星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

でもよく初手占い黒もらってからここまでやったよ…。

僕だったらぶん投げちゃうね。スマホを。

(-88) 2023/10/20(Fri) 00:46:08

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ちょっといろいろ見直します

(=32) 2023/10/20(Fri) 00:46:28

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

きつねではないでしょ。

狐ならそれこそ>>67なんだから、決定出てからのラグはすくなくなるじゃない。
と言おうとしたけどリアル忙しいっぽくもある。

(+209) 2023/10/20(Fri) 00:46:43

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ルイーズ追ったら、ダリオとベリーアはほぼ非狼なので
大丈夫です。多分。
一日目に●ベリーア希望なのと
三日目の灰吊り枠にアズキとダリオ入れてるので
ここ三人は非狼とれます。です。

(+210) 2023/10/20(Fri) 00:47:12

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

とりあえずヒューリット人確定ですね

(=33) 2023/10/20(Fri) 00:47:12

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

こう

緑窓あるんだからルイーズの狼COも考慮して方針決めときなさいよ。
とは思う。

(+211) 2023/10/20(Fri) 00:47:25

【地】 地の眷属 ヒューリット、難しい顔をした。

(A8) 2023/10/20(Fri) 00:47:42

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ダリオルイーズだと>>65がダウトだし噛み的にも普通におかしいので無いでしょう。

(+212) 2023/10/20(Fri) 00:48:47

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+207 キャロル
ルイーズLWならまずいけど
COの仕方が違和感なので
ルイーズ吊りで明日続きそうだね

>>67
墓下なら吸い放題
意外とお風呂好きなんで
アレルギーも(多分)ないよ!

(+213) 2023/10/20(Fri) 00:49:07

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+211
わかる。
私なら回避あれば▼ポポ→▼ルイーズでいきます。と
伝えるかな。昨日くらいに打ち合わせて。

(+214) 2023/10/20(Fri) 00:49:15

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ベリーアルイーズだと
ベリーア、ルイーズと場所変わってあげなさいよしかない。

(+215) 2023/10/20(Fri) 00:49:54

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ルイーズ狐ならアルレット真なのでヒューリット人間
ルイーズ狼でファリン真LWならヒューリット人間

LWCOが虚偽ならわかりませんね

(=34) 2023/10/20(Fri) 00:50:06

【見】 【独】 観測手 クレア

こういうタイミングでの狼co自体初めてのケースなんで、色々と勉強になりますね

(-89) 2023/10/20(Fri) 00:51:05

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

この国では実際にLWなら最終日にハム目を噛んで実際にそこが狐で4人最終日で引き分けを取るという選択肢が存在しないんだよね。意図的平和がシステム的に存在しているからね。結局4人最終日になったら人外COしている人を吊らないと利敵行為に村はなってしまうのでLWCO自体は機能していないように思う。

これはルイーズがハムだとしても同じことで結局残して最終日にハムのルイーズを吊る=村負け確定なので、どのみち今吊るしか選択肢はない。

ルイーズ狐仮定だとダリオ、ベリーアで狼吊れている場合は今日の吊から逃れて本当のLWを吊れば勝利する未来がある。

だから基本的にルイーズを狐とみるか実際にはLWではないと判断して今吊るのが正しいかなとは思う。
本当にLWならすでに勝ち筋が存在していないってのはこの国のシステム上確定しているんだよね。

(+216) 2023/10/20(Fri) 00:51:15

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+213
んむ。(うなずく)
明日続くと思うから、やはり▼ルイーズでよきよき。
▼ポポではむこうほ削ってもいい。

ただ。昨日方針決めるなら>>+214だった。

(+217) 2023/10/20(Fri) 00:51:24

【見】 艶屋 アメリア、星見に出かける事にした。

(a10) 2023/10/20(Fri) 00:51:27

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

アズキ・ダリオ・ベリーア村

じゃあポポとヒューリット
見てれば大丈夫かな

(+218) 2023/10/20(Fri) 00:52:31

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>65
これが狼の視点かどうかやね

(-90) 2023/10/20(Fri) 00:53:26

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+216
そうなのか。
引き分けって初めて聞いたな。
引き分けがある国もあるんだ。

(+219) 2023/10/20(Fri) 00:53:38

【地】 地の眷属 ヒューリット

ワタシこのままルイーズ吊りで良いような気がするマス
とってもハムっぽい

ファリン真ならポポ村置きでルイーズ吊って問題ない
ただ狂誤爆の線とかそっち方面がちょっと不安

(69) 2023/10/20(Fri) 00:53:58

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

虚偽だと…誰になるんだろ。

眠気、割と限界…こんな局面で寝る訳には…。ぐう。

(=35) 2023/10/20(Fri) 00:54:45

【冥】 メイド ルイーズ

あ、ちなみに私目線の内訳で話せる範囲だと、あれ狂誤爆かなと思っています。
普通、黒見つけたらそこから辿るし、足掻く狼に刺しに行くんですけどね。
ファリン様そういうの全然なさらないから……。
公探しは本気でしていたのかもしれませんが、狼位置には本気で悩んで迂闊なことを言えなかったのかなと思っています。
あるいはファリン様も私を公と思って黒出しされた可能性が高いのかなとか、ね。

(70) 2023/10/20(Fri) 00:58:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【豆】 アズキ
9回 残196pt
【音】 メロディ
15回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残0pt
【冥】 ルイーズ
12回 残91pt
【教】 シーラ
18回 残0pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
14回 残0pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)

処刑者 (4人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら