星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スィッチ ネイブ

>>+267 デュース
出るタイミング「だけ」は
神扱いされたから許して♡

ぶっちゃけ5日目までは
指定食らわん自信はあったけど
クイン・ピーター辺り噛まれると
ちょっときついかなくらい。

キンタは噛まれると僕が安心できたし。

(+276) 2023/10/28(Sat) 18:55:20

【墓】 戯言 ジャック

ちょっとドキドキしすぎて知恵熱でそうだから、おやすみするねぇ〜

勝ってると、いいな。

(+277) 2023/10/28(Sat) 18:55:48

【独】 おやすみのくに デュース

熱量って大抵の偽役職には出せないっぼい。何かで偽装しなくては埋められなくなる。僕はそれをキュリアに見いだし、リアル君に見いだした形。

二人とも素だったみたいだけどね🤎

(-65) 2023/10/28(Sat) 18:56:00

【墓】 アスレイ キュリア

>>+274
どれだろうねぇ。真でも狂でも狼でも確定しない。
中々視点作るの大変だけど楽しいもんさ。

(+278) 2023/10/28(Sat) 18:56:01

戯言 ジャック、スィッチ ネイブの膝枕にごろん。**

(a22) 2023/10/28(Sat) 18:56:12

【墓】 アスレイ キュリア

>>+277
おやすみ、ちゃんと布団被ってねるんだよ。

(+279) 2023/10/28(Sat) 18:56:31

策略 サイスは、 策略 サイス を投票先に選びました。


【独】 戯言 ジャック

>>C13
ほんとそう。
……となるとスケープ狼?ってなっちゃうよねぇ

(-66) 2023/10/28(Sat) 18:57:26

投票を委任します。

策略 サイスは、 海賊 ピーター に投票を委任しました。


鋳掛屋 ウェンディ

>>51>>52
じゃあ聞くが、ピーターはその通り昨日まで私の事をだいぶ白評価していたよな?
その上で私は私+シンクロラをしろって言うくらいシンクを黒く置いて▼シンク、結果間違えてしまっていた。

で、今日のピーターのログを見てみると>>3を見る限りGSは
スケープ>キング>私
になってるはず。

その上で出てきたキングの白要素が>>21だけ。
私に対しては精査を間違えていたよね。今までのシンクが発言したものしか黒要素はない。

これを雑にキングと私の差異をつけたと言わずになんという??
今までのログや君の考えはそこまで軽視されるものなのか??

(53) 2023/10/28(Sat) 18:58:39

スィッチ ネイブ、戯言 ジャックなでなでしながらひざまくら〜。

(a23) 2023/10/28(Sat) 19:01:25

【独】 海賊 ピーター

ごめん本当に何言ってるの?

私がキングに対して見出した白要素ってそれだけだと思ってるの????
私は昨日キングに対してみながどのように思っているのか?まで必要な要素と考えみんなに対してキングの要素を聞いたが?(返事は主に白要素)私が見出した白要素を取上げたのみであり、他の人物からのキング白要素はもちろん聞いている。

そのうえで>>4:225のように自分でキングの白要素まで拾えているんだが?

(-67) 2023/10/28(Sat) 19:04:06

裸の王様 キング

サイス狼の逆張り人生(かつスケープ叫の大博打)、はなくもないがな。
2dメリー黒の逡巡は叫でもするであろうよ。

▲リアルがウェンディの噛みであるともあまり思わぬ。
誰が狼であっても利がある真霊噛みではあるが、リアルはウェンディ擁護であったゆえ。
ウェンディ狼なら▲シンクあたりになったのではないかな。

というわけで、結局消去法でピーターLWなのだろうなというところに定まりつつあるよ
消去法云々に関してはリアルが昨晩言ってくれた通りである。面目ない。

コンポタは美味であるな。

(54) 2023/10/28(Sat) 19:05:19

海賊 ピーター

ごめん本当に何言ってるの?

私がキングに対して見出した白要素ってそれだけだと思ってるの????
私は昨日キングに対してみながどのように思っているのか?まで必要な要素と考えみんなに対してキングの要素を聞いたが?(返事は主に白要素)私が見出した白要素を取上げたのみであり、他の人物白要素はもちろん聞いている。

そのうえで>>4:221のように自分でキングの白要素まで拾えているんだが。
別にウェンディ目線で私がキングの白要素まで拾っており、それであのスケールを提示した事に対してそんなに違和感って生じるものなの?

(55) 2023/10/28(Sat) 19:07:29

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

キング元々その予定だったよ…

(*13) 2023/10/28(Sat) 19:08:13

【独】 アスレイ キュリア

>>*13
拾ってくれたね。その要素拾わせたら勝ちだよ。

(-68) 2023/10/28(Sat) 19:08:52

【見】 【墓】 魔法使い オズ

今までシンクに振るわれていた刃をピーターが襲う――!!!

(+280) 2023/10/28(Sat) 19:09:18

【叫】 策略 サイス

シンクーウェンディの対立軸残さない選択するとはねぇ…

MVPは初回神指定のニール、次が土壇場ウェンディに委任したキングだね

こういうのがあるんで「委任の利用禁止」してるんだろうな

実感できた

(C14) 2023/10/28(Sat) 19:10:08

【墓】 スィッチ ネイブ

キング:僕の推理当たってたんでヨシ!

ウェンディ:仮定通るけど
狼側が煙たがってるのすんげー違和感。

ピーター:普通にあり得る。
姿勢や発言がナチュラルのはすごい

スケープ:ないでしょ。
最初から最後まで村だと思うよ。

サイス:これはすごいわ。

(+281) 2023/10/28(Sat) 19:10:25

【墓】 アスレイ キュリア

>>+280
ピーターが攻撃者になっているわね。

(+282) 2023/10/28(Sat) 19:10:26

【独】 戯言 ジャック

>>C14
だね。
こーいう抜け穴ついてこられるとは思ってなかったなぁ。

(-69) 2023/10/28(Sat) 19:11:40

海賊 ピーター

キングにも納得しないし、ウェンディにも納得できない。

>>54
リアルがウェンディ擁護だからウェンディで▲シンク?
リアルって私も擁護してたよね?

▲リアルの元で単純な推理行うならリアル(リアル真仮定)の怪しんでた位置筆頭であるキングになるんだけど。そこまで理解してる?

(56) 2023/10/28(Sat) 19:12:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら