星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エレーネ、 アウルムに微笑んだ。

(A58) 2023/05/26(Fri) 19:24:19

【見】 【独】 ルッカ

流石にもう厳しくなってきた感はあるね。
ここからトウゴを誤魔化すのはきわめて難しい。

一日我慢してユノークから行くべきだったとは思う。

まあ結果論ではあるけれども。

(-127) 2023/05/26(Fri) 19:24:37

エレーネ

アウルム真軸の吊りと言いながら、
提案している進行はアウルム真狂決め打った詰み進行の手順なのはさておき

K9様からそれが出てくるのは興味深いですね

(111) 2023/05/26(Fri) 19:25:46

エレーネ

(厳密には詰みではないけれど大方の意味で)

(112) 2023/05/26(Fri) 19:26:43

【墓】 ツクモ

>>108
あの音僕もダメ〜(´;ω;`)

(+184) 2023/05/26(Fri) 19:32:43

マギ

>>110ああ、無駄にリソース食ってすまん。
頭には入ったんだがどこかのタイミングで抜け落ちてしまった。

(113) 2023/05/26(Fri) 19:32:44

トウゴ

>>109
キャンディスとマギとアウルムにも感想聞いてから考えるわ。

確かに僕は君狼視しとるけどほんまの正誤と僕の考察は別モンやと思うとるから納得できる論があるならそっち吊るけどなぁ
そも僕はほぼ最終日おらんの確定しとるから確約もせんし

(114) 2023/05/26(Fri) 19:33:13

エレーネ、 マギに微笑んだ。

(A59) 2023/05/26(Fri) 19:38:02

ユノーク

地震多いですね
エレーネが指摘してる通り、昨日のアウルムからの占い避けは狩だからもですね…
まぁ死ぬタイミング計算する自殺癖は生まれ付きです…

そもそも俺はアウルム偽なら狼だと思うんだけどトウゴのアウルム狂ってどこからだっけ、共通認識だったりするんだろうか
あとまだ死んでないけど死体を喋らせると碌な事にならないからなぁ、白確の推理が正しいとは限らないのだ

(115) 2023/05/26(Fri) 19:39:03

トウゴ、 ユノークに頷いた。

(A60) 2023/05/26(Fri) 19:39:52

ストライカー⚽️ K9

>>114 トウゴ

「おそらく明日は▲ユノークでトウゴは生き残る。
 で、現状、私からトウゴを納得させられる未来が、
 全くと言っていいほど見えないんだ。

 これはトウゴのせいではなく私のこれまでの行い、
 それと私の説得スキルの低さによるものだ。

 そんな未来が見えるからこそ、この進行を通したい。
 そしてなんとしてでも村勝ちに持っていきたい。

 吊り先当事者の意見を聞いてからの判断なのは把握。
 検討してくれてどうもありがとう。よろしく頼む」

(116) 2023/05/26(Fri) 19:42:23

エレーネ

アウルム様が真か狂か狼かは誰にも解りませんね
判定的には真か上手い狼っぽいですが

(117) 2023/05/26(Fri) 19:43:51

エレーネ

襲撃的には真狂っぽい ふむ

(118) 2023/05/26(Fri) 19:44:32

エレーネ

何にせよ、諦めるのはまだ早いのでは

K9様目線でエレーネが狩人乗っ取りを画策している狼の線が消えました
貴方の視界は今日開けたはず

人は無限の可能性を孕んだ脳細胞を持っています
推理と真心は貴方が村ならば村を救う強い武器になると私は思います

(119) 2023/05/26(Fri) 19:48:20

エレーネ、その場を後にした。

(A61) 2023/05/26(Fri) 19:49:18

ストライカー⚽️ K9、難しい顔をした。

(A62) 2023/05/26(Fri) 19:50:30

マギ

感想求められたので。>>100うーん、すまん。アウルム狼切れないから飲めない。

(120) 2023/05/26(Fri) 19:51:22

ペルラ

マギとキャンディス2wの完全否定は難しいんだよなあ

(121) 2023/05/26(Fri) 19:52:12

ストライカー⚽️ K9、項垂れている。

(A63) 2023/05/26(Fri) 19:52:58

ユノーク、ストライカー⚽️ K9を慰めた。

(A64) 2023/05/26(Fri) 19:54:37

ストライカー⚽️ K9、 ユノークに感謝した。

(A65) 2023/05/26(Fri) 19:55:19

アウルム

俺視点全開の話になるけどごめん。

2枚抜き結構あるかなーと思ってたんだけど、来なかったね。
3dの空気感から必要ないと思った可能性もあるけど。
状況照らし合わせて、

1、▲俺したら即ツクモが吊られる
2、自身がゾーン外にいる
3、俺狂人が誤爆した可能性を狼が考えた

ここら辺が理由だろう。
それを踏まえた上で、K9とキャンディスの対俺発言。

K9:>>2:339>>3:139
キャンディス:>>1:236>>2:234

1、2は共通。3を期待するのはキャンディス。
K9の俺非狂視は強い。
キャンディス単体については>>5:167も再掲。

(122) 2023/05/26(Fri) 19:55:34

エレーネ

アウルム様には、
真であれ偽であれ数日間ご自身の自由に占うことに枷をかけて申し訳ございませんでした

今宵は疲れを癒すカモミールティーを
お部屋まで運びましょう

(123) 2023/05/26(Fri) 19:56:03

【独】 トウゴ

茶番の可能性もないではないがK9-マギ-アウルムは切れそうな反応
K9-キャンディスかマギ入っててもアウルム狂かな?

(-128) 2023/05/26(Fri) 19:56:34

アウルム

んで俺残しとか通らんでしょ。
他者視点俺狼切りきれるわけでなし。
主張してくれることは嬉しいけどね。K9おかえり。

K9マギ2W否定は今日マギ白出たタイミングで俺真から乗り換えたこと(俺真推しのままならマギも安泰)
>>100の手順がマギK9完全否定(唯一俺狼ならあり)になってることで切れない?
>>121の否定材料は後でマギ見直す時になにか拾えたら持ってくる。


>>123エレーネ
ううん、結果的には良かったと思ってる。
こちらこそ、有難う。いただきます。

(124) 2023/05/26(Fri) 20:00:00

【独】 トウゴ

やぱ態度が狼じゃないんだよなぁ

(-129) 2023/05/26(Fri) 20:01:55

【独】 ペルラ

狂人が狼ぽく動いても問題自体はない

(-130) 2023/05/26(Fri) 20:02:03

【墓】 スリジエ

リーリエさん
>>+178
あ。なぜかリーリエさんは非狩だと思ってましたね。トウゴさんもっ

(+185) 2023/05/26(Fri) 20:02:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら