星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 献身 オスカー

>>121
「裏の思考の転がし方」を提示しているのか
カーレン自身が裏で思考を回している以上、黙っておけば有利を取れるのに
自分の立ち回りより、エルの白の提示を優先したな

ここで一旦カーレンを白で置くことにする

(-110) 2022/04/07(Thu) 21:21:09

【独】 【狡】 狡知 キサキ

グレーテル、ヘンゼルに疑われてたけどストレスないみたいね…
素村かな…

(-111) 2022/04/07(Thu) 21:21:22

白雪 シラユキ

次に、踏み込み方っていう所で2つ外れて来るかな。

1つ目はカーレンで、情報に飢えてるって感じは、今に>>134でも伝わるね。
あとね、踏み込み方としては迷いが少しあった事から印象は良くって、でも別の所ではもっと強気に踏み込んでいるんだよね。
>>23/>>112/>>121
迷うべき所でちゃんと迷えてるから村目、って感じで見てるかな。僕への触れ方は多分鼓舞に近い。

2つ目がグレーテルだね。
僕としては初動(>>14)からの踏み込みは評価したかったけど、続くログを見ても同じ感覚になってる。
キサキに対して>>106の話題振りがあるから、情報がない所をフラットに見ようとしてるって感じかな。
割と難しい事をやってると思うな。キサキに話を振りに行ってる事がね。

(146) 2022/04/07(Thu) 21:21:32

【狡】 狡知 キサキ

私何か悪いことしたかしら??

(147) 2022/04/07(Thu) 21:23:25

【独】 【狡】 狡知 キサキ

悪いことをするのはこれからさ

(-112) 2022/04/07(Thu) 21:23:52

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>138なんかは喉の使い方で白く見られていると言っていいだろう。
我ら視点真占い筆頭なので、良い事である。

ロミオ>>137を見るに、不安定だから●シェヘラザードしないのならいつ占うんだろうか?3日目に占欠けてしまったらどうするのだろうな。▼シェヘラザードするとも言っておらぬ。
この辺からエルがどうにか●▼シェヘラザードから外せるor●▼村人に出来ればいいな。あまり露骨過ぎるとライン追われたりするのでその塩梅が難しいけども。
もちろんシェヘラザード本人も白稼ぎに行くのが大事だが。

(+73) 2022/04/07(Thu) 21:26:41

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*121ラウラ
この策の条件は夜明けに立ち会うこと
だから推奨はしないけどそれが苦にならないならどうぞ

(+74) 2022/04/07(Thu) 21:27:54

【語】 語部 シェヘラザード

さて、少し早く議場に戻れたよ。
ログをざっと眺めたけれど、まずはボクに触れた位置から反応していくね。

ロミオくん>>74
キサキちゃんのやや不意なボク推しに対して反応を残してくれたのはありがたく思うよ。
ただ、前提としてボクの>>15>>27に別段コアタイムを意識したものはなかった。ある程度盤面が固まるまでは今後の必須情報だけでも拾っておこう、と思った程度だよ。仲介をしたつもりも特別にない。ヘンゼルへの印象落としを伏せたくらいだね。
それを踏まえたうえで質問なのだが、
>>137の黒いと感じる要素はどこかな?
喉が苦しいみたいだから、ログ参照なら安価だけでも構わない。明言するには難しければ明日、でいい。

(148) 2022/04/07(Thu) 21:28:57

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>+71それは過ぎった。
しかし>>*13初狼で確定黒か…と思ったり。まあハマると確実に強い。

(+75) 2022/04/07(Thu) 21:29:00

【独】 【公】 公子 ロミオ

何だろう
クロエはどう見えるのかな

何が何故白なのかがイメージが湧かないんだよね
本人がわからないのか表現だけ出来てないのか、何かを誤認しているのか
ちなみにラウラ偽が後に来るんだね

(-113) 2022/04/07(Thu) 21:29:15

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+74 ベティ

5時は普通に起きてると思うので、●シェヘラザードの時の選択肢の一つとして採用させていただきますかねー。

とりあえず灰視しないといけないなーと思いながらも、読みづらさが上回ってしまってるのでちょっと一休み一休み…

(*122) 2022/04/07(Thu) 21:30:15

【独】 【狡】 狡知 キサキ

ノアよりシズクの方が一癖ある感じよね。
なんかノアと比較したらシズクの方が多分村ね。
ノアの方が私を白くみて!!!って感じでてるから、
狼だったとしてもおかしくないわ。

(-114) 2022/04/07(Thu) 21:31:08

【赤】 天使 エル

>>ペティ
ありがとう。

(*123) 2022/04/07(Thu) 21:31:13

【独】 【公】 公子 ロミオ

>>147何に掛かっている?

>>148エルには聞かないのかな?

(-115) 2022/04/07(Thu) 21:31:19

【語】 語部 シェヘラザード

もう一人。
キサキちゃん>>108 良ければ聞かせてもらえるかな。

エルちゃんにも細かく聞きたかったけれど、これはさすがに明日で。

残りで灰の要素を拾っていくよ。

(149) 2022/04/07(Thu) 21:31:36

【赤】 天使 エル

>>ソフィア
ありがとう。

>>まるくる
行ってらっしゃい。

(*124) 2022/04/07(Thu) 21:31:37

紅靴 カーレン

んー。
占い真狼時の初手霊襲考えると、嫌がらせ目的の●シェヘラは全然ありかーになった(テノヒラクルー

白狙い気味に難色位置占いで確白になるより、情報拾いに行った方が良かったわ。
確白になるなら(多分)縄が浮くし良い。
安定手ではない(>>137)はわかるけど、明日の盤面を考えたら確実に情報が増えるかつ狼に選択を強いれるって面かな。

直近姿が見えたので。様子を見つつ、ここが問題なさそうなら●シズクかな。

(150) 2022/04/07(Thu) 21:32:03

【独】 【狡】 狡知 キサキ

狩人位置
1位:シズク
2位:グレーデル
3位:ノア
4位:カーレン
?位:シェヘラザード

(-116) 2022/04/07(Thu) 21:33:36

【独】 【狡】 狡知 キサキ

なんでシズクは余裕ありそうなのかしらね?

(-117) 2022/04/07(Thu) 21:33:56

皇帝 ノア

ラウラ
>>61で対抗の●(狙い)を見ればより深まる内容を浅い状態で出すことは発言稼ぎに見えるね。
あと、"取り逃したら怖い"と"確白適正"は両立しえないよね。取り逃し"たら"ってことは現状で黒目があるってわけでもない。
対抗の狂人から見ても同様だ。

今日のラウラは護衛したくないね。

>>2自由占いならポンコツセンサー故助力を願うほど推理に自信がないらしいけど、真なら普段の発言から助力を願った方が良いと感じたよ。

(151) 2022/04/07(Thu) 21:34:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら