星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


芥子田 雛、あれ?これ2回目の間違いなのでは?……と雛は落ち込みましたのです……本当に申し訳ありませんお姉様…

(A141) 2024/03/09(Sat) 00:01:59

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

ん〜〜〜
愛美様を占うことに決めようかと思ったのですが
弥江様>>186はそこ占いに反対なのですね……!

>>186 弥江様

ノドカ様についてのその考察は割と分かります!

愛美様への白視はどのくらい自信あります?

個人的に愛美様の釣り餌発言>>32
その意図を開示した発言>>105などは
私が狼のときのものに似てるのですよね!

───
>>183 >>194 ノドカ様

もしまだ起きてたら
秋奈様への評価を教えてくださると助かりますわ!

(198) 2024/03/09(Sat) 00:02:14

三味 ナズナ、ぴゃあ゛カワイイデス!!!!!

(A142) 2024/03/09(Sat) 00:02:57

【独】 桜庭 秋奈

一度お風呂入ってこようかしら…
それから、能力者考察しても良い?

(-181) 2024/03/09(Sat) 00:04:01

【独】 木津 愛美

実際弥江さんはわたくしのことどう思っていらっしゃるのでしょう。どきどき。

(-182) 2024/03/09(Sat) 00:05:13

花車 ひとえ

@今日私が占うことが不要な位置
芥子田 雛

A今日占う必要性が薄い位置(≠占いたくない)
阿久田 真希
木津 愛美
空木 弥江

B何らかの理由で後半議論の障害になる位置
愛田 ノドカ
天音 すず
天羽もも
柴垣 陽花

C私が介在しない場合の吊り位置
花咲 はこべ
桜庭 秋奈
柳澤 美香

Cから直占いは必要無さそうな議論展開に感じているので、Bから白を引きたいのが本音です。

(199) 2024/03/09(Sat) 00:05:16

空木 弥江

今の白視で自信ってほどの内容が伴ったやつはない。将来的に間違えない自信はあるという投資。

(200) 2024/03/09(Sat) 00:05:23

【独】 木津 愛美

>>198
それはそうですわ。狼の手法で村人をしていますもの。

(-183) 2024/03/09(Sat) 00:05:37

【独】 桜庭 秋奈

議事に張り付いて居れば、有利になることしかないんだよなぁ…
お風呂入りたい…

(-184) 2024/03/09(Sat) 00:06:14

花車 ひとえ

天羽もも
主張の前提となるものにかなり納得できない点。周囲から白くなって噛まれて欲しいと言う割に明確な村要素の言語化が存在していないと感じる点。これらから白黒どちらにしても扱いが難しいので彼女の視点を詰めることは1つ案にございました。

現状、Bの中から被占い位置の個人的事情を加味するなら●柴垣 陽花 ○愛田 ノドカ かつ 天音すず が外れる形。

そこだけ悩んでいます。

ちなみに吊り位置が黒いと思ってるとかそういう世界にはいないので、それだけ添えておきます。

(201) 2024/03/09(Sat) 00:09:13

【独】 三味 ナズナ

>>199みたらヒナが最白TOPにきてて草

(-185) 2024/03/09(Sat) 00:09:34

阿久田 真希

別にわたくし、秋奈さんのことは庇っていないわ。
陽花さんの議事に警戒を覚えて、彼女が狼の際に利用されていそうな秋奈さん>ももさんがまあ村でしょうね、という感覚ですので。

はこべ>>157
白白で見ていたのね……なら一度収めます。>>159を出すならそこも含めて、あなたの思考として理解する。

警戒すべきは交通整備狼でしょうけれど。今疑うべきかと言われたら違うと思っています。

言及するか悩みましたが。
弥江さん>>158>>175
正確に言えば狼仮定の思考トレースではなく、「今までこれと同じ発言をした人が大体狼だった」なので、経験則での当て嵌めになります。
それでもあえてあなたの言葉に合わせるなら、トレースした対象は陽花さんではなく、過去に出会った狼だわ。

(202) 2024/03/09(Sat) 00:09:37

愛田 ノドカ

さすがに残り567ptで寝たら800ptお嬢様なんて恥ずかしくて名乗れませんわ。
>>198
占いの選定手段やCTズレの話が私に近く共感は多く取れましたわ。
>>196「戦争の準備は…」からいったん殴り先を見つけると🦍して考察量が増えるタイプ、要はスロスタに見えていますわ。
結論としては、
・保護占いなら悪くない
・黒狙いなら微妙っちゃ微妙だけど最悪ではない

(203) 2024/03/09(Sat) 00:09:56

愛田 ノドカ>>203(この保護占いは序盤の吊りをしのぐためですわ)

(A143) 2024/03/09(Sat) 00:12:18

【独】 三味 ナズナ

ヤエ>>190
サンデーでもディープでもステゴでもなくコパノリッキー産駒だけどねw
でも愉しみな一頭…かなぁw
1000万下で頭打ちしそう

(-186) 2024/03/09(Sat) 00:14:09

天羽 もも>>201 その思考でしたら●天音様ですと私好みの盤作りですの

(A144) 2024/03/09(Sat) 00:16:01

柳澤 美香

心情的には真希さんを応援したい気持ちはありますわね。

精査とは独立の感情ですが。

(204) 2024/03/09(Sat) 00:19:47

【見】 【独】 桂 犀菜

ひとえ様も悪くありませんわね…占い選定基準で言いますと、菊花様よりも納得度は高いですわ。

ひとえ様が寡黙すぎただけで、菊花様が輝く真!というほどでもありませんしね…やっぱり占い師真贋は苦手です。

(-187) 2024/03/09(Sat) 00:22:58

天羽 もも>>201>>A144 あ、ごめんなさい白が出たときの最大メリット位置だと見ましたの

(A145) 2024/03/09(Sat) 00:23:02

花車 ひとえ

>>天羽もも
何故か大体微差orそれ以上で信用負けてる風な話し方されてるから、基本は1手しか占いを使えない想定で考えております。

天音すずは強い自由希望派閥であることから灰に置いた方が将来的には得しそうなパターンが多そうに感じることと、対抗の占い予告先も踏まえた上で、私が天音すず白を引いた時に信用or半信用で▲天音すずがひとえ狼の意見潰しとして肯定できてしまう要素となるので優先度は低いです。

天羽ももから言われると揺らぐところはありますが。

(205) 2024/03/09(Sat) 00:23:37

空木 弥江、 阿久田 真希経験則(結果論)ってこと?

(A146) 2024/03/09(Sat) 00:24:19

天羽 もも>>205 その思考でしたら一旦取り下げますの。書いたとおり疑似噛ませ狙いですので方針と合わないかと

(A147) 2024/03/09(Sat) 00:25:37

阿久田 真希>>A146概ねそう。だから(他者を説得できるだけの)言語化が不可能。

(A148) 2024/03/09(Sat) 00:26:01

【独】 天羽 もも

狩人匂わせは多分成功してる?頑張って狩人、占いより先に噛まれたい(わがまま

(-188) 2024/03/09(Sat) 00:26:35

阿久田 真希

ノドカさんて普段何ptあれば言いたいことに足るのかしら。
共感ってあなたにとって重要なフレーズ?
これはすずさんと、ついでに美香さんにも聞いておきたさ、あるわね。

明確に置いていいと思えているのは愛美さん、ももさん、一段下がってはこべさんですが。
そうですねぇ。
愛美さん、村だと思っている美香さんを守る情熱が本物だと思えています。
穿って見るなら美香さんを懐柔している……ですが。そこを懐柔して何かいいことが愛美さんに起こるか?と言われれば、違いそう。それこそメリットがなさそうです。

(206) 2024/03/09(Sat) 00:27:40

空木 弥江、すっきりはするけど凄い肩透かしだ……。

(A149) 2024/03/09(Sat) 00:28:09

阿久田 真希、だから最初から言語化できないって言ったじゃないの……。

(A150) 2024/03/09(Sat) 00:28:49

芥子田 雛

愛美お姉様と美香お姉様、ノドカお姉様とナズナお姉様とビスカお姉様…雛は覚えたのです、次は間違えない……はずなのです

とても眠いので少々雑なのです
はこべお姉様に関しては単純に眠かっただけで、よくよく読んでみると経験則からの結論、思考の流れとしておかしくないか(ビスカお姉様の解釈違いのところ)などと思考として理解できる部分が多く、現状黒要素を取れてないこともあり、弥江お姉様とももお姉様と同じ枠でいいかなと思っております

ノドカお姉様と秋奈お姉様は増えたところ精査してからお話しますの

すずお姉様に関しては雛はちょっと相性が死ぬ程悪いといいますか、多分雛の苦手なお姉様なのでちょっと他の方にお願いしたいのです
そういう意味では色つけるために●はありなのですが、自由だとうーんとなっているのです
占い先も判断材料ではあるので

(207) 2024/03/09(Sat) 00:29:54

阿久田 真希、占い先の取捨選択の仕方はひとえさんの方に軍配が上がるかしら。見てます。頑張って

(A151) 2024/03/09(Sat) 00:30:36

【見】 【独】 桂 犀菜

>>206
あら。これはいいですわね。

真希様はよく喋っておられる割に白黒判断難しいと感じていたのですけれど。今日占い不要枠に入れておきますわ。

(-189) 2024/03/09(Sat) 00:30:48

【独】 花車 ひとえ

軍配っておめぇ言うほど真と思ってねえな?

(-190) 2024/03/09(Sat) 00:32:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら