星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【警】 夜警 エンゼルランプ

意外とふわっとしたものがきた

正直僕全然決めかねてるし実際黒位置見失ってる。僕視点どちらも1dでキレがある
はっきり言うけどクレ君基点にすると僕はキレが全くない

>>7は1,2dの対クレ君がキレだとしたら、そこでの白視捨てる発言だなと思った

ちな僕はクレ-アルスなら>>1:61占い師よりも1票〜が関係してるのかなと思ってる

アルスちゃん狼なら今日平和のが噛まれない違和感はそう

(9) 2023/03/21(Tue) 23:45:04

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

Dへの偏りって言いますけど、そもそも私からしたら2人とも昨日まで私のこと白視してたわけで、その2人が昨日相互投票出来ないのが私からは不思議でならないんですよ。D≠ゼラ見てるのに。なので私からするとアプローチの対象は優位なDになるし、偏りは結果論でしょう。そこに狼利がありますか?

(-118) 2023/03/21(Tue) 23:50:43

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【警】 夜警 エンゼルランプを横目で見ている。

(A1) 2023/03/21(Tue) 23:51:34

【独】 修道者 サフラン

半ば諦念めっちゃわかるなあ
アルストロメリアがそう考えてるだろうってのがトレースできてしまーう

(-119) 2023/03/21(Tue) 23:57:04

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

個別具体的に説明するには余りにもリソースが足りない。初日からやってきたことを見て判断してもらうしか無いからですよ。

警もヤイトも昨日まで私白視をしておりゼラ≠Dまで見てたのに相互に誘導しない方が私は理解できなかった。故にヤイト、警を説得するためにリソースを必要するとは思わない。Dへの偏りは結果論。

心の中でリトル警とリトルヤイトを飼いましょう。小さな自分と議論させることで精度を上げるのです。

(-120) 2023/03/21(Tue) 23:57:30

人嫌い ヤイトバナ

ん。その>>A1って何の意味です?

白視捨てるとかは違くて。私はそもそも初日や2日目が鍵のゲームなのかな?って思ってるよ。

ランプがああまでD村視+無吊りになるの6dに予測不可能だから、修噛みが「7dに決める為の噛み」で、
でもランプがほぼ絶対D村視、私と≠南天,弟切草で見てて、「7dに警の票を動かせる内訳がない」
私は>>7:8ドンピシャだから下手に突かれず、でDだけ突っ込まれたのでは?と。

(10) 2023/03/22(Wed) 00:04:29

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私からすると私を白視しゼラ≠Dを見てるお2人が昨日相互票できない理由を知りたいくらいです。そこにリソースが必要だなんて思わないし、故に優位なDに偏るのは結果論。
修噛みの地点でこの展開は容易に予想できるのに今になって慌てて私の狼追ってるのも本来文脈として歪んでる。昨日から今日の一夜でどんだけ都落ちしたんですか私。

私の白アピは私のログそのもの。個別具体的に説明するにはリソース不足ですが、あります

(-121) 2023/03/22(Wed) 00:29:11

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私からするとお二人の内訳予想で昨日相互票できない理由を知りたいなのですが。そこにリソースが必要だなんて思わないし、それ故に優位なDに偏るのは結果論。
修噛みの地点でこの展開は容易に予想できるのに今になって慌てて私の狼追ってるのも本来文脈として歪みすぎですよね。昨日から今日の一夜でどんだけ都落ちしたんですか私。

私の白アピは私のログそのもの。個別具体的に説明するにはリソース不足ですが、あります

(-122) 2023/03/22(Wed) 00:33:21

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>3をわかってるアルスちゃんが、>>7:12>>7:15とジギ君に疑問はあるのにそれでも昨日▼ヤイトを宣言したのは、説得していたというとこに間違いはないんだろう

ちなみにD村視ではなく、迷-Dは追ってたし今日ジギ君いたらジギ君吊ってた可能性半々

南天-アルス(4dはサイネリア吊り可能性&霊は南天村視)見てたけど、昨日1wなら上記説得余裕はないはずなので、どちら狼でも相方ゼラ君予想

(11) 2023/03/22(Wed) 00:37:59

【独】 人嫌い ヤイトバナ

なかなかこないねえ。

(-123) 2023/03/22(Wed) 00:51:03

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私はお二人の内訳予想で昨日相互票できない理由を知りたいくらいなので、そこにリソースが必要だと思わないし必要な事象そのものが黒要素。それ故にD諌めに偏るのは結果論。
修噛みの時点でこの展開は容易に予想できるのに今日慌てて私の狼追ってるのも本来文脈として歪みすぎです。その点はヤイトの筋がとても綺麗。警は昨日から今日の一夜でどんだけ都落ちしたんですか私。

盤面はヤイト単体は警。喉は無いけどまだ見てる

(-124) 2023/03/22(Wed) 00:55:52

人嫌い ヤイトバナ、【嬢】 令嬢 アルストロメリアをじっと見つめた。

(A2) 2023/03/22(Wed) 00:56:48

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

私は警の昨日の内訳予想でヤイト投票できない理由を知りたいくらいなので、そこにリソースが必要だと思わない。それ故にD諌めに偏るのは単なる結果論。

修噛み時点でこの展開は容易に予想できるのに今日慌てて私の狼追ってるのも本来文脈として歪みすぎです。その点はヤイトの筋がとても綺麗。警は昨日から今日の一夜でどんだけ都落ちしたんですか私。

盤面はヤ≧警
単体は警>>ヤ
で黒い。
警には上の説明はして欲しい

(12) 2023/03/22(Wed) 01:09:44

【独】 人嫌い ヤイトバナ

大筋としては当たってるね。

(-125) 2023/03/22(Wed) 01:16:08

人嫌い ヤイトバナ

確信。
狼目表明まだなのに、>>A1で警に信じて欲しい気配を感じて気になった。大筋はあってたね。

問題は無白視で私が盤面黒って所。噛みと、護黒結論で>>5:31等加味の結果?だとして「昨日の内訳予想で」って。

相方予想が一致してないんだよ?
警は無黒=私黒とは言ったけど、そこ引用するのは説得とか推理じゃない。「護黒から」詰めないと。

無黒=私黒なのに「慌てて譲疑う」事なくね?

(13) 2023/03/22(Wed) 01:42:56

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

act1はそんな意図じゃねーよ…

(-126) 2023/03/22(Wed) 01:46:11

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

譲って嬢と護混ざってるのか?

(-127) 2023/03/22(Wed) 01:46:56

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ラス喉で解読不可やめてや。

相方とか誰を黒で見てるとか関係なく警の視点ならヤイトバナ吊れない道理が無いよねって話してて、その裏打ちとなる嬢白が剥がれる根拠に襲撃にならないんだわって話をしてるんだけど

(-128) 2023/03/22(Wed) 01:50:05

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

そもそもサフって私白決めうっててその挙句南天死んでるから、その時点でゼラジギをそのまま翌日手にかけるって全体から崩れるんだけどなぁ。
最短勝ち決めれる可能性まであるんよな。噛みパスすれば。

(-129) 2023/03/22(Wed) 01:55:03

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

前提だ。最終日行くためにジギ-ゼラ引き切ろうとしてるサフランが、南天殺されたら大きく方針変える、変えさせられるっていう主張をしないとだめだったか。

(-130) 2023/03/22(Wed) 01:56:16

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、人嫌い ヤイトバナに困惑した。

(A3) 2023/03/22(Wed) 01:59:38

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、全員違う!自分じゃない!

(A4) 2023/03/22(Wed) 02:00:01

【独】 人嫌い ヤイトバナ

うーんw
大筋って言うと若干ニュアンスが違うのかなーとは思いました

(-131) 2023/03/22(Wed) 02:05:56

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

横目で見るって「え、なに…?」って不審がったり気味悪がったりする動作じゃ無いの…!?

(-132) 2023/03/22(Wed) 02:08:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら