星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


契約社員 木内、寝室へ向かった。

(a48) 2022/04/13(Wed) 23:42:44

部長 揚羽、大丈夫………大丈夫よ……**

(a49) 2022/04/13(Wed) 23:42:59

【独】 犬飼

無限に頭痛い

(-114) 2022/04/13(Wed) 23:43:20

【独】 みみみ 南

/*おなか空いてる時に議事を見てはいけないという自戒を忘れてしまった…(というかお腹すいてることに気づいてなかった)

多分花粉で腸止まってるのが影響してるな ヒノキ終わるまで踊って暮らそ

(-115) 2022/04/13(Wed) 23:44:01

【独】 獅童

>>*34
アオちゃんとフォーリンラブした真島の味噌カツを食す。

非常に複雑な味が・・・味が・・・じないっず。
真島のくそ野郎への憤怒とアオちゃんが遠くに行ってしまった悲しみで何もわからねぇっすよ。

ぢぐじょぉ、ぢぐじょぉ・・・

(-116) 2022/04/13(Wed) 23:45:06

みみみ 南、とりあえず仮眠室に転がった。**

(A42) 2022/04/13(Wed) 23:46:20

【独】 獅童

>+204木内はん
赤でその話題は出てなかったけど、あっしも同じこと思いはしたっすね。小熊兄貴狩人やろ、で軽めには見てたっすけど安牌にはいきたいっすよね。

(-117) 2022/04/13(Wed) 23:47:16

【独】 みみみ 南

/*何よりこうしてゴニャゴニャ言い出してる時は……大抵……眠い!!!(この世界における数少ない正解のひとつ)

(-118) 2022/04/13(Wed) 23:47:36

【独】 みみみ 南

/*それはそう コミットはマジで嫌だったらしなくていいものなので
それに触れる心も失ってしまっていたな(ウッマを触って心を取り戻してきた顔)

(-119) 2022/04/13(Wed) 23:53:35

【墓】 獅童

>>+204木内はん
投票変更し忘れた灰がいただけや、次行こや次。

実際そうだったとしても投票COにしか見えんのが困る。

(+209) 2022/04/13(Wed) 23:57:22

【赤】

>>*31なんて言っといて朝までぐっすり寝てたらごめん!
たぶんどっかで起きる…はず!

(*37) 2022/04/14(Thu) 00:01:09

【独】 小熊

>>46
自分で何だろうと思ったのですが
「せっかく守れた真能力者を吊ってしまうのか」
狩人の気持ちこうなのか。

(-120) 2022/04/14(Thu) 00:21:40

【見】 【墓】 高野

地上は南犬飼真で舵切ったんスね
お疲れさまっス

(+210) 2022/04/14(Thu) 00:45:47

【見】 【墓】 高野

襲撃は<<朝比奈>>サンで予想しとくっス
半雪見だいふく賭けるっス

(+211) 2022/04/14(Thu) 01:04:23

南雲は、 土屋 を投票先に選びました。


【独】 みみみ 南

/*???全然寝れんくてビックリしちゃった 何?

(-121) 2022/04/14(Thu) 01:48:39

【独】 みみみ 南

/*あっ気圧かあ!なんか大体今日存在する全ての事象に説明がついたな なるほどね〜〜〜〜〜〜〜 この世の謎を解き明かしたらなんか眠い気してきたわ 今ならいける

(-122) 2022/04/14(Thu) 01:54:21

【赤】 磯貝

ただいま、と、アジェンダお疲れ様。
元気に残業してきた……
支援できなくてごめんね。

▲朝比奈さんで良いと思うよ。

(*38) 2022/04/14(Thu) 02:12:50

磯貝は、 朝比奈 を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 キザオ 氷川

南が鷹かつGJが1回しか出せなかったとき

9人:▼土屋、▲小熊
7人:▼犬飼、▲GJ
6人:▼磯貝、▲堺(南破綻)
4人:▼小熊 or 村の誰か のRPP

(-123) 2022/04/14(Thu) 02:18:27

【独】 キザオ 氷川

決め打ちミスってても勝率50%は担保されてるな。

(-124) 2022/04/14(Thu) 02:19:33

【見】 【独】 東条

>>+175 影でもふ…としておく

(-125) 2022/04/14(Thu) 02:21:10

【独】 キザオ 氷川

決め打ちミスってたときのために
今のうちからラ神へお祈りしとくか。

(-126) 2022/04/14(Thu) 02:22:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら