星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怠け者 アレン

赤ネーム?がおせち関連の可能性がまだ残ってる

僕は伊達巻が好き

(+356) 2024/01/10(Wed) 19:32:31

【墓】 石油王 リヤル

おせちの具はローストビーフがいいなぁ。

(+357) 2024/01/10(Wed) 19:33:43

【墓】 置物 ドール

>>+353
海老は殻剥くのが面倒で後回しにされがち、とか
リヤルさんは…、金粉載った料亭の豪華系黒豆かなぁ
(原油の黒さから離れられない)

(+358) 2024/01/10(Wed) 19:34:15

【墓】 息女 カミラ

>>+354
ローレライに言われた一番どこを気になってるか?
を言葉にしてそこを見に行ったら落ち着いたわね。

大事なことな気はする。
私、必要性とか必然的にそうせざるを得なかったみたいのは無視できないから。

(+359) 2024/01/10(Wed) 19:34:30

金平糖 ワタアメ

じゃあ早速開戦してもらって……続いたっていうていで!

死んでるかもしれない明日より今日の方がお得かもだけど、グダグダな状態で始めても何だし心の準備をしておくくらいがちょうどいい気はするよ?

という訳でわたしはまちの姿勢。
汚名が!!汚名が!!

(31) 2024/01/10(Wed) 19:35:19

【独】 探偵 デッド

まあそう思ってしまってる+リヤルさんにも助言(?)頂いたので、やっぱり謝罪は受けない方向にしたいなどと。

元々私の技量不足が招いた物だしね。800ptに余り入らん技量不足が居るのが場違いだったんじゃないかなぁと。根本は私が悪いんじゃないかな…と思えてきたのでね。昼間悶々と考えていたのだけど。
だから800ptにはおそらく二度と入らんよ、と3日目に言ったのもそれ。

ただ、人狼ゲーム自体は好きだし、できる環境体調等整ってるなら参加はしたいんですよねえ。
デッドの中の人、超めんどくさい人ですみません。

(-43) 2024/01/10(Wed) 19:36:03

【独】 探偵 デッド

>>+356 正解!

(-44) 2024/01/10(Wed) 19:36:27

【墓】 息女 カミラ

思考走らせた時に一回出した部分への再検討は大事ね。
気が抜けてあまり検証してなかったから、(バランス取るためにアルレシャのことを六日目見なかった)それが一気に出たなって感じる。

(+360) 2024/01/10(Wed) 19:37:20

息女 カミラ、五日目ね。

(a22) 2024/01/10(Wed) 19:38:58

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

何度見てもオトヒメ>>5:105
ツッコミどころが浮かんできますわね

純灰噛んだのになんで占噛まないの?
に志向伸びないところも

(+361) 2024/01/10(Wed) 19:42:10

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+359
ふむふむ、今回の地上でカミラさんが一番無視できなかった「必要性/必然的」なポイントってどこだろう?もうお話していたら追いきれてなくてごめんね

私が地上にいた範囲でカミラさんの発言見直すと、「アンジェ気になる→見直して白だわ」>>3:130の部分が該当するのかな、って思ったんだけど

(+362) 2024/01/10(Wed) 19:42:43

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

シン狼なら悠長すぎやしませんこと?
白占い師に初日あんなに絡まれてるのに

これが2狼生存ならまだ分かりますが、
LWにもかかわらず、です
2連続で狼吊られてるケース(ドール狼)ならなおさら

(+363) 2024/01/10(Wed) 19:46:06

【墓】 息女 カミラ

私は●カミラで露骨に非狩だったからある意味占柱だし▲カミラをされても痛くないから▲リヤルは狩人を噛みたい襲撃。
アルレシャ真狂な噛みなのよね。考えてみると。
ドール真なら▲カミラで良いは誰か言ってたけど本当にそう。

(+364) 2024/01/10(Wed) 19:46:19

【独】 石油王 リヤル

ドールのひと、誰なんだろうー、知り合いじゃなさそう。

(-45) 2024/01/10(Wed) 19:47:05

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

オトヒメの状況、2連続で相方吊られて
ずっと一人で疲れ切った狼に見えますわね…

(+365) 2024/01/10(Wed) 19:48:15

【墓】 息女 カミラ

>>+362
アルレシャ狂人/カグラ真時にアルレシャ狂人が仕事をするには、狩人と見られるランが▲をされた以上は●シン黒みたいな決定無視をしないと次手▲アルレシャで真として死んでしまうからそうせざるを得なかった、ってところ。

シンからこれが五日目出ていたら私はかなり迷ったかも。

(+366) 2024/01/10(Wed) 19:49:05

【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+355
私も田舎では当たり前にあったから
くわいは?
って聞いたら
なにそれ?
って言われましたねぇ。

やはり地方ローカルでしたか…。

(+367) 2024/01/10(Wed) 19:49:39

【見】 【独】 掃除人 ジズ

狂人に黒出された狼の怒り、と考えれば
デッドの荒れようもよく分かるのよね

(-46) 2024/01/10(Wed) 19:50:49

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

うちはクワイありましたわね

もっとも、かなり幼い段階で作らず買うようになってしまったので
あまりローカル感がないです

(中華料理店のおせち頼んだこともあったくらい)

(+368) 2024/01/10(Wed) 19:52:18

【独】 石油王 リヤル

すきすきすーふーわふわふー
おねがいねーまいめろでぃー

(-47) 2024/01/10(Wed) 19:56:39

【墓】 息女 カミラ

>>+366はアルレシャ占い師時に五日目はまず頭に「必要性」を訴えていてアルレシャ占い師時に最も肝になる部分をアルレシャはクリアしていたからあっさり私は引き下がったわけね。
動機が取れたから。

仮に発言読んで五日目アルレシャが必要性を話さないなら私は引き下がらなかったと思う。「しかるべき思考」がない、って。
アルレシャはあった。

(+369) 2024/01/10(Wed) 19:56:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら