星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 狼娘 チノ

うーむ。やはりきのうつられるのはまずかったのか

(-56) 2022/11/22(Tue) 11:00:03

水兵 カモメ

>>39だとちょっと不親切だな。

▼エヴァーはいいです。
ただそれで終わらなかった場合、カミラの方が優先度高いとまで2騙りを考慮してる理由を知りたいのです。
質問はこちらに変えます。

(40) 2022/11/22(Tue) 11:01:47

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ナスの花は黄色なので、厳密にはスミレちゃんアウトですね。

(+312) 2022/11/22(Tue) 11:02:01

【墓】 少年 アリス

あの盤面の偽装GJは▲霊の下位互換でしかないよ。
結局狩人の護衛で状況が変わるせいで狼にも状況が読めなくなるんだから。

(+313) 2022/11/22(Tue) 11:02:44

【墓】 絡繰芝居 グレイ

4d昼まで占い師が全員生きてて占い真贋が分からないってことは普通無いので、占いの全内訳は確定する。

狼側の思惑なんて村人が考えても一助にしかならないんじゃから、ジズもカグラも純灰に戻した方が良い。

という一方で、カモメの『カミラはジズが白だと思って粘着していた』には共感する。仮に黒だと思っていて誤爆したなら、『白狼の邪魔をして意図的に狼の立場を貶めている』から利敵行為でしかなく、妾はカミラに利敵狂人の線を追っていない。

(+314) 2022/11/22(Tue) 11:03:11

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

と思ったら紫色だったわ。これは黄色に塗ったボクのミスね。
デデーン。▼テイルアウトー

(+315) 2022/11/22(Tue) 11:03:18

【独】 狼娘 チノ

うーん。ダメそう。これは私が昨日吊られたのが良くなかったかぁ……早い再会になってしまうかなぁ……

(-57) 2022/11/22(Tue) 11:03:34

息女 カミラ

先ず大前提
・死体なしは【狼を占った占い師への平和】【霊平和】これが朝一
・グレイ露呈、護衛がリッパーになった時点で【アリス黒は明白】
よって占い師3人とも黒を出した中で100と言える人狼アリス

これが大前提

(41) 2022/11/22(Tue) 11:04:11

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

黄色なのは、トマトの花ー。

(+316) 2022/11/22(Tue) 11:04:45

【墓】 狼娘 チノ

純粋な疑問なんだけど、グレイは利敵に親でも殺されたの……?
そんな頻繁に起こる事じゃないとチノは思ってるんだけど……

(+317) 2022/11/22(Tue) 11:05:01

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+313
別に下位互換では無いな。その後▲灰や▲キュリアに移行したとしても、灰襲撃を挟む必然性が村視点で生まれるから。

(+318) 2022/11/22(Tue) 11:05:32

【墓】 少年 アリス

これは僕の個人的な見解だけど、ミスから来る結果的悪手と利敵行為にはやらかしをリア狂と呼ぶのと同じレベルぐらい雲泥の差があるから軽々しく使うのはやめておいた方が良いよ。

(+319) 2022/11/22(Tue) 11:06:58

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

狩人を騎士って呼ぶお国がどこかは知らないけれど、グレイさんは修羅場を生きてきた方なのだとは思うわ。ボクはね。

(+320) 2022/11/22(Tue) 11:07:31

息女 カミラ

では次にリッパー視点の最善手とは何か?

彼女が真なら【灰吊りによる占い黒の引きやすさを引き上げる】訳です。
【アリス吊りはリッパー視点最も手損の手】となります。
灰の枚数(ジズ・カグラを含めるならあの時点で8でしたか?)
12.5%と14.4%なら普通後者を選択します
何故なら狩露呈により、自分の占いは後1回しか使えないなだから

(42) 2022/11/22(Tue) 11:08:09

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

自称/二人称がまったく安定しませんわね。
……疲れてますわね、ボクも。
前回RPに全力出しきっちゃった感もある。

(-58) 2022/11/22(Tue) 11:10:00

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+317>>+319
いや、妾の利敵行為は当然、「悪意を持った非陣営利行動」の意味で使っておるよ。ミスを利敵とは言わん。

(+321) 2022/11/22(Tue) 11:10:11

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

戦い続けるカミラちゃんを応援したいのです。

(+322) 2022/11/22(Tue) 11:10:42

【墓】 少年 アリス

>>+318グレイ
狩人含むアグロのコントロールが一旦狼の手から離れてしまう時点で無しかな。
まだGJ狙いで噛みに行った方が良い。

(+323) 2022/11/22(Tue) 11:11:13

【墓】 狼娘 チノ

>>+321 グレイ

なるほど……だとすると多分だけれど、少なくともチノの見解的にはこの国ではあんまり頻発はしないから、安心してってくらいかなぁ言えるのは……

(+324) 2022/11/22(Tue) 11:12:07

【墓】 狼娘 チノ

チノはカナコを肴におともだちを応援する!

(+325) 2022/11/22(Tue) 11:13:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら