星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 側仕え カイル、【金】 賞金稼ぎ パメラに微笑んだ。

(A556) 2023/10/25(Wed) 23:59:43

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

俺も眠いがみんな寝るだろうと考えると
もう少し起きてようと思うけれど話すことがない。

カイルは来年の喉数都合付けば地上参加してほしいな。
応援しているよ。

(-4212) clain_fain 2023/10/26(Thu) 00:02:34

【見】 便利屋 アレックス

ウェールズさん

アナタのこと、たくさん教えてもらえて嬉しい。

初めてアナタを見たときに、綺麗な人だなって。
かつて忌まれた色も、俺にはとても美しいものに見えてた。

雑談が苦手って言いながらも、周りの人たちの心の機微に寄り添いながら会話している様子や、食事を振る舞う姿を見て、ああ、このひとは心根がやわらかくて優しくて、本質的には人が好きなんだろうなって思いながら見てたよ。

気付いたら厭世的な発言すら可愛くて仕方なくなってた。

(397) zmmr 2023/10/26(Thu) 00:03:16

【見】 夢心地 アンジュ、【王】 本の王 ティーニアスをもふもふした。

(A557) 2023/10/26(Thu) 00:03:18

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-4212てぃに
えーじゃあ私の考察でも落としてよ
私は献上したからほらほら
1喉限定でいいよ

(-4213) きりん 2023/10/26(Thu) 00:04:08

【見】 便利屋 アレックス

そんな優しいひとが俺のことに気付いて、声を掛けてくれてとても嬉しかったんだ。
嬉しすぎて突撃してしまったのは、いま思えば図々しいことこの上なかったし、アナタの優しさにつけ込んでしまった気はするけれど。

うん。大切にする。絶対に。
アナタが信じてくれるなら、俺はそれにこたえるために生きるよ。

意味もすべきこともこれからふたりで見つけよう。
…でもこれだけは。

生まれてきてくれて、300年の孤独のあとに、俺と出逢ってくれてありがとう。
愛してるよ、ウェールズさん。

(398) zmmr 2023/10/26(Thu) 00:06:41

【見】 【独】 便利屋 アレックス

>>-4186
寝る。寝ない選択肢がない。
ん。夜は長いから。

(-4214) zmmr 2023/10/26(Thu) 00:08:14

【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3468アズール
気付かなくて全然大丈夫、僕の言葉はね
他の人達にも本気で伝えつつ、君は他の人より僅かに強めに魂込めた
そんなかんじなので…

残念な人間って、僕はよく分からないな
君自身はそう思うんだろうけど、僕は君の事を残念な人間だと思わない
素晴らしい人間だと思う、この村でお話しててそう思ったんだよ
ほめ過ぎたつもりもなくて、全部本音……伝わるか分からないけど

(399) umashio 2023/10/26(Thu) 00:08:24

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ウェールズの考察というか、

ウェールズの場合は推理を見てほしいという
ルナに似た感情が伺えていたのが白要素だった。

人物像を紐解く中で色に結びつかない場合もあるが、
それよりも考察→質問→回収の流れであり、
考察→質問→回収→再考察の落としではないので
自分の中で終わっている形が読ませ意識はあっても
魅せ意識のなさに見えていたので。

会話したいというのは村狼問わず色を拾わせられないという
懸念が存在する場合もあるので要素外ではあるが、
時間帯が昼のそもそも人がいない時間帯に零すことが
「放せる人がいたかもしれないのに」という不満に見え
色を取らせるのではなく要素のやり取りを求めて見えていた。

(-4215) clain_fain 2023/10/26(Thu) 00:10:43

【詩】 詩人 ディルミッド

>>-3481
僕?って疑問に思うのも当たり前だよね
僕は君に対して好きって言葉を今まで全く伝えてなかったから
いきなりこんな風に伝えて本当にごめんね

でも、マーサもメグもイロハも可愛いよ、それは僕も思ってる
でも僕にとってはアズールが一番可愛いし、かっこいい
好きになられる要素、もっと説明した方がいい…?

可愛いところはいつだって控えめながら他者を尊重してるところ
それに蒼い瞳も整った金髪も美しい
かっこいいところは僕を的確に拾った行動が村として優れている
かつ狩人COも灰から出て来て自分なりに最悪を封じた行動
早いから多少なりとも灰からの反発は予想できただろうにそれでも行動出来たところ

……ふふ、うん、ごめん、いきなり色々とぶつけてしまって
君の手首が虫に食べられたのは間違いなく僕のせいだ

……余裕なくて、ごめんね、アズの事が好き、大好きだよ
何度も言うけど君は僕にとってとても大きな存在だったんだ

(400) umashio 2023/10/26(Thu) 00:10:44

【神】 神秘 ウェールズ

>>398アレックス
[絞り出すように提示される言葉を、黙って聞いていた]

参ったな。
こんなに好きになるつもりはなかった。
自分の心の管理なんて、できると思い込んでいた。
今更、自分がわからなくなるなんてね。

…ようこそ、夜の世界へ。
そして…
よろしくね。

私も、愛している。

(401) きりん 2023/10/26(Thu) 00:11:41

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-4215
えっめっちゃありがとう
ここにきててぃににの言葉がもらえるなんて…

印刷して式に持っていってそこらへんに貼るよ

ああそっか、再考察までしなきゃ役にたたないよね
勉強になる

(-4216) きりん 2023/10/26(Thu) 00:14:55

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-4214
[アレックスを抱えて、ふわりと飛び去った]**

(-4217) きりん 2023/10/26(Thu) 00:16:28

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>-4216
すぐに言語化するなら、という感じなので
俺はウェールズを2d終わりのactの通り
GSで一番上に来ていたので白く見ていたよ。

考察が役に立たないとは思わないが、
回収した物を敢えて「見ている」というのだけで止まっていて
それを落とす動きにならなかったのが今回は村に見えていた。

印刷はしなくていい。

(-4218) clain_fain 2023/10/26(Thu) 00:17:24

【王】 本の王 ティーニアス、【神】 神秘 ウェールズに手を振った。

(A558) 2023/10/26(Thu) 00:17:44

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-488>>-493
なるほどにゃあ………

>>-612ヴィオレッタ様
ありがとうございますっ

[猫ばりの反射神経ですかさずきゃっちんぐ。]

(-4219) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:18:01

【見】 側仕え カイル、【神】 神秘 ウェールズに手を振った。

(A559) 2023/10/26(Thu) 00:18:13

【見】 【独】 側仕え カイル

>>#1《エピ議題》#エピ議題
■1. 戦歴・出身国など
G国。出戻り勢なので初心者。
■2. MVP
推しのマーサ様、聖痕者のてぃにたん様、まとめ役を滅茶苦茶頑張っていたルシエル様
■3. 心に残った名言
>>3:14「安心しろ、マーサ真だ。」
この言葉に含まれる強さと安心感は計り知れなかったかと。
マーサ様、本当におつよかった。

■4. 村名
素敵な村名ができあがりました!!!パメラ様ありがとう!!!

■5. 次回があった場合の編成案・レギュレーションの希望
恋陣営も楽しかったですし、今回のG編成もまたやりたいですね。
レギュレーション等に関しては皆様にお任せします。

(-4220) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:18:57

【見】 【独】 側仕え カイル

■6. 自己紹介・感想などをご自由にどうぞ

syiad23、しーと名乗っています!出戻り勢です。
青鳥@amaryllis_syを飼っています。もしよろしければ繋がってください!シャス!

今回、見学席から拝見させて頂き、とても楽しかったです。
再戦から、中々プロエピにちゃんと顔を出せずに参加してたので、今回こそは(限られた時間の中で)目いっぱい楽しむぞ!と実は個人的に目標立ててました。エピまで余すことなく楽しめてよかったです。皆様、沢山絡んでくださって、あーんど色々教えてくださってありがとうございました。

来年度は是非地上へ……と言いたいところなのですが、またリアルの環境が変わりそうなので、保留にさせてください。でも、地上に行けるように時間取ります……!

幹事・副幹事にお二方、運営等ありがとうございました。
何度もお伝えしてますが、ここまでこの村の系譜が続いているのも、こうして楽しく遊ぶことができたのも、まずはお二方のおかげ!感謝してもしつくせませんし、足向けて寝れないので今日は三点倒立で寝てくださいカイル君。本当にありがとうございます。
皆さんも本当にありがとうございました!また、何処かでお会いしましょう。

(-4221) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:20:46

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

アズ遅くなってごめんね
うーん塩梅がむつかしすぎて
自分では最大限抑えつつ魂を込めています
アンジュ、パメラ、イロハ、助言ありがとうね

(-4222) umashio 2023/10/26(Thu) 00:21:06

【見】 【独】 便利屋 アレックス

/*
最後のご挨拶。
見物専でいきてるzmmrと申します。
F出身10戦ちょいのブランカーで地上はもう無理勢です。

っっっごく楽しかったです!見物なのに遊び倒してしまった。
幹事様、副幹事様、誘ってくれたネコさん、同村の皆様全員に心からの感謝を。
またシリーズに参加させていただけたら嬉しく思います。
それでは失礼します。みんな健康してね**

(-4223) zmmr 2023/10/26(Thu) 00:21:14

【見】 【独】 側仕え カイル

はーーーーー!みんなてぇてぇーーーーーーー!!!!!

(-4224) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:22:34

【見】 夢心地 アンジュ、【詩】 詩人 ディルミッドに微笑んだ。

(A560) 2023/10/26(Thu) 00:22:40

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

アレックスも来てくれてありがとう。
また是非、見学だけじゃなく地上も参加してくれたら嬉しい。

(-4225) clain_fain 2023/10/26(Thu) 00:23:36

【見】 【独】 側仕え カイル

>>-4212てぃにたん
ありがとうございます。頑張ってリアル撲滅してきます。

今諸々拝見していますが、どうかご養生されてくださいね。
何時でも(とはいえないリアル環境ですみませんが、)お待ちしますから。また会いましょう!

(-4226) syiad23 2023/10/26(Thu) 00:25:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら