星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナズナ オトハ

ひ、他人事ではないのですが……。

>>127について、
上段はちょっとよくわからないですが、まあ全部できるほど自分自身が器用だとは思っていないので何かはあると思います(無自覚)

下段は、考えてはいますが、
あんまり当たる感じしないなぁ、と思いながら数日過ごしていました。
ウタタさん白は当たっていそうだと思っています。思っているだけです。

(148) 2022/10/12(Wed) 22:22:04

【墓】 調律 コウィスカ

歌うように話す、という比喩に対する回答としては満足してますが、コウィスカバッドエンド。前と同じ午前二時を霊界でも駆けていく。

(+188) 2022/10/12(Wed) 22:22:05

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

えっ、天体観測ってバドエンなんすか?!
そうだったのか……

(+189) 2022/10/12(Wed) 22:23:01

【独】 ナズナ オトハ

わたし偽装してただけで本質的にはウタタさん寄りの人(最終日に何とかすればいい)なので、
そういうものを含めて見るとウタタさんの言動はだいぶそれっぽい収束の仕方してるなぁって感じなんですよね

(-79) 2022/10/12(Wed) 22:23:51

【墓】 調律 コウィスカ

lwを殺すか、lwが逃げ切るかのゲームに到達してることに安心感があります。

(+190) 2022/10/12(Wed) 22:23:58

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>147オトハさん
その上段の発言が、クヘイさんの言っている>>119「言葉選び」であるといつか気づけるといいなって思うよ。

---

まぁ、地上も終盤で疲労が溜まっているんだろう。

(+191) 2022/10/12(Wed) 22:23:59

【墓】 調律 コウィスカ

人狼陣営は疲れてると思いますが、村陣営は手順が見えてるので気楽なものです。
ルネ→占→占→最終日

(+192) 2022/10/12(Wed) 22:25:40

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

(久々に聴いてみた)うーんうーん。
確かにキミにはもう会えなくなってしまったようだけど、思い出としてある程度昇華できてるっぽいのでバドエンではないのでは?
などと思いました。ギターいいなぁ。

(+193) 2022/10/12(Wed) 22:26:31

【独】 ナズナ オトハ

護衛どうしましょうか……アリシアさんでいいのかな……。

(-80) 2022/10/12(Wed) 22:26:43

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

バドエン知らなかった。
「ア〇エ」の正体も知ったときはビックリした記憶がある。

(+194) 2022/10/12(Wed) 22:27:05

【独】 ナズナ オトハ

アリシアさん以外どこ死んでもいいので、
アリシアさん真視してる狩としては鉄板すればオールクリアですね。

(-81) 2022/10/12(Wed) 22:29:36

【墓】 いもようかん ヤナギ

今というほうき星君と2人追いかけてる(妄想)
あー あー あぁー
あー あー あぁー ぃえー ぃえー

(+195) 2022/10/12(Wed) 22:29:40

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

夢を追う心を忘れないまま、「キミ」との思い出を胸に少年は大人になった。そういう歌なのじゃないかな。天体観測。

(-82) 2022/10/12(Wed) 22:30:33

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

BUMPの一番好きな歌は「ハルジオン」です。

(+196) 2022/10/12(Wed) 22:32:55

【独】 ナズナ オトハ

投票護衛アリシアさん確認よしです。
というか護衛タブ初日しか触ってない……。

(-83) 2022/10/12(Wed) 22:35:10

【独】 コーヒーゼリー ルネ

はてさて、色々読み直した上でヨシノ狼だと思う私は一体なんのために文字を打つ必要があるのだろうか

(-84) 2022/10/12(Wed) 22:35:36

【墓】 調律 コウィスカ

ところで皆様、よく聴くシンガーなどをご教示いただければ。

なお、ワタクシBUMPの曲はあまり聴きません(???)

(+197) 2022/10/12(Wed) 22:36:19

【見】 【墓】 シンバル ソルム

BUMPの推し曲は性格でるよな。ハルジオンは前向きでいい曲だ。

>>+195 やめたげてよぉ!

(+198) 2022/10/12(Wed) 22:36:30

パンプキンパイ カルロ

>>87
白が出たら怖い、面倒と言うのは分かりやすくするための言葉遣いでした。

(149) 2022/10/12(Wed) 22:38:09

【独】 ナズナ オトハ

というかものすごい事言いますが、
わたし今回思うところがありこういう動きをしましたが基本的にはウタタさん寄りの人なので、
まあ何かウタタさんの動きが真っ当に白っぽいなって思っていますよ。

最後にわたしが指をさして当てるゲームにしたくないので、
ウタタさんがその役をやってください。
あとミナトさんの脱力感に共感しかない……昨日まではクヘイさんの思考推移に共感しかなくて、
多少白っぽくてもカルロさんしか残らないんですよね。

(-85) 2022/10/12(Wed) 22:40:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら