星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+250
まあ、無難な襲撃筋である事は確かだからな。

少々離脱**

(+255) 2022/10/24(Mon) 16:53:57

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

別にギュルがヒューヒューしても困るものじゃなくなんか嫌なだけだから、そう呼んでもいいんだけどな。

(+256) 2022/10/24(Mon) 16:54:37

【墓】 【心】 好奇心 エメット

まー、名前長いってのは有るかもねぇ
基本3文字以上は長い。私の中では。
確か蒸気の方は五文字統一だっけ?
リリ、プリム、シャロとかは略して呼べるけど
マニュとラザのこれじゃない感私の中ですげぇ事になってる

(+257) 2022/10/24(Mon) 16:56:37

【墓】 【心】 好奇心 エメット

私は残りの好奇心と向き合ってくるかね〜
毎日が休日になったら良いんだけどね〜**

(+258) 2022/10/24(Mon) 16:57:52

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

きっと毎日が日曜日
学校の中に遊園地

(+259) 2022/10/24(Mon) 16:58:57

【墓】 観測者 マリーベル

蒸気は5文字統一ですね。私は蒸気の方にもいるので5文字ですが。

略した名前は一瞬頭が混乱しますからね。分かりやすいものなら全然いいのですが。

ちなみに私は「マリベ」呼びされるのはあんまり好きくありません。

(+260) 2022/10/24(Mon) 16:59:16

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

懐柔、という言葉を誤解されているようなので。
わかりにくいのなら言い換えましょう。
アンシャロの動き、そしてわたくし自身の推理から、
【マニュ、貴方は村なら判断役に選ばれています】、
おそらく貴方の選択で村の運命が決まるでしょう。

ひとまず、貴方自身の胸に聞いてみるのがよいと思います。
昨日のアンと全日のロッテ、今より印象を抱いているのはどちらか。

わたくしの言葉を狼の懐柔と黒く見るのは貴方自身の問題です。
ただ、冷静に見極めなさい。
自分から見て黒い動きをしている人が本当に狼か、
白い動きをしている人が本当に村人かを。

貴方の中のわたくしが何者であれ、この言葉だけは胸に留めておいてほしいですわね**

(83) 2022/10/24(Mon) 17:00:52

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

長い名前は勝手に変な略称にされると自分が困るからガチる時は避けたほうがいいとかあれそれ

(+261) 2022/10/24(Mon) 17:01:43

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ロッテさんロッテさん、それが懐柔ってやつです

(-92) 2022/10/24(Mon) 17:02:24

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>80
これは、まずいかも……

もう、真も偽も、村人の、とりこみ合戦、だから、
村人であったときの、ヘイト、あげちゃう言い方すると、
せいろんだとしても、しんようしょうぶ、
きびしくなること、ある。

(+262) 2022/10/24(Mon) 17:02:57

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

でも指摘しなーい

飴と鞭作戦じゃー

(-93) 2022/10/24(Mon) 17:02:59

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ろってさん、かっこいい……。

(+263) 2022/10/24(Mon) 17:07:56

【見】 【墓】 中毒 カイン

まあ真切必要よなあ

俺なら3dでそれやるんだけど。
3−1の霊抜かれは狼騙り殺せばいいと思うし。

(+264) 2022/10/24(Mon) 17:13:29

【螺】 螺子巻 アンダンテ

とりあえずアンダンテ狼の相方は誰かをロッテ側は考察したほうが良くないっすか?
全員で僕狼論に集中するよりそっちの方が説得できると思うっすよ

(84) 2022/10/24(Mon) 17:14:22

【墓】 観測者 マリーベル

>>80

でもこれってプリムロズ様とロッテ様の非赤にはなり得そうですね。
ロッテ様はマニュエル様最白(?)位置。それに相反して黒いと言うのは同赤ならこのタイミングでやるには些か疑問に感じる部分。
プリムロズ様狂の場合でもロッテ様がご主人の可能性が高いので、となります。

反証としてはそういう切られ方を狙うものですが、この村の性質的には追いづらそうなところだなぁとは思いますね

(+265) 2022/10/24(Mon) 17:14:36

【見】 【墓】 中毒 カイン

マリーってよく呼ぶこと多いわ

霧雨チップいいよなあ。
表ならトロイ一択だったと思うがカインも好きだ。

(+266) 2022/10/24(Mon) 17:14:49

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

さて、せっかく解禁したのでシャロットさんとのラインに関しても触れますが!

マニュエルさん→シャロットさん
全くと言っていいほど目線が向いていませんね!
>>1:81で「偏った目線で見ないようにしていきたい」と言ったきり、>>3:102「うまく白黒視の同期が合わない」>>3:216「一番分からん状態」程度しか触れていません!

そして昨日は「精査する」旨の発言が3回(>>4:145,>>4:149,>>4:158)
ありましたが、結局ここまでシャロットさんに対する言及がありませんね!

よくある「仲間には触れられない」のパターンでしょう!

(85) 2022/10/24(Mon) 17:16:26

【見】 【墓】 中毒 カイン

ロッテとアンダンテ比べたら9:1ぐらいでロッテ村にしか見えねえから既に推理欲がない。

(+267) 2022/10/24(Mon) 17:16:38

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ろってさんの、あんだんて狼の、こうさつ、
すごくいいね!

でも、あんだんてさんも、じつは、
げんごか、ひょうげんりょく、こうさつないよう、
どれも、はいれべる、なんだよね。

ろってさんの、こえが、いちにち、はやく、
ちじょうから、きえること、

あんだんてさんの、こえが、いちにち、おおく、
ちじょうに、のこること、

これが、どう、しょうはいに、えいきょうするか
てんかいが、とても、わくわく、する!

(+268) 2022/10/24(Mon) 17:16:58

【酒】 酒飲み ハイヴィ

俺の心の中のラザファムが>>83を見て「ママみ!」と言うのは理解できるんだが、ロッテから俺に対するあれそれをふりかえると母性とはなにか、宇宙猫になって帰ってこれねえんだよなァ(独り言)**

(86) 2022/10/24(Mon) 17:19:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら