星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-3955 ディルミッド
諸々、伝わっていて嬉しいです。
もし、今後アンジュにお手伝いできることがあれば、声をかけてくださいね。せっかくの相互フォローですし。

>>-3983 クララ
え。お大事に…!

>>-3990 カイル
ポップにえろさがないとは思わないけど、カイルの論理展開ときたらさすがカイル…

>>-4022 ティーニアス
こちらもお大事に…!

>>-4041 ポップ
この発言はえっち、というかセクハラ寄りですね

>>-4058 アレックス
(2-2苦手わかる)(やれるけど得手ではないので)

(-4227) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 00:26:52

【風】 王子風 アズール

>>399ディル
ん……
ここまで褒められて、認められたの、初めて…

いつも通り端っこでそっと、毒にも薬にもならない存在として終わるはずだったのにね。

あ、これは卑下してるわけじゃなくてね。
毒にならないように気をつけてたら、薬にもなれなかったって話で……それを悔いてるわけでもないんだよ。残念ってのは僕の中ではそういうところだったんだけど…

(402) sc021304 2023/10/26(Thu) 00:31:32

【王】 本の王 ティーニアス、側仕え カイルに頷いた。

(A561) 2023/10/26(Thu) 00:32:38

【風】 王子風 アズール

でも、
……僕を見つけてくれてありがとう。

やっぱり、好きって言われるのは嬉しい。
びっくりしたし、恥ずかしかったけど…。
きっと僕が慣れてないから合わせてくれたんだよね。そういう優しいところは、プロからずっといいなって思ってたよ。顔も優しいしね。

うん、あのね、特別な好きになると思う。
今はまだ……恋を予感させる人、なんだけど、きっと僕はディルを好きになるよ。だってドキドキしてるから。

僕のこういう顔を見せるのはディルだけにするね。

(403) sc021304 2023/10/26(Thu) 00:33:13

【見】 【独】 側仕え カイル

気持ちが分からず、それ本当???その気持ちまじ???と地盤を揺らし続けて圧かけてたの誰ですか、私です……いやほんとごめんなさい石投げないで

>>-798 金言。メモ。

>>-4227アンジュ様
誉め言葉として受け取ってますやったぜ。
後、クララ様のパンツはみてません。

(-4228) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:36:13

【花】 花売り クララ

それじゃ
皆またの

(404) meikyoku 2023/10/26(Thu) 00:37:11

【見】 【独】 側仕え カイル

\ドゥン/

えんだぁぁぁぁぁぁぁいやあああああああああああああ

(-4229) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:37:22

【見】 側仕え カイル、【花】 花売り クララにお辞儀をした。

(A562) 2023/10/26(Thu) 00:37:39

【独】 【風】 王子風 アズール

手首痒いのはずっと言う!!
言うからねディル!

(-4230) sc021304 2023/10/26(Thu) 00:39:14

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

あら、アズールが可愛くなったわ。
良かったわね…♡

(-4231) kintoto 2023/10/26(Thu) 00:42:42

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-4064 アズール
/* このフォローのセンス物凄く好きです私<吸うことしかできない */

>>379 ウェールズ
なかなか豪華な面子ですね。アンジュは、多分外からにはなりますが、楽しみにしておきます!

>>-4128 マーサ
きりんさんのガチ村、ここからしか取れない栄養があると、アンジュは思います。
(去年の村を外から見てたときから思ってた)
そしてロールも密かにもぐもぐしています。押しの強さに負ける陰キャとてもすきなので

>>-4155 ポップ
キング・ツン読ww


>>-4228 カイル
そうですね褒めてます!
ダウト

(-4232) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 00:43:25

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

[ディルミッドとアズールを見てにこにこしている]

(-4233) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 00:44:31

【独】 【風】 王子風 アズール

それで僕、寝るからね!
すぐ寝られる気はしないけど、寝るんだからね!

恥ずかしさがぐるり回って、わけわからないテンションだよ!
僕のピンクな顔なんて、もう、もうなかなか見せないからね!

わーん!カイルパメラおやすみーーーー!!
ディルもおやすみ!!

(-4234) sc021304 2023/10/26(Thu) 00:45:00

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-1215>>-1234>>-1235>>-1240>>-1250
ふむふむ。(すげえ)(栞)

>>-1521パメラ様
ととさんすきー!!!\きゃー/\いつもありがとう/\ぱめちゃんえっち/

(-4235) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:46:09

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

まって死んだ
僕がアズを殺さないか慎重にしてたら
僕がアズに殺された
ちょっと待ってもう村も閉じるというのに

(-4236) umashio 2023/10/26(Thu) 00:46:26

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

ふふふww

(-4237) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 00:47:04

【詩】 詩人 ディルミッド、夢心地 アンジュに微笑んだ。

(A563) 2023/10/26(Thu) 00:47:53

【見】 側仕え カイル、【詩】 詩人 ディルミッドに微笑んだ。

(A564) 2023/10/26(Thu) 00:48:37

【見】 側仕え カイル、【風】 王子風 アズールに微笑んだ。

(A565) 2023/10/26(Thu) 00:48:53

【見】 夢心地 アンジュ、【詩】 詩人 ディルミッドに微笑んだ。

(A566) 2023/10/26(Thu) 00:49:19

【見】 夢心地 アンジュ、【風】 王子風 アズールに微笑んだ。

(A567) 2023/10/26(Thu) 00:49:56

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-4236
ディルのせい!ディルのせい!
ぜーーーんぶディルのせいなの!手首痒いの!
僕はなんにも悪くないの!ちょっとしか。

あーよかった、ちゃんと言えた……よかった。

ディル改めて、おやすみなさい。**

(-4238) sc021304 2023/10/26(Thu) 00:55:25

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-1525マーサ様
許します!!!(ぱぱーん)

>>-1533アンジュ様
すみません、その当時に桃以外での話題として挙げさせていただいたものでした。
こちらこそ、遅くなってしまいすみません。教えて頂きありがとうございます。

成る程、アンジュ様にとっての灰を見る(色を取る)というのは様々な過程を超えた先にあるものなんですね。だとしたら、数少ない時間(見学席・尚且つ短期決戦だったのも踏まえて)でその、整理・取捨選択フェイズまでは辿り着くことは難しそうだ……。

短時間でログ読むときって、一際目立つところから波紋状に見ていく感覚分かります。その時のパズルって間違えちゃうんですよね……。好感とか自分自身の感情的なものが先行して目が曇ってるんですかね。時間が取れない中での要素取りって難しい。(もふりもふり)

でも狩はピンポイントで当ててたし、考察が本当に凄かった。狩とか潜伏役職は大体殴って襲撃させてしまうか、吊り縄までもっていってしまう民なので……参考にさせてもらいますね。

(-4239) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:58:30

【見】 【独】 側仕え カイル

かわいいな…………

(-4240) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:58:48

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

かわいいですよね…………

[何となくカイルに握手を求めた]

(-4241) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 01:02:41

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

まだいるかもだけど簡単に挨拶しよー
村ありがとでしたっ

(-4242) uraran 2023/10/26(Thu) 01:04:44

【見】 【独】 側仕え カイル

[握手を握り返した。]

(-4243) syiad23 2023/10/26(Thu) 01:05:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら