星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


無尽くん UAV100278

>>50
おん?なんか前提ごっちゃになってる…いやん♡
囲いについては取り下げるんで脳内補完ヨロ。

しかし伸びないな。
コアタイムから本気出す⤴︎⤴︎勢が多いのか?
まー進行等々は裏でネチネチ考えてるから、
なんか用があったら狼煙を上げてくれれば。離席。

(52) 2023/12/03(Sun) 15:06:52

【見】 【墓】 巫凪 桜花

この墓下に推せる程の男がいたとは
この村始まって以来の衝撃だ
おさかな咥えたドラ猫が曲がり角でダンプを跳ね飛ばしたくらいの衝撃

(+325) 2023/12/03(Sun) 15:06:56

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

🍕フィル様
ふたり目の占い師様。ひとり目が出てきてる中での>>2>>3は完全に対抗さん眼中なしの俺様タイプかも?(⑉> ᴗ <⑉)
更新直後でもないのに>>2から8分だけ待ったうえでの>>3は結構せっかちさんか、リアル都合かな?
でも>>3は飛雁様の>>7と比べて、してほしいことがちゃんと書いてある点ではポイント高し!

自分が出てきて2-0なんだけど、陣形予想とかそれに絡めた占い方法とか言及無いのは無駄を省きたいタイプなのかも?( ᴗ ̫ ᴗ )
次の着席が楽しみすぎる*ˊᵕˋ*

(つづく)

(+326) 2023/12/03(Sun) 15:08:50

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

(つづき)

顔面★★★★★
穏やかな笑顔ながらも流し目の鋭さがかっこよくて心臓にクる……!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
赤橙の無造作サラサラヘアーに光が反射してグリーンぽく見えてるのもきれいで素敵っ。
個人的いじわるされたくなるお顔No.1かも(∗´ര ര`∗)

暴飲暴食(字は違うけど)ってことだし一緒に満漢全席食べて「もう苦しくて食べられないよ〜(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)」ってしてるとこを「まだ食べられるでしょ?ほら、美味しいよ(にこっ)」ってされたい!!

(+327) 2023/12/03(Sun) 15:12:03

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+327

(+328) 2023/12/03(Sun) 15:14:09

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+326>>+327ルミ
ルミの「良い方向に言い換える力」が高くて尊敬する。

(+329) 2023/12/03(Sun) 15:14:18

苗床環者 メディウム

>>霊能
>>51の自由占い方針進行提示については、了解しました。
こちらの進行も、「占い候補の思考が読みやすい」というメリットがあるのは確かですし。

一応、現時点での全占候補視点の●希望位置を提出しておこうかな。ちょっと決定時間までは早いけど。

占い先被りも私の中では許容で【●マウス】して欲しい。
※被りが嫌なら、占い候補個人が「ここ狼じゃね?」位置を●するのは全然OK。
理由:15::00過ぎまでの発言が、他の人の発言に対する質問・返しばかりで、自身の思考発信が見えづらい。
→私にとって発言で白黒要素・個人要素を取りづらい

(53) 2023/12/03(Sun) 15:16:05

【見】 【独】 巫凪 桜花

>>+327
まずは普通に食わせてお腹いっぱいにさせてから

ほら、あーん
・・・・されたくなかったか?

と、良心の呵責を責め立てて虐めるのが楽しいだろうな

(-51) 2023/12/03(Sun) 15:17:15

【見】 【墓】 通りすがり シープ

ふむ。メディは●マウスと。
わりとアリなところですが、理由はいかに?

(+330) 2023/12/03(Sun) 15:19:06

α線発生源 インビトロ

>>34毒でも入ってたら嫌だから遠慮しておくよ。

>>32ってシルヴァにとって「警戒」という認識なの?

(54) 2023/12/03(Sun) 15:19:34

【見】 【墓】 通りすがり シープ

下段にありましたね。
なるほど?

(+331) 2023/12/03(Sun) 15:20:22

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>53メディ
なるほど、メディは人物要素寄りの単体考察屋らしい。

>>49のように「この人はこういう人」と
メディなりに掴んで心の準備をした上で
相手を見て行きたい人なんだろうね。

マウスのことが「何が次に飛び出してくるか分からない」から
難色占い位置になってることからも。

(+332) 2023/12/03(Sun) 15:20:46

【見】 【墓】 通りすがり シープ

メディ自体は村目で取れる事項ですね。

(+333) 2023/12/03(Sun) 15:22:52

【見】 【墓】 巫凪 桜花

村ならSG枠となりそうなマウスを今日占い希望にあげるのは、あまり狼らしくはないな。
メディウム本人が危ない位置というわけでもない。

(+334) 2023/12/03(Sun) 15:23:51

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>53 メディウム
なかなか度胸がある
マウスの返し含めて楽しみだ

(+335) 2023/12/03(Sun) 15:25:37

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+334 桜花
狼ならこれくらいの胆力が無ければ3-1を選べないという点で慎重にはなるが、それを加味しても見解そのものは同意する

(+336) 2023/12/03(Sun) 15:27:13

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>+328 おーかくん
なによーᓀ﹏ᓂ

>>+329 リヒト
推理はきっとあんまりできないと思って、みんなのいいとこ見つけるの目標にしてたからそう言ってもらえると嬉しいな( *˙ω˙*)و

(+337) 2023/12/03(Sun) 15:28:24

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+336
3−1となったのは結果論かもしれないが

(+338) 2023/12/03(Sun) 15:29:20

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+337
かわいいな、と思っただけ

(+339) 2023/12/03(Sun) 15:30:39

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

メディの>>19の霊軸思考(占い判定に頼らない)は、
自分の単体考察にかなりの信を置いていて。

その割に>>53であっさり占い軸進行を受け入れたな?と
一瞬白囲いを狙った狼を警戒したけど、
受け入れた理由が「占い候補の思考が読みやすい」なら
村メディの中にもごねるまではいかない理由はあるか。

そして、>>53下段の占い理由と、
話し合いや探り無しの●マウスなのは、
村仮定、自分に分かるものを大事にし、
分からないものを減らしていけば勝てる思考として
一貫はしていると思う。

狼であるならば、早々に敵を作って殴りに行く動きであり、
情報の出ていないこの村でふわふわ漂って
初手占い吊りを避ければ勝率がグンと上がるメディ狼として
似つかわしくない行動でもあるかと。

(+340) 2023/12/03(Sun) 15:35:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら