星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【和】 栄田 和美

喉余っているけど何話そうか。
まあでもみんな喉余ってるし
坂本さん以外。。

(*86) 2023/08/16(Wed) 22:50:31

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+244
合は5dだけはバグってた。
彼の欲しい内訳情報って
▼和●私で充分じゃん。

(+247) 2023/08/16(Wed) 22:50:36

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

実は私も非Cアピのためにほぼ喉が消えております

(*87) 2023/08/16(Wed) 22:51:38

【和】 栄田 和美

横路さんは黙り込まず話した方がいいんじゃないでしょうか…?

「偽要素」なのか「狼要素」なのか「狂人要素」なのか、まざって分かりにくくなっているのはすみません。>>32

(34) 2023/08/16(Wed) 22:52:38

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ちなみに栄田はこの横路みてやっぱり残してください!は流石に言える。〆時間ぶっちぎってる動きの人に託すのは厳しかろう

(*88) 2023/08/16(Wed) 22:53:03

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にC要素じゃなくない?あと、弥生が昴智役を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

(-56) 2023/08/16(Wed) 23:02:01

【赤】 【和】 栄田 和美

仲間の皆さんには申し訳ないけど、普段から少喉で、自分も忙しかったりコアズレの人もいるなかで遊ぶこともありで、ちょっとそれは言いづらいので厳しいです…ごめんなさい。。。

(*89) 2023/08/16(Wed) 23:04:08

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にC要素じゃなくない?あと、弥生が昴智役を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

上段2つは受け取るけど

(-57) 2023/08/16(Wed) 23:05:05

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ん、りょーかい。主義を無視してまでやれとは言わんさ。

(*90) 2023/08/16(Wed) 23:05:40

【独】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

ペース、上げていくぞ

(-58) 2023/08/16(Wed) 23:07:01

【独】 【寺】 寺島 千鶴

やっぱ騙りに出たほうが良かったかな〜〜〜〜
Cは狼になれねぇのがつれぇとこ

(-59) 2023/08/16(Wed) 23:08:38

【赤】 【和】 栄田 和美

はい…プレイヤー人口増えて欲しいなとか
忙しい人が参加しても楽める村が良いなとか
そういう気持ちがあるので、言ったら(しかも言っても吊られるかもしれない!)自己嫌悪に陥りそう

というワガママです。すみません!

(*91) 2023/08/16(Wed) 23:09:26

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

寺島さん狂ならーの思考ですけど……

この吊り順、先に▼安田さんより良かったのかもねぇ

(-60) 2023/08/16(Wed) 23:11:11

【赤】 【和】 栄田 和美

坂本さんは栄田吊ると思いますけど、

横路さんの方は、自分の方が吊られてもOKと思っているかもしれません。

(*92) 2023/08/16(Wed) 23:11:22

【独】 【和】 栄田 和美

勝敗かかった大事な場面で、すみません。

(-61) 2023/08/16(Wed) 23:12:34

【臣】 スーツ 本木 建臣、踊っている昴を眺めている

(a3) 2023/08/16(Wed) 23:14:28

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にCでも偽要素でもなくない?あと、弥生が昴智役を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

襲撃されとらんのに関しては寺島vs横路想定して私に勝てるって横路が判断できそうでないと可能性の域は出ない

(-62) 2023/08/16(Wed) 23:18:19

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

や、いいことだと思うよー
私なんかはよごれちまったから……まぁまぁ勝つためにすべてを振り落としガチだし………

(*93) 2023/08/16(Wed) 23:19:22

【見】 【墓】 志村 弾

>>+242
高山の生存優先でリミットまでGJ出せなきゃ
堂島ルートで決め打ちでいいは確かに
兼平黒でも詰みだったんでその部分もあるが

提案できた暮橋がすでに墓下だったのが残念

(+248) 2023/08/16(Wed) 23:22:00

【独】 【寺】 寺島 千鶴

さかもとーー????

(-63) 2023/08/16(Wed) 23:24:57

【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

>>+248 これ昨日私と横路さんで提案あげてはいたけどね

この辺私が横路さん疑えないとこ……

(+249) 2023/08/16(Wed) 23:26:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら