星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+132姫野
自視点での整理(したい)位置ってコトかね〜。

この絡み方(紫苑の「私にしとけば」)クッソダルいからこいつ村かもなあ…けどここ占っても信用落ちるだけだし、多分黒ねーんだよな…

からの
こういう言い方してくる灰って大抵ずっと相性合わなくてこっちの評価を迂遠に下げてくる・評価されないんだよな〜〜というニュアンスを見て取ったワ。

(+136) 2023/10/02(Mon) 18:31:45

帰宅部 笛吹 來咲

>>158
「こういう人物なんだ」という事が周知されればハードルが下がるかもしれない?
わりと勢いでテキトーに言った。

★朝日
状況考察・単体考察
白考察・黒考察
どれが得意でどれが自分の性質に合ってる?

(164) 2023/10/02(Mon) 18:33:52

【見】 【墓】 金里 茉莉

なんか……なんかだよな あーしも笛吹>>154引っかかってるぞ。

最初に取ったパーソナル的に、人格機微取らねーなら成果主義のハズじゃね?と考えて夜明の評価低いのがなんか噛み合わないのカモ。

(+137) 2023/10/02(Mon) 18:34:32

夏空 朝日

>>162千佳ちゃん
23:30だと助かる。0:00だと見れるかもだけど最悪言葉反応出来ない可能性(リアルが…)

みんなの希望を見て考えたい。占い師一人ずつに希望とかじゃなくてもいいよ(僕が村の時これ出来ないから)。離れる

(165) 2023/10/02(Mon) 18:36:41

【見】 【墓】 砂原 このは

>>+132
星羅にとって紫苑は村でも邪魔だから整理吊り(過激派表現)

(+138) 2023/10/02(Mon) 18:38:06

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+134スナハーラ
いるとこにはいんだよな、天然記念物って。
あーしが症例棒にぶつかりまくってるだけかもしれんケド…トト○いたモン……

(+139) 2023/10/02(Mon) 18:38:46

【見】 【独】 金里 茉莉

ト○ロ、2匹くらい思い浮かぶな まだ星狩で生きてんのかな

(-120) 2023/10/02(Mon) 18:39:43

【見】 【墓】 姫野 美々

>>+136
偽なら反発される言い方、からの整理吊り理由が
私にはよく掴めなくて…。

単に星羅ちゃん視点で星羅ちゃんが真だから
紫苑さんにああいう言い方をされたら
黒引けないじゃん、って話ならわかるんだけど。

星羅ちゃん偽仮定での話も合わせての「整理吊り」っていう
他の人視点でも紫苑さんが整理吊りとして
妥当な対象であるような言い方になっているのが
不思議っていうのかな。

(+140) 2023/10/02(Mon) 18:41:05

【見】 【墓】 砂原 このは

>>+139
オレ乙事主とオクサレ様しか見たことねーや

(+141) 2023/10/02(Mon) 18:41:12

帰宅部 笛吹 來咲

星羅>>160
占い師って嫌でも相手が関わってくるし自分を偽視する村
人なんて狂人と同じだから排除はしたくなるよね。

とにかく噛み合わないのは感じたよ。


千佳>>162
23:30は眠すぎて変な事を言い出すと思う。
23:00でも思考能力がグレー。

(166) 2023/10/02(Mon) 18:41:48

金井 千佳

>>162中段でグレーに質問飛ばしてますが占いも回答してもらえると助かります」

(167) 2023/10/02(Mon) 18:42:04

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>163
この見方正直好きなんだが 自分ペンラ振っていいか?

(+142) 2023/10/02(Mon) 18:42:12

【見】 【墓】 姫野 美々

なんとなく星羅ちゃんが紫苑さんの位置を
下げようとしているように感じたからかなー。

(+143) 2023/10/02(Mon) 18:42:48

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+140姫ノン
こやつ 結構ヒネ方の自視点つよいから……おそらく……

(+144) 2023/10/02(Mon) 18:44:03

帰宅部 笛吹 來咲

>>155
犀菜はする?

>>千佳
あんまりアレだったら紫苑と星羅の間に入ってね。

(168) 2023/10/02(Mon) 18:44:35

夜明 星羅

>>161
村仮定での話をして否定した感じ
どっちかというと狼寄りだよ


ちょっと悩んでる
あの時点でマオのあそこまで白塗りする必要性が見えず
狼によるログのかさまししてる?と感じた
ただ一方でひとえ白塗りは重要で
村のために動いてはいるという意思は感じましたね
ちょっとここらへんの見解は欲しいかも

マーガレット
>>105この発言は気がかりですね
私が葵村視してるからというのもありますが
なんか塗りぽく感じてる

(169) 2023/10/02(Mon) 18:46:57

【赤】 朝日向 葵

良いですね〜楽園の食べてはいけない果実です。
うまいこと狂人を避けて真を食べたいですね

(*36) 2023/10/02(Mon) 18:47:10

【見】 【墓】 早乙女 恵梨華

>>+132 美々
私も、気になっていたところでした...!

星羅ちゃんがいちばん偽目に感じる...。
仮に真なら、私は懇切丁寧なお返事を好むので、つっけんどんな星羅ちゃんとは、性格の相性が悪いため偽っぽく映る。

(+145) 2023/10/02(Mon) 18:48:00

花車 ひとえ

ごめんなさいリアル都合でじかんないので敬称略

>>160
護衛されれば寿命伸びて狼引ける率が上がるのでは

>>162
在籍は出来ます希望だし間に合うかは分かりません

(170) 2023/10/02(Mon) 18:49:08

【見】 【墓】 金里 茉莉

鬼ケ原下げはどうだろ?まあ下がってくれたら夜明は喜ぶだろうが…(恐らくmaybe……)

人気投票順位低かろう(また、そのような自認を得ているであろう)夜明ひとりで落とそうとして落ちる鬼ケ原ちゃんじゃないからな〜。

今は思ったより場に受け入れられなかったせいか
>>131>>143情報開示増えたりチョケたりしているケド、

>>14>>77ってそーいう世論操作を捨てる仕草であるのでネ〜〜。

(+146) 2023/10/02(Mon) 18:49:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら