星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【魂】 人魂遊び ユヅル

>>ファリン、ポポ
諸々受け止めてる。そっちのスタンスに立つと大筋は理解共感できる部分もあるって感じ。咀嚼するね。メロディ村仮定普通に考えてるんで心配はしなくていいよ。

●チノ
あれ以降どんどんハム度増して言ってるのはチノの漂う感じが大きい。

ダリオ狼割とあるなとみてるんでそこは反対。
解除時の霊能に関する敏感さというか即座の興味の方向性>>64>>71
ユヅル白論に対する推測での「(おそらく盤面)見えてなさそうだから」という解釈になったことが盤形成側に映り始めたんよね。
言語化可能な黒要素今日出せたのはダリル、メロディで感覚的にベリーア村感情拾ってて、ポポさすがに村であってくれよなって感じの初日。

(121) 2023/10/14(Sat) 18:26:03

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

>ポポさすがに村であってくれよなって感じの初日。

わかる

(-130) 2023/10/14(Sat) 18:27:24

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

あ、先生の目線から気になる人っている?
そこ見ようかな、とかって思ってるけど。
他に要望とかあれば応えたいな。

ちなみに僕の思考は
べリーア・メロディは人間予想、時点でチノ。
ヒューリットは初速で人外、狼≧狐かな。
占い師は五分。霊はリン偽。

(=35) 2023/10/14(Sat) 18:27:57

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

墓下はハムスターに支配された…

(+96) 2023/10/14(Sat) 18:29:19

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>121ダリル誰。

(-131) 2023/10/14(Sat) 18:29:26

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

自由の占はメンタル強くてゴーイングマイウェイタイプが向いてる。
統一の占はサラリーマンか社畜か召使かサービスマンか……なんかちょっと向いてる傾向違ってくるんだけど……

(+97) 2023/10/14(Sat) 18:32:36

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+96 いま さら

(+98) 2023/10/14(Sat) 18:32:58

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

灰が狭いので占黒狙いをする必要がない
VS
いや狐引けないとしても黒狙えよ

ファイッ

(+99) 2023/10/14(Sat) 18:33:33

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

白圧殺、編成上はいけなくもないとは思うんだけど、じゃあ(狐探し慣れてなくて考察デタラメでも)狐狙えよ、とはなる。

(+100) 2023/10/14(Sat) 18:36:44

【賢】 賢者 メルキオール

チノ>>119
ファリン真なら、アルレット狂。潜伏村役職に黒を打ちたくない故の>>10>>98「FO希望」だ。
で、霊はリン狼予想。>>61が上に同じ。あと>>89、霊能なら黒吊りで分かるはずだろう、という点に疑問。
リンがなぜ僕に聞いてきたのか。その理由とフィードバック次第では霊偽を決め打つ可能性もあるので、今後の彼女にひっそり注目している僕。

(122) 2023/10/14(Sat) 18:42:25

【豆】 緑の狸 アズキ、むくりと起き上がった。

(A10) 2023/10/14(Sat) 18:48:17

【娘】 狼娘 チノ、【賢】 賢者 メルキオールに頷いた。

(A11) 2023/10/14(Sat) 18:49:01

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

ハム入りの自由占いは、口下手だけどよく読むタイプの占い師も、呪殺おこして真とることできるのがありがたく…(僕は占い師へたくそです)

この村の占い師は、どっちも強そうだから普通に強さ勝負に見えます。

僕も決定時間までに希望ださなきゃ。

(+101) 2023/10/14(Sat) 18:49:30

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

>>22これて、私がハム人だと思ってたなら、
迷ったりしなかったのかな?灰の中で存在感を
示したと思うんだけど、本当にアズキがハムなのか?とかファリンからは感じ取れないんだよね。

(-132) 2023/10/14(Sat) 18:54:57

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>121あるならユヅル人かなと思う次第。
なおチノは狐目に相変わらず見えてます。

(+102) 2023/10/14(Sat) 18:55:54

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ハム狙いで●チノ希望。
狼狙いならダリオ占でいいですいまのとこ。

(+103) 2023/10/14(Sat) 18:57:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

占は、何かアルレットが背負ってそうだからファリン真予想するです。思考の変遷もアルレットのほうに引っ掛かったのがあるので(お昼参照)

(+104) 2023/10/14(Sat) 18:58:32

【賢】 賢者 メルキオール、【教】 家庭教師 シーラに頷いた。

(A12) 2023/10/14(Sat) 18:59:27

【賢】 賢者 メルキオール、【娘】 狼娘 チノに頷いた。

(A13) 2023/10/14(Sat) 18:59:36

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>116メルキ
ヒューリット狼は>>13>>20までのログで狼は大体初動こんな感じかなあみたいな見立てと矛盾しないからって感じ?
それとも別に理由ある?

あと決定に今日はいなくていいよね?喉使い切るね。

(123) 2023/10/14(Sat) 19:00:58

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ユヅル多分白なんだけど、橋渡ししてくれる人が居ないと後々こじれそう。
灰ならポポがその役割を果たしてくれると信じている。
という打算もコミコミで、この2人は現状非占吊希望。

別段
雑に投げた地への●に対して、投げてきた私を非ハムでとるというのは結構フッ軽でいい感じ。
占い希望は●豆に変えよう。

なんか、まだ朝早い段階から切羽詰まった感じがする。

(124) 2023/10/14(Sat) 19:01:07

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

私は初日はゆるゆるするタイプなんですよね...

メロディユズルは人見てます
ルイーズかな、敢えて気になるとすれば

共鳴ブラフみたいなことしてるのでそこまで疑ってはないですけど

(=36) 2023/10/14(Sat) 19:03:32

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

>>22ファリンはヒューリット拒否してる動きが連携にズレを感じる。

(-133) 2023/10/14(Sat) 19:03:47

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

FO希望、共有潜伏反対派の人間で目につくといえばユヅルもそう。

(-134) 2023/10/14(Sat) 19:04:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら