星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 泡沫 ソフィア

放置枠
ミケ、カイ、ティタ

ベンゼル、ラウラ、ヤクモ

占い吊り
サヤカ、グレ、ラプ、カレン

(-185) 2023/04/29(Sat) 22:08:38

語部 シェヘラザード

集まるかもしれない中ではグレーテルは消極的です。
狂の動向によって陣形を整えるというのは私も聞いたことありますが、真潜伏を念頭に陣形を整えるというのは聞いたことないので。
村側の発想に感じます。

>>141ミケ
テオドール真に見ていた瞬間があるなら、真っぽいなーが「取れてない」とはならないのでは…が私の感覚です。

(143) 2023/04/29(Sat) 22:09:01

【独】 妖精姫 ティターニア

>>141
正解。
まぁシェヘからは>>23があるので印象悪いだろうなとは。

(-186) 2023/04/29(Sat) 22:09:12

秘密 サヤカ

グレーテル☆>>138
「色」って段階まで要素の取れてるグレー自体多くはないですね。彼女もまた例外ではない。
多分結論を出す事に、意識的に時間を使うタイプなので急いでも仕方ないとは思ってます。

・ミケへの反応や、2段目からの補足(>>23
・全候補から真を取れてない(>>87

お返事ありがとうございます。
多分グレーテルからヤクモ疑いは前発言との感覚が10分(>>24>>27)でテンポが速い。
シェヘラザードへの疑いでは、安価としてはかなり時間が空いていたので訊いてみました。

納得ではあるんですけど。(シェヘラザード本人には何となく通じない気がするのが気がかりです)

(144) 2023/04/29(Sat) 22:09:33

【独】 妖精姫 ティターニア

結局グレ/ヤクモが怪しいな、からは変わらずですわね。

(-187) 2023/04/29(Sat) 22:10:05

死神 ヤクモ

文字を読むのに難儀している故、先に希望を提出せん。

#占い希望
【●サヤカ〇カイ】
怪しんでいるティターニアはドン・シェヘラザード視点の白位置であるため、占いから外す。

(145) 2023/04/29(Sat) 22:10:10

【独】 死神 ヤクモ

やばい、なんも見えない
眼鏡どこだ?

(-188) 2023/04/29(Sat) 22:11:23

【独】 泡沫 ソフィア

#占い希望
●カイになるぐらいなら
●グレ→●サヤカに便乗するかな

(-189) 2023/04/29(Sat) 22:11:40

【独】 死神 ヤクモ

眼鏡かけてもいまいち読めない、どうしよう

(-190) 2023/04/29(Sat) 22:12:16

子狐 ミケ

僕の読解力の問題もあるんだろうけど
ヤクモさんって細かく色々>>10>>22>>35>>89 >>140質問飛ばしてるんだけど
質問→回答→回答次第で考察って流れじゃなくて
質問→回答がなんであれこの考察を出してきてる感じというか言いたい事が先にあって質問してないかな?って感じがしてるので希望です〜

(146) 2023/04/29(Sat) 22:14:12

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ミケは灰の人たちが変なカテゴライズされるのを
疑問に思って解除させに行ったり

ドン視点でのカイの見え方に疑問を抱いていたり
直近でもシェヘラザードからもティターニア疑いを
解除させに動くなど他人→他人の関係まで見れていて
視野が広めでいいなと。

その割には灰視を魅せに用いていないのも。

>>90も地味に真狂襲撃からの占ロラを
自分から縛りに行ったのもちょっと良い。

構え方がなんか村視点なのよね。

(+96) 2023/04/29(Sat) 22:14:13

子狐 ミケ、ゴロゴロと転がっている。

(A38) 2023/04/29(Sat) 22:14:33

泡沫 ソフィア

サヤカはドンを偽視してるはずのなのに
ドンの占い希望の●カイに合わせてるの
変・・・とまでは言わないけど、あまり印象よくないから
そこでいいと思うよ

(147) 2023/04/29(Sat) 22:15:59

【独】 妖精姫 ティターニア

サヤカっちが言語化上手くてめっちゃ頼りになりますわね。
こういう人を失いたくねぇですわ。

(-191) 2023/04/29(Sat) 22:16:18

【独】 妖精姫 ティターニア

ミケもめちゃめちゃ頼りになりますわね。

(-192) 2023/04/29(Sat) 22:16:52

【見】 【独】 精彩 アン

考察書こうかと思ったけど
飽きた。サボっていい?いいよ

(-193) 2023/04/29(Sat) 22:18:51

【独】 死神 ヤクモ

質問は確認作業。

(-194) 2023/04/29(Sat) 22:18:51

兄です ヘンゼル、ゴロゴロと転がっている。

(A39) 2023/04/29(Sat) 22:20:35

語部 シェヘラザード

>>145ヤクモ
ティターニア外しの理由、深掘りしても?
露骨すぎるからでしょうか?

(148) 2023/04/29(Sat) 22:24:32

【独】 死神 ヤクモ

まずい、閃輝暗点が広がってる

(-195) 2023/04/29(Sat) 22:25:08

【独】 語部 シェヘラザード

ああいや、ティターニアのテオドール真とはCO順ですか。

ま、灰に埋め。

(-196) 2023/04/29(Sat) 22:31:41

【見】 【墓】 兵士 クラウス

ざっと読んで●グレーテルかな〜になりつつ違う気もしている今

(+97) 2023/04/29(Sat) 22:36:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら