星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>22
本当に花持たせるならそのまま吊られてエピ入りの方が狐の勝率高いんですよねぇ

(+347) 2023/10/20(Fri) 20:37:09

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

これでエピでファリン狂だったら盛大にずっこける

(+348) 2023/10/20(Fri) 20:37:16

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポ的にもう一点ルイーズ狼だと不自然なのはね、仲間位置を頑なに言わないと宣言してきた事なんだぽよね。
本気でLWCOを信じてもらいたいなら仲間位置まで言って、その陣営単位で何が起きてたのかを説明するべきなんじゃないポヨ?

本物なら今更それを隠してルイーズにメリットないポヨね?

そこを隠されてる以上、村からアズキは吊ってあげないポヨ。

(23) 2023/10/20(Fri) 20:38:19

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+345
この村先生が決め打ち主導したらアルレットの方に進めたがる気がするんですよね(>>5:60

(+349) 2023/10/20(Fri) 20:38:40

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>23
いけーっヒューリット吊れーっ!

(+350) 2023/10/20(Fri) 20:39:35

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

私狂人なら潜伏してますよ(そして1-2という大事故

(+351) 2023/10/20(Fri) 20:40:17

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ヒュー黒はないっしょまあ。噛みが強すぎるし、漂白からのチノ噛み挟んで噛み切り1日遅らせてるのも心理的におそらく不可能。

ファリン視点戦略的な噛みが発生してないと思ってる。

(+352) 2023/10/20(Fri) 20:43:29

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>+346
見えてるけど、まだ>>=0…ようは1回しか発言ないね。更新後ちょっとしてから来てるくらい。
これから発言増える時間だろうから、リアルタイムで窓含めて見守りたいんだよねえ。

(+353) 2023/10/20(Fri) 20:43:39

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+351
>>大惨事<<

(+354) 2023/10/20(Fri) 20:48:52

【見】 【墓】 羨望 パール

ファリン視点でヒューリット黒だと今日2w生存。
アルレット狂だから狐の可能性があるのはポポだけとはいえ、噛み通ったら狐勝ちになるのに噛んだのが不可解かな。

(+355) 2023/10/20(Fri) 20:49:26

【教】 家庭教師 シーラ

戻りました

私としては>>3:100言うルイーズが狼COします?っていうのがありますかね

結構真面目なトーンなので本音に見えてしまうんですよね

(24) 2023/10/20(Fri) 20:52:09

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+351ファリン
この編成で確占は草
さすがに待機狼はいるでしょね

>>+353メルキオール
一発言のみ…それは先生らしい
と妙に納得しかけたけど、そうかこれからか。

俺も夕食後猛烈に眠い…

(+356) 2023/10/20(Fri) 20:52:54

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ファリン視点はヒュー黒なら確かに今日襲撃なし安定かもな。

(+357) 2023/10/20(Fri) 20:54:28

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

もっと言うと、メロディ>>6:80の通りルイーズLWだと喉を温存してLWCOのタイミングを図ってた事になるポヨ。

ただそもそも、ルイーズがLWなら指定された時点でLWCOしようが基本的に詰みポヨ。
ルイーズLWなら『指定される前』に全力で頑張らなきゃならないんだポヨね。

その頑張らなきゃいけないタイミングで出てきた>>6:60が、全くアズキを見ていない(指定前に正攻法で吊ろうとしていない)のが、LWの思考の向きとしておかしいと思うポヨね。

LWCOをして勝ち筋が生まれるからこそ、熱量をそっちに向ける必要があったんじゃないかポヨ?

(25) 2023/10/20(Fri) 20:55:00

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

こんばんは。
吊はファリンさんの>>+337になると思います。

(+358) 2023/10/20(Fri) 20:57:11

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ポポがこの二日間くらい陣営考察をしてなくてずっとルイーズ吊りたいオンリーなんだよな

(+359) 2023/10/20(Fri) 20:57:56

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ああ、そういえば5人だったね。

(+360) 2023/10/20(Fri) 20:58:01

【豆】 緑の狸 アズキ

>>23
たぬ〜、凄い納得出来る。
とはいいつつ、狼で仲間を言いたくない説?
も考えられる。また、ファリン真上げようとしているように見える。とか言われるのかな?
き〜

(26) 2023/10/20(Fri) 20:59:01

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+355
先生 メルキオール アズキ ポポ ヒューリット ルイーズ

この盤面でアズキ残ってポポ吊られる目ってほぼ無いですし、「ポポ狐なら勝てないしポポ村に賭けよう」って感じと(これは完全に単なる予想&辻褄合わせ

(+361) 2023/10/20(Fri) 20:59:06

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

小動物陣営って人間の数にカウントされないんだっけ。

(+362) 2023/10/20(Fri) 21:00:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【豆】 アズキ
17回 残0pt
【冥】 ルイーズ
17回 残1pt
【教】 シーラ
16回 残59pt
【ポ】 ポポ
13回 残46pt
【地】 ヒューリット
9回 残225pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)
【賢】 メルキオール(7d)

処刑者 (5人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)
【音】 メロディ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら