星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢渡り アルレシャ

>>4:+446 アレン
それは逆に下位に狼が居ない場合「誰でも吊れる」であって
普通に村が村を疑いあって、狼は疑われない事に徹したら秒で滅ぶパターンだね

私は占い機能が重要な盤面という認識
この村で占い抜かれたらシンは吊れなかったと思う

(168) makara14 2024/01/11(Thu) 19:02:27

【見】 トランプ スペード

弱みを利用して駒に使う事もできるが、それより俺はワタアメと対等な友人関係でありたい

それはそうと、ワタアメが買ってきたコーラが飲みたい

(169) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 19:02:51

【独】 石油王 リヤル

シン君と色々お話してみたいなーと思ってたけど、前ご一緒した村ででもエピには最初の少ししか顔出してなかったし叶わなそうだなー。残念。
めっちゃ好きだったの伝えたかった。

(-264) tetos_k 2024/01/11(Thu) 19:04:27

【独】 息女 カミラ

私もシン、好きだったわね。
感情面は普通に読み取れていたし、上手かったわ。

(-265) Berry 2024/01/11(Thu) 19:05:53

【独】 金平糖 ワタアメ

>>152>>165はそうかもねーって感じ。

わたしも序盤はあんまりアルレシャさんに絡みに行かなかったよね。わかりやすいし真視集めてるからエコっちゃお〜って多分わたしアルレシャさん真要素出してないね。
察せるようには動いてたけど……。

>>167カミラ
ごめんごめん、冗談だよ〜!
わたしも消去法的に疑ってはいたからね。占い希望は出した気がする!

>>166いつのまに臓器売ってたの!?!?

(-266) ビーグル 2024/01/11(Thu) 19:07:25

【独】 福音 アンジェ

これはアタシも気をつけている部分なんだけど、○○したら××できなかった系の文言は嫌がられることもあるから気をつけてね。

(-267) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 19:07:44

【独】 絡繰芝居 グレイ

>>-115 リヤル
かも〜
手の届かないところへの動きとか機能面を割と重視するところあるから、そういう意味でありがたいなぁっていうのもあったね

>>76 アルレシャ
ほんまにそう、、チップもローレライかクレアのイメージだしなぁ

>>-121 ローレライ
回答してる人多かったし、私からは上に同じく、とお伝えしておくね〜

(-268) k__jinrou 2024/01/11(Thu) 19:08:23

金平糖 ワタアメ、トランプ スペードえー、しょうがないなあ。ちょうど買ってあったの、はいどうぞ!

(A28) 2024/01/11(Thu) 19:08:37

【独】 石油王 リヤル

霊鉄板護衛狩になることを心に誓ったリヤルおじさんなのであった。

(-269) tetos_k 2024/01/11(Thu) 19:12:54

【見】 トランプ スペード、金平糖 ワタアメをなでなで。

(A29) 2024/01/11(Thu) 19:13:01

【独】 福音 アンジェ

>>152オトヒメ
笑っちゃった。

同じ見解。
ただ、世の中には「お前のコップの中に入ってるのは毒水だ! 入れ替えろ!」「お前のコップなんなん? 気持ち悪いから捨てろよ」やるやつもいるので、まだマシだと思うなど。

アルレシャは完成されてるんだけど、完成されてるぶん伸びしろ(余白)があるのかはかなり疑問。

(-270) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 19:13:14

【見】 トランプ スペード

昨今の狩人は占い守る
リヤルみたいに誓った奴も、次にぶち当たったらな

(170) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 19:14:25

【独】 福音 アンジェ

価値観押し付けマンじゃないだけマシだけど、それはそうとして他人の言ってることを一面的に捉えてないかとはよく思う。

(-271) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 19:14:37

【独】 石油王 リヤル

いや〜>>168言われちゃうとね。

(-272) tetos_k 2024/01/11(Thu) 19:17:25

【見】 トランプ スペード

3-1霊護衛って狩人が占い護衛悩んだ時に安全策でパターンが昔はよくあり
昨今は悩まず結論出す自信を持ってきてるから占い護衛されやすくなってる

(171) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 19:18:14

【独】 金平糖 ワタアメ

えへー。
本物のわたあめみたいにふわふわな髪でしょー。キラキラのアクセント付き!

>>-269リヤルさん
わぁーー占守って!!!!占守って!!!!占守ってー!!!!
霊軸ほんといい思い出ないの!!アルレシャさん護衛ナイスブロック!!!!天才!!!!

(-273) ビーグル 2024/01/11(Thu) 19:18:24

万太夫 オトヒメ

>>-267
坊主が上手に屏風に坊主の絵を描いたと思ったら〜
冷凍食品以外を食べることできなくなりました〜♪

チックショーーーーーーーー!!!!!!!!!

(172) 陽光 2024/01/11(Thu) 19:18:45

【見】 トランプ スペード

邪魔だからセミショートにしようぜ

(173) ゼルダ 2024/01/11(Thu) 19:19:43

夢渡り アルレシャ

>>4:*2 シン
重要なのは見抜ける、見抜けない理由に妥当性が見出だせない点
私はシンの判断に村としての妥当性を見出だせなかった
村がわざと嘘をついてる前提で接していたけど、村の嘘より狼がそれを盾にしている線を疑っても良いとしたのがここ

感情アピについてはシンが出せと要請したからと言うしかないけれど、真占い師として良いかどうかは私からはなんとも言えないね

(174) makara14 2024/01/11(Thu) 19:20:42

【見】 【独】 怠け者 アレン

アルレシャのやつは流れ的に
今回は霊能が抜かれたけど、シンの位置が狼だったから占い機能の方が重要だった
(今回みたいな村は占い護衛で問題なかった)
という話だと思ったけどもしかして逆?

(-274) みぃな 2024/01/11(Thu) 19:22:49

【独】 金平糖 ワタアメ

霊抜かれるとダメになる人もいっぱいいるけど占抜かれてダメになる人もいっぱいいるのー!!

>>172
日本クソリプ選手権で上位取りそうで好き

>>173
人のチャームポイントになんてこと!!!!

(-275) ビーグル 2024/01/11(Thu) 19:22:49

【見】 トランプ スペード、怠け者 アレンをげしボカッ

(A30) 2024/01/11(Thu) 19:23:32

【独】 福音 アンジェ

>>172オトヒメ
畜生〜

アタシの説明がまずかったわ。

(-276) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 19:24:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

オトヒメ
45回 残--pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
タカノ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
32回 残--pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレイ(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
リヤル(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラン(5d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
カミラ(6d)
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ(7d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

デッド(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドール(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
トーマス(5d)
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(6d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
カグラ(7d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
シン(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジズ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スペード(1d)
85回 残--pt(1) (飴入手1個)
ローレライ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレン(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジャバウォック(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
テトラ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョバンニ(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
スミレ(1d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら