星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牛の舌 ツツクラ

>>152
根性論というか、前提と戦略がかみ合ってないというか。

戦略上、囲ってないので偽視された方が良いという立ち回りは正しい。
コウィスカ真の前提は、自己中オラオラ系で勝つためには一切の妥協をしないというか。

コウィスカ視点テレサさえ吊れば良いという状況で1〜3dのコウィスカがああなるというのはどう好意的に解釈しても無理だったかな〜

(-267) たか 2024/02/18(Sun) 21:11:14

【独】 ハープ コウィスカ

真なら出力落ちないっていうか、コウィスカが真だったら、かなー
序盤で自真視点ゴリゴリの村引っ張る系占い師やってたから
それが襲撃だけでこんな崩れる?っていうのはあるよね

(-268) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:11:27

【独】 牛の舌 ツツクラ

「出力落ちない」じゃなくて「あがかない訳がない」というか。

(-269) たか 2024/02/18(Sun) 21:12:47

【独】 ハープ コウィスカ

ツツクラ、生き別れの兄弟か?ってなってる

(-270) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:12:51

ハープ コウィスカ、牛の舌 ツツクラを抱きしめた。

(A27) 2024/02/18(Sun) 21:13:27

【独】 牛の舌 ツツクラ

>>-268
コウィスカ真がC噛みだけで信用を落とされた場合、「村に責任を押し付けて落ちる」というのは想像し難く、「狼に対して」半ギレになりながら疑心暗鬼で滅茶苦茶な推理や進行を押し通そうとする、の方が全然わかるというか。

(-271) たか 2024/02/18(Sun) 21:15:34

牛の舌 ツツクラ、ハープ コウィスカを抱きしめた。

(A28) 2024/02/18(Sun) 21:16:34

【独】 ハープ コウィスカ

>>-271ツツクラ
真占で対抗襲撃されたときまさにそんな感じだったかも()
内心「信用落ちるかな〜」ってめっちゃドキドキしてたけどあんま落ちなかった
▼私言ってきたやつにはメンチ切ってた

(-272) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:17:17

【独】 ハープ コウィスカ

うがーーーーーツツクラと両村で一緒に占真贋したいよ〜〜〜〜〜〜〜(じたばた)

(-273) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:19:46

【独】 牛の舌 ツツクラ

>>-272
1〜3dのコウィスカは、私を最初警戒しながらも、私があなた真視点で都合の良い発言をするたびに警戒を解いていっていたよね。
そこから>>4:55を見ていきなり漂白!▼ツツクラ!は流石に意味不明だった。でも疑心暗鬼でテンパってるならギリありえるかな?と何度もぐるぐるしたけど、テレサ狼と答えがわかっても暴れないのは流石に無理だな。って感じかな。

(-274) たか 2024/02/18(Sun) 21:21:17

ハープ コウィスカ、牛の舌 ツツクラに頷いた。

(A29) 2024/02/18(Sun) 21:22:23

【独】 ハープ コウィスカ

というか▲真しても思いの外真見られるもんなんだなと思ったのでもし次があったら火力落とさず頑張るぞ

(-275) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:24:16

【独】 牛の舌 ツツクラ

>>-275
まさにそれ!
コウィスカ偽は「普通に考えたら真噛したら偽見られるのでしかたない」
コウィスカ真は「噛みだけで偽打ちとかありえんやろ何考えてんだアホか私がわからせてやる!」

(-276) たか 2024/02/18(Sun) 21:27:07

コーヒーゼリー ルネ

分かるけどな〜〜〜多分同じことするな〜〜〜

(153) 紫蜆 2024/02/18(Sun) 21:34:12

【独】 ハープ コウィスカ

>>-276
これ私真で対抗襲撃されたときの私の発言なんだけど、私の真がわからない灰にわからせに行ってますね……

/*
【人】 人魚 アクア
んー。ローズ真私狼で引き返せるタイミングってのはわかるんだけど、それにしてはヴィクトリアは各占い師の検討が足りないと思うのね。
例えば霊狼で、チノ白判定で揃ったときにどうするの?とか。霊真狂って内訳決め打てるほどの要素持ってるのかな。

感情とかから拾おうとしてるのはわかるんだけど、当人に心境語らせるのってやっぱ違うんじゃない?ってのも思う。
だって、当時の心境なんて後から聞いたところでいくらでも取り繕える。ヴィクトリアの気に入る回答を用意することだってできちゃうよね?
その辺の機微って、ヴィクトリア自身はどう拾ってるんだろう?

あと、私が狼かどうかってこの後の襲撃で十分見えてくると思うんだけどな。
*/

(-277) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:35:22

コーヒーゼリー ルネ

いや状況によりけりかも知れないけど。
頭の中に「コウィスカ偽視を育てる畑がない」んだよね。そもそも単体視込みでテレサ処理しても勝てるからわざわざ耕さなかったとも言うけど。
クヘイも途中までそんな感じだった。クヘイ狼を育てる畑ができたからグラデーションがかって黒く映ったみたいな。

(154) 紫蜆 2024/02/18(Sun) 21:36:42

【独】 ハープ コウィスカ

ローズが噛まれた占(恋天使)でヴィクトリアがローズ真言ってる灰。

ツツクラに私だったらどうするがバレバレで草なのである。エスパー?

(-278) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:37:00

【独】 牛の舌 ツツクラ

んで、コウィスカ偽が「自分が偽打たれたら勝てない」という状況なら偽でも出力落とさないだろうな。

むしろ「落とした方が良い」狼はテレサ。だからコウィスカーテレサないは多分一番考えた。

「落としても良い」狼はクヘイとルネ。ルネ無理だからクヘイだね、は割とレール通りの結論だったかな。

でもマツバ狼でry

(-279) たか 2024/02/18(Sun) 21:37:46

【独】 ハープ コウィスカ

クヘイ狼を育てる畑、なかったことになりませんか?(泣)

(-280) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:38:07

コーヒーゼリー ルネ

クヘイ村っていう木があった上で、それを開墾したからクヘイ狼を見る畑の完成なので……。

(155) 紫蜆 2024/02/18(Sun) 21:39:17

【独】 ハープ コウィスカ

開墾しないで!!!!!!!
私達の森を奪わないで!!!!!!これだから人間は!!!!!!!

(-281) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:40:03

コーヒーゼリー ルネ

だってスギ花粉飛ばすから

(156) 紫蜆 2024/02/18(Sun) 21:40:56

【独】 ハープ コウィスカ

杉は人間が植えたんでしょ!!!!!!!!

(-282) tetos_k 2024/02/18(Sun) 21:42:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

テレサ
28回 残--pt
ルネ
35回 残--pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
1回 残--pt
フィリア(3d)
0回 残--pt
ミヤビ(4d)
4回 残--pt
アマレット(5d)
23回 残--pt
コリーナ(6d)
13回 残--pt
リコ(7d)
22回 残--pt
ツツクラ(8d)
26回 残--pt

処刑者 (6人)

ハロルド(3d)
2回 残--pt
ミラーコル(4d)
3回 残--pt
サラ(6d)
0回 残--pt
コウィスカ(7d)
1回 残--pt
マツバ(8d)
1回 残--pt
クヘイ(9d)
46回 残--pt

突然死者 (1人)

シュエン(5d)
0回 残--pt

見物人 (8人)

イツキ(1d)
16回 残--pt
アズマ(1d)
6回 残--pt
カルーア(1d)
15回 残--pt
ミコト(1d)
0回 残--pt
シュウ(1d)
3回 残--pt
フタアイ(1d)
6回 残--pt
ヤシロ(1d)
2回 残--pt
エレン(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら