星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 戯言 ジャック

コトハ真でキュリアご主人様かなあ?と思いつつ今後次第〜方針どうなるだろ。

ところでサイス≠コトハの理由がワカラナイ……ボク視点だと「共鳴がCO済み読みで追加で騙り出した」風に思えるから、キレてるとまで思えない〜(間違ってないんだけどね)

(C63) 2023/10/22(Sun) 12:42:33

【赤】 アスレイ キュリア

吊牙無いね。
一応ダミーちゃんをもっちゃもっちゃできるけど。
>>66どう見る?狂人視点でも通るし、真でも護衛寄せの意図で通じる側面あるけど。

(*48) 2023/10/22(Sun) 12:44:22

【独】 戯言 ジャック

/*メリーメリーさん、誤字が多い(無要素)*/

(-110) 2023/10/22(Sun) 12:44:35

気違い論解 クイン

叫のゲームメイクの対する考えはどうなってるかな信用取る積りなのかアシストだけする積りなのかな。

通常より多くて窓通話ができるけれど噛み権が無くて生存が勝利にならない叫が繊細な舵取りを求められるゲームメイクを行うのは難しいから私なら縄を消費させる事をメインに置いて霊に騙りを出しておくかな。
あくまで私の考えだけど。


占の真贋については最初の結果がでるまでどうこう言う積りはあまり無いよ。

(70) 2023/10/22(Sun) 12:47:58

【赤】 アスレイ キュリア

・すでに占い師は統一占い2手で白白が出ている状況
・狂人は吊らなくても勝てる
・3つ目の白が出れば占い師は真から処刑しても村が勝てる
16Gにするならこうなのよね。
狂人と狼は意思疎通が出来ないから共鳴で灰幅が狭い分だけちょっと頑張ろうかしら

(*49) 2023/10/22(Sun) 12:48:30

スペクトラム リアル

コトハの出方が真?は思ったけど、人狼でコトハ以外の騙りがいないなら霊能に共鳴で4-1をケアするかどうか?だよね。
でも叫迷の占い2騙りを見るの?って言われると微妙で、かつコトハ狼なら「占いに共鳴で真叫-真叫を作って良いの?」って問題と背中合わせ、だよね。
(ぴたーっ!)
コトハ叫の内訳……は、霊叫なら追加可能だよね。あとはー……多分霊叫だからここまでで良い?よね。
出方で真は違うと思うな。出方で真は!

(71) 2023/10/22(Sun) 12:53:57

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

コトハ真起きしたいかなぁ…

(*50) 2023/10/22(Sun) 12:56:05

コール メリーメリー

>>68 4−1なら占ロラ、そっかそっか
ぼちぼち次みてくねん

(72) 2023/10/22(Sun) 12:56:36

【独】 戯言 ジャック

>>71リアル
同感〜

(-111) 2023/10/22(Sun) 12:59:13

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

ライン戦したいけどねえ
霊ロラからの3人決め打ちよりか
ライン戦しながら
1人が勝手に真切れるの見たい

(+116) 2023/10/22(Sun) 13:12:02

海賊 ピーター

2度目の朝だねおはよう。3-2まで把握したよ。
占い候補に関しての真偽付けは結果見てから行いたいかな。
キュリア
>>29に関しては納得。そこの議論広げる気は無いがキュリアとシンクを比較挟むとどうしてもシンクの方が印象良く見えちゃうかな。キュリア単体では−では無い。

占い手順だが自由占いを1回挟んで統一占いを行いたい。真狼狂で現状追うが
ほぼほぼ統一占い挟んだ所で2白1狼ないしは1白2狼結果が落ちるのがオチだと思うからね。前者ならその後真占い抜きコース。後者なら占い決め打ちに狼が持っていきたいコースだと思うよ。
自由占い挟んどきたい理由に関しては占い師の思考が1番落ちるという点と真抜かれたとしても統一占いよりラインでの情報が落ちると言った観点からかな。

(73) 2023/10/22(Sun) 13:12:43

【独】 戯言 ジャック

キング来なかったら14時くらいには一旦反応しよ……

(-112) 2023/10/22(Sun) 13:12:47

【独】 スィッチ ネイブ

GSシンク≧ウェンディ=クイン>
ピーター・スケープ≧キング≧メリー

●メリー
鳴が騙ってることがわかってないと出なくね?
>>67 その後の流れで普通に
4-2-2前提で考えてたの
わかると思いますが・・・

その後3-nになりましたとか僕知らんわ

(-113) 2023/10/22(Sun) 13:14:18

海賊 ピーター

後霊媒師に対して縄は回したくないかな。後半まで生かして決め打ち回数減らすためにまとめて一括決め打ち行っときたい。
灰見てくね

(74) 2023/10/22(Sun) 13:28:07

【赤】 アスレイ キュリア

あぁ、コトハ真推ししても大丈夫だよ。
騙る以上こういう状況は慣れてるからね。

(*51) 2023/10/22(Sun) 13:31:39

【独】 戯言 ジャック

/*いいや一旦出よう*/

(-114) 2023/10/22(Sun) 13:35:03

戯言 ジャック

【ニールの鳴スライド確認】だよぉ〜
おっけ!とりま3-2陣形だね。デュースとニールはまとめよろしくぅ。

>>34ネイブ☆
叫狂とすると悩ましいけどキュリア狂≧狼/コトハ狼≧狂かなって気持ち。コトハ狂が追加で占COする理由がちょっと謎いけど、既にCO済みの面子に共鳴がいる読みで出た可能性はアリアリ。

真狼狂-真狂の灰2狼かなぁ、リアルサイスの比較も込みで諸々は今後次第。

夜になったら灰雑感落とすね〜。キングまだかな?**

(75) 2023/10/22(Sun) 13:38:26

スィッチ ネイブ

軽い灰雑

占い要らなそう3人
シンク:少なくとも狼ではない
ウェンディ・クイン:推理者(村)やってる

スケープ:3-2-2仮定でもどうなの?って思う初動
結局村な気はする
メリー:>>67へのツッコミ書いてたら>>72 はい
ピーター:いつも>>73みたいな囲い潰せない占い方
わからんってなるけどまあ、共鳴いるからいいのか

キング:顔出して♡

(76) 2023/10/22(Sun) 13:41:26

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

コトハ即抜いちゃいたい感がすごい

(*52) 2023/10/22(Sun) 13:41:26

スィッチ ネイブ、夕方〜夜くらいまで離席するね〜**

(A5) 2023/10/22(Sun) 13:49:49

【独】 海賊 ピーター

構図だけ見るにシンクが人狼でないっていう考えとは同じかな。
シンク(狼)に対して狼+間違っている村人が上げているというより
シンク(人)を正解している村人+それに乗っかた狼って感じがするね。
この考えをベースにして狼が現状乗っかってるのかはわからないがウェンディまで結構評価しているかな。

(-115) 2023/10/22(Sun) 13:54:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら