
不確定なライン要素でも、拾えた事に含まれるでしょう。

(+161) 2022/07/18(Mon) 16:22:35

【独】 トモエ

シャクドウの立ち回り、見学ブレインズがいることで無要素化すんのコスパわりぃ〜

(-126) 2022/07/18(Mon) 16:22:43

【見】 【墓】 アイ

>>80 ヒナタ
この動き自体は狼でも村でも妥当しかないので色取りづらいが、僕は激しく同意だし共感自体はかなりしてます。序盤の反応含め。

(+162) 2022/07/18(Mon) 16:23:02

【独】 トモエ

「焦り」をカウントすんのって狼狩目なんかね?
一旦のところミヨコを狩人に見とくか

(-127) 2022/07/18(Mon) 16:24:55

【見】 【墓】 アイ

>>+161 ユウト
うーん。なんか伝わらない感じするが周りの誰にも伝わってないので俺の感覚がズレてんのかね。
ともかく「なんやコイツの推理…」と思った、と言う感想だけ置いていこう。

見物じゃなかったら「なんでそんなシャクドウ庇うん??どこが白いの??」と聞いてしまうな

(+163) 2022/07/18(Mon) 16:25:38

【見】 【墓】 ユウト

ヒナタ、最終行のそれを聞くって事は
★初回占いじゃダメ?
って質問に返せる準備ありますか?
もしくは、ハナからの返事次第で取り下げに動く準備も

どちらもあるなら結構です。
ないなら、今のうちに考えておきましょう。

(+164) 2022/07/18(Mon) 16:26:22

【独】 【辰】 タツキ

擬態難易度低いかー
問題はそれをやる「度胸」を見る必要があると思うな

この必須度胸レベルは企画だと博打も兼ね
跳ね上がると思うのだが

(-128) 2022/07/18(Mon) 16:26:23

【独】 【葉】 ヨウコ

>>80
それなすぎるw
>>79の見方も私に近いけど。

センリとヒナタはとりあえず信用出来そうだな。

(-129) 2022/07/18(Mon) 16:27:11

【独】 トモエ

推理自体はある、何かの線引きで希望を出している
けど、発言は伸ばさずにいる
占い希望を見ると、寡黙が置きの位置にいる
自分が置かれることを自覚して、その位置にわざといるのでは?

(-130) 2022/07/18(Mon) 16:27:17

(-131) 2022/07/18(Mon) 16:28:09

【千】 センリ

☆アスハ>>73
私は序盤は狼かどうかより、村だった時に残したいかどうかで仕分けてるな。

レヴィたんは他者の動きを見た結果でライン戦を推してたから、今後の考察期待したい枠で占い不要は同意だね。
非狼かどうかと言われたら、そこは私は取らないかな。

ヒナタ>>80
...なんかヒナタは私の上位互換みたい

(81) 2022/07/18(Mon) 16:28:43

【見】 【墓】 ユウト

>>+163 アイ
シャクドウは請われた事に答えた形なので、ここでシャクドウに責任を追及するのはかなり分が悪いと思います。

(+165) 2022/07/18(Mon) 16:29:57

【見】 【墓】 レナ

>>+159
単体考察よりライン考察を重視する人もいるから、私は特に。
白か黒かは分からんけど少なくともここ2狼は無いわ、みたいな考察は序盤ならよく見る。

(+166) 2022/07/18(Mon) 16:30:36

【独】 【葉】 ヨウコ

CO順は役に立たなそうだから灰に供養。
狼がR気味にCOしたか、様子見たの2択にしかならん。
相談時間あるから、最初から騙りの出方も決めてたろうし。

  皮葉辰花千銅柑禿捕陽ミアヤ城ト
役|霊霊占非非非非非非非非占非非非

>>1、葉>>2、辰>>3、花>>4、千>>6
>>7、柑>>8、禿>>11、捕>>13、陽>>17
>>28、ア>>33、ヤ>>48、城>>50、ト>>50
ミ=ミヨコ、ミカンと1文字目被ってるけど、堪忍ね。

(-132) 2022/07/18(Mon) 16:32:12

【見】 【墓】 レナ

>>+165
ただ確かに、あくまであれはハナから促されてヒナタについて考えたようにも見えるから、強いて言うならミカンとの切れくらいは拾えるかな…ぐらいの温度で言ってるのかもしれない。

(+167) 2022/07/18(Mon) 16:32:32

【見】 【墓】 ゴトウダ

占って白出て盤面上に残られても困るのじゃないかね。
真狼-真狂と世論があって実際そうなら猶のこと白出る率は高かろうて。

仮に対立が起きたならシャクドウは占不適ということで、対立相手の方を占うという方が多いと思うのぉ。

(+168) 2022/07/18(Mon) 16:32:32

【独】 【千】 センリ

血湧き肉踊る、ライン戦っ...!

(-133) 2022/07/18(Mon) 16:32:46

【独】 【千】 センリ

考察し続ける...
灰になるまで...

今もう灰ですけどね。

(そーゆー意味じゃない

(-134) 2022/07/18(Mon) 16:34:42

【見】 【墓】 スクリ

(寝てたのおはよ……)

>>+151
私もシャクドウのあれは理解できない。
何を言ってるだ
>>+153はわかるんだけど、じゃあ今ヒナタを何でみてるのだろう

>>+152
(初回の動きでもうヒカワ真だと思ってました……)

(+169) 2022/07/18(Mon) 16:35:14

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+164
狼ならいいけれど村なら偽黒を出すのに丁度良い相手。
偽黒が出た場合、銅の信用度を真ラインに負担させるは辛すぎる。
占ったら黒→吊りの二段階処理になりそうで旨味が少ない上に白が出ても旨味が少ない。

そもそも1回しか占えないかもしれないのにそれを銅に使うのがもったいなさ過ぎる。


こんな感じかな

(*85) 2022/07/18(Mon) 16:35:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら