星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヤママヤー ヤマ

まあ別にそれに関しては個人的にも悪いと思ってはいないので良いんですけど。

(-133) 2023/05/27(Sat) 21:06:45

ストライカー⚽️ K9

エレーネがユノークに自由護衛させようとしてるのは、
キャンディスにGJを出されるのが嫌だから。

あと、ここ最近のエレーネは離席詐欺が多く、
なぜかエレーネへの疑いが出たときだけ顔をすぐ出す。
これは離席宣言をしつつ様子見をしてる狼の行動だ。
ここ最近の話ならエレーネのすっとぼけ演技も臭すぎ。

エレーネは私と違い、K9を狼で決め打ってないのに、
マギへの疑い&探りに本気度が全然感じられない。
これもマギが村だということを知ってる狼視点、
かつ、マギからヘイトを買いたくない狼感情だろう。

>>94 トウゴ
ゾーン占いなのにペルラを占い先襲撃をしてしまうと、
アウルムがどこ占いなのか知っている視点、
つまりはアウルム狼という要素が強く残ってしまう。
そもそも白襲撃ならエレーネで良いのにしないのは変。
ゆえに、全てを無要素するための灰襲撃だと思う。

(109) 2023/05/27(Sat) 21:07:08

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+184
あ、ちくわ大明神さんだ、こんばんは!

>>+186
ヤマさん、今日も可愛いですね!(昨日も可愛かったし!)

(+188) 2023/05/27(Sat) 21:08:20

【独】 エレーネ

離席詐欺は流石に良い気分にはならんね

(-134) 2023/05/27(Sat) 21:08:38

【独】 エレーネ

離席したいけど頑張って来てるんや

(-135) 2023/05/27(Sat) 21:08:57

【独】 ヤママヤー ヤマ

これはあれですよ。
芸人がボケの解説する事に通じる興醒め感があります。

(-136) 2023/05/27(Sat) 21:09:52

【墓】 ペルラ

>>109
護衛は逆のほうがいいのは私がそう思うけど
でもそんなことしなくても
今日K9吊れれば勝ちなだけなんだよね

(+189) 2023/05/27(Sat) 21:10:23

【独】 アウルム

>>+188
ちくわ大明神さんなんだw

(-137) 2023/05/27(Sat) 21:11:05

ストライカー⚽️ K9

【今日▼エレーネ、明日▼ユノーク】
【キャディス◆トウゴ、ユノーク◆GJ狙い】

トウゴは「K9が狼ならこんな狼には負けたくない」
と思ってるかもしれないが、私は村だ。信じてくれ!

マギも、もしも私が村であると信じてくれるなら、
どうか▼エレーネに合わせてほしい。
仮にRPPだとしても50%の村勝ちを捨てないでくれ。
君の投票権は君のものだ。墓下へ行った皆のためにも、
最後の最後まで考え抜くことを諦めないでほしい!

キャンディス、私は君が真の狩人だと信じてる。
だから君も私のことを信じて▼エレーネしてほしい!

ユノーク、君が真なら私を信じ▼エレーネとGJ頼む!

(110) 2023/05/27(Sat) 21:11:28

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A57) 2023/05/27(Sat) 21:12:04

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A58) 2023/05/27(Sat) 21:12:09

ストライカー⚽️ K9、流れ星に祈りを捧げた。

(A59) 2023/05/27(Sat) 21:12:14

トウゴ、ストライカー⚽️ K9に首を振った。

(A60) 2023/05/27(Sat) 21:12:27

ストライカー⚽️ K9は、 エレーネ を投票先に選びました。


【独】 ダアト

K9は色々と心配になるな……。

(-138) 2023/05/27(Sat) 21:12:59

【独】 アウルム

K9ぅぅぅ……。

(-139) 2023/05/27(Sat) 21:13:48

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>109
流石に離脱詐欺とかリアル事情詐欺疑いを表に出すのはアカンでしょ…K9以外誰も共感できないやつだし。純粋に不快に思われるだけ

もうちょっと表に出すべき要素を取捨選択すべきだと思うわK9は…

(+190) 2023/05/27(Sat) 21:14:29

【独】 エレーネ

首振られてて草

(-140) 2023/05/27(Sat) 21:14:51

【墓】 ヤママヤー ヤマ

逝っとけダイヤ

(+191) 2023/05/27(Sat) 21:15:30

【見】 【独】 ルッカ

>>+191

(-141) 2023/05/27(Sat) 21:16:24

【見】 【墓】 レアンドロ

トウゴさんの>>54でちょっとK9さんの技量を称揚してからの、>>61からの黒要素列挙が、京都人RPとして余りにしっくりきすぎて、ここだけでもビールが進んでしまいますね。
交通整理もお見事、思考開示のタイミングも的確。心から尊敬します。

(+192) 2023/05/27(Sat) 21:17:18

【独】 ヤママヤー ヤマ

時間を気にするのは長期人狼でももうちょっとあって良い物の見方だよね、とは思うけどK9の>>109は共感得られないよね、というのは同意する所である……。

(-142) 2023/05/27(Sat) 21:17:28

マギ、ストライカー⚽️ K9難しい顔をした。

(A61) 2023/05/27(Sat) 21:18:50

【墓】 ヤママヤー ヤマ

「話は聞かせてもらった!!!






この村は滅亡(滅亡or存続)する!!!」

(+193) 2023/05/27(Sat) 21:20:04

ユノーク

さっきから同じ所を反復横跳び起こしてるんですよねK9

まず、「エレーネ襲撃されないのがおかしい、不自然である」って主張をする際に
前提として「エレーネが襲撃されないという不自然である状況にしたのは誰か、村側であるならば狼側は不自然な状況を強制されて▲ヘイセせざるおえなかった。つまりこの主張は正しい」と言えると同時検討するべきなんですよ

実際はエレーネを片白にしたのは「アウルムの」エレーネ、マギ、俺のゾーンからの●エレーネなんで成立してないんですよね

(111) 2023/05/27(Sat) 21:20:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら