星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>74アンジェ
昨日カグラ吊りに乗る方がおかしくないかーって思っちゃうからそこでのオトヒメ白要素はそうか…?ってなるなー

(+303) 2024/01/08(Mon) 15:34:23

【見】 人魚 ローレライ、わかる。ボクも今日のお昼は麺類にした…。

(a25) 2024/01/08(Mon) 15:34:52

【見】 【墓】 トランプ スペード

アルレシャ狼を追うの最後まで俺だけになりそう問題
一流推理人と村に入る価値無しの極地格付けが始まった

(+304) 2024/01/08(Mon) 15:35:43

【見】 人魚 ローレライ、その場を後にした。

(a26) 2024/01/08(Mon) 15:36:55

息女 カミラ

>>72
私自身そうだから分かるつもり。

ワタアメが人狼ならアンジェ人狼の時位しかないな、になるからドールの墓掘ってたけど総合したらワタアメ村がアンジェ村を拾えたって話よねとは思ってた。
あんな綺麗な過程を人狼で出すのはやっぱり無理があるのよね。

カグラ真にしてもワタアメラスウルは私は切ってる。
ワタアメ人狼はドール真時だけで。
しかしドールはドールで出してなかった偽要素があるからその辺りも引っ張ってこなきゃね……。

(75) 2024/01/08(Mon) 15:36:56

【見】 【墓】 応答班 テトラ

リヤルが美味しそうなラーメンの話をするから、脳みそが全てそっちに持っていかれたというね……。

つけ麺のスープ割とか絶対美味しいやつ。

(+305) 2024/01/08(Mon) 15:37:08

【見】 【墓】 怠け者 アレン

僕はアルレシャ狂人を一番追っている今日この頃

本命現状ドール真に傾きかけている

(+306) 2024/01/08(Mon) 15:37:17

【独】 置物 ドール

/*
あー…私偽が強すぎて手順まで崩されたのは、海老に本当にしんどい戦いを強いてしまってすまん…

それはそうと狼目線、まだ占真贋が完全にはついていないっていう…。これアルレシャが蒲鉾でピンポイントに灰2狼に黒誤爆してないよね…?(震え声

(-50) 2024/01/08(Mon) 15:38:04

龍帝 シン

今色々あって全裸のまま三十分位放置されてるんだけど、こういう時はどうすれば良いんだろうね……。

現状の狼の最善手は「勝ったわ…」のポーズで考察を落とさないことなので今日の動きから絞るのは難しいかな。

アルレシャ狂がドール狼から辿ってシンを最白だと判断したのではないか?という話は、朝は思いつきだったけれど事実なのではないかな。ドール真であれば▲ドールが来ているはず、かつ、カグラの真考察を否定し続けてきているから。

ただそれがイコールカグラ真にはならないんだよね。
狂アルレシャがそう考えた、でしか無く。

(76) 2024/01/08(Mon) 15:38:42

【独】 置物 ドール

>>+306好き!

(-51) 2024/01/08(Mon) 15:40:06

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

アレンはシン白が強い感じ?

(+307) 2024/01/08(Mon) 15:40:16

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>76シン
一段目:何があったんだい……?()

(+308) 2024/01/08(Mon) 15:40:22

【見】 【墓】 怠け者 アレン

タカノ黒とかならまぁそうかもしれない…ってなるけど僕の中でシン黒だけはないわーーになっちゃう
ってなると狂人の縄稼ぎ黒出しにしか見えないんだよなー
ドール真なら3w1k生存なわけで、今日自分がつられて明日村つれたら勝ちじゃん?と

(+309) 2024/01/08(Mon) 15:41:00

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

私もアルレシャ狼追っているがね。
シンが黒に見れないのも入れてな。

地上にいたら私は3日目には吊られてそうだ
と思うな。

相性がアルレシャとはあまりよろしくないな。

(+310) 2024/01/08(Mon) 15:41:29

福音 アンジェ

死体蹴りかなあ、これも。
昨日のシンくんのアタシに対する視線かなり変だったので。

シン「手順屋なら▼カグラはダメでしょ(>>4:225)」
反論「手順屋は自称していないので誤り(>>3:82)」

正確には手順と推理の併用で、手順によせてるだけ(>>3:82)。傍証として二日目に手順の一環としてシン吊りを提案していますが、その後に悩ましいとも添えています(>>2:293 >>2:294)。なので、誤りです。

アンジェの▼カグラが人狼の誘導と推定されるなら、▼カグラ(アルレシャ真なら正答)シンくんのミスリード(アルレシャ偽読み、デッド統一占い反対)も同列だと思った。なぜならアタシも推理してるから。

だから、▼カグラに賛成したところを起点に疑ってきてて人狼判定出るなら検討の余地はないかな、が今。

(77) 2024/01/08(Mon) 15:41:31

【見】 【墓】 怠け者 アレン

ただアンジェが狼に見えるかと言われたらそんなにではあるんだけど……
狂人カグラが統一提案するか?という点でアルレシャよりはカグラのほうが狼じゃないのって思っちゃうんだよな

(+311) 2024/01/08(Mon) 15:42:49

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>76いちばん上

この時期のそれやばいのでは…??

とりあえず服を…せめてパンツを…。
下半身は冷やしちゃだめなんだよ。

(+312) 2024/01/08(Mon) 15:42:54

【見】 【墓】 トランプ スペード

狂人なら黒は出さないと思うんだよな。
黒出すってつまり自吊りで、誤爆してるかもしれずカグラ真なら真を助けるにも繋がるしカグラ狼が望んでるかもわからない。

狼の黒は灰狼が全生存してるならかなりいい手

(+313) 2024/01/08(Mon) 15:42:57

【見】 ??? ジャバウォック、怠け者 アレンが仲間だと感じた。

(a27) 2024/01/08(Mon) 15:42:58

【墓】 置物 ドール

>>76
シンさんの「三十分全裸で放置されている状況」で、鳩から?後半の考察出しているのって本当にどういう状況なんだ…

衝撃過ぎて他の発言が入ってこなくなっちゃった

(+314) 2024/01/08(Mon) 15:43:10

【墓】 石油王 リヤル

相性……相性いい人は多くなかったけどそれはそれとして真と見られてた感じだよ。

(+315) 2024/01/08(Mon) 15:43:30

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+314ドール
わかる。

(+316) 2024/01/08(Mon) 15:43:53

【墓】 石油王 リヤル

>>76まず服を着ます。

(+317) 2024/01/08(Mon) 15:44:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

カミラ
32回 残4pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
11回 残395pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
19回 残174pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
4回 残655pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
17回 残88pt(0) (飴入手0個)
カグラ
20回 残158pt(0) (飴入手1個)
タカノ
17回 残425pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)

処刑者 (3人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら