星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ツクモ

スリジエさんが黒の場合どこと繋がるんだろ

(152) 2023/05/25(Thu) 21:12:47

エレーネ、 ツクモをなでなで。

(A55) 2023/05/25(Thu) 21:13:04

エレーネ、 アウルムを抱きしめた。

(A56) 2023/05/25(Thu) 21:13:48

トウゴ

▼ツクモに全力掛けとるんも別に、吊られるまではそれに喉潰せるし、吊られたら考え直した!て言えば良いだけやん?
村が想定の動きをしてくれる間は思考を先に考えとく余裕あるもん。

初日トウゴ黒疑いで最後ん喉潰して、確白んなったらアウルム真の方にっての見れば別に力の入れ先変えるのが難しいスタイルでないのはココ見るだけでも分かるし

んまこれは村要素の否定であって狼要素としては微要素積み重ねて感じやねんけど。

>>45が出たんで僕理由に喉潰す正当性与えんでおこかってことでさっさと吊先決めたんけど、>>86で返ってきとんのがロックで止まった村人にしてはなあ。
どうせ決められんと思うてタカ括って言ってみたらマジで決定出されて咄嗟に纏める時間取れんかったって感じが凄い。なおこれも微であって完全狼要素ではない

>>148マギ
個人的にはツッコミどころないというより重箱の隅突いてほじくり返してんな(個人要素部分を狼要素と言えるようにしとるな)って感想や
それ自体も狼要素というか癖としての個人要素なんけど

(153) 2023/05/25(Thu) 21:14:16

【墓】 ルプス

>>+127
るぷす、ようじょだったのお・・・?

えへへっ。
人は見かけによらないもんね?

(+130) 2023/05/25(Thu) 21:14:33

【墓】 ルプス

>>+129
自炊っていっても赤飯かもよ〜?
違う?違う?そうじゃなあい?

(+131) 2023/05/25(Thu) 21:15:59

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+128
自炊というか炊事ですよね。幼女というよりオカンな疑惑。

>>55
この発言が狼っぽく受け取られたことより、「ちゃんと喋れてんじゃん!」って周囲から評価されたことに浮き浮きしてるツクモさんは大変にいじらしいですね。
まあ、盤面的にも単体的にも今日吊るのは彼(彼女?)しかないんですが。

(+132) 2023/05/25(Thu) 21:16:28

ツクモ、 エレーネをなでなで。

(A57) 2023/05/25(Thu) 21:17:09

【独】 エレーネ

トウゴは本当にいい進行役でありがとう
明日も私が噛まれてトウゴが生きててほしいなぁ

正直これ以上生きると胃がもたない

(-131) 2023/05/25(Thu) 21:21:21

ユノーク

>>3:35 3dの段階からしれっとツクモ吊りの選択肢が入ってる事
さりげなすぎてアウルムへのツクモとの切れアピールになってない
>>3:135>>3:136>>3:140
人外でやろうと思えば操作しやすいライン考察からヘイセ、ペルラ、俺が狼候補
ヘイセペルラは吊りにくい所だったし、俺は入ってるけど単体村だから縄は微妙と言う結論で外れてる。推理>SG作り
反証はSG作れない狼なんだけどそれもしっくりこない気がしてな、キャンディスは結構経験というかスキルありそうだし

上で上げてるのも含め、2狼残りだと強く違うなとは言えないけどツクモの相方だったらもう少しツクモ突いてアピールだったりするだろうなぁと俺は思った
全体的アピール感が薄い

>>142 のアウルムへの回答
上段はその通り

俺のツクモ、ヤマ、アウルム周りの行動は重いものと重いモノの間に指を挟んだらどうなるかを想像してついやりたくなる衝動に近い
この先どうなるか分かってても止められないんだよね

だから別のというか白判定でも意味がある所占いして欲しい
割と真面目に意味がないので

(154) 2023/05/25(Thu) 21:24:32

【独】 ヘイセ

今日俺を噛んだの、狼は後悔する気がするんだけどなあ。そうでもねえのかなあ。

(-132) 2023/05/25(Thu) 21:27:27

【見】 【独】 ルッカ

>>111 トウゴ
お、えらい。がんばえー

(-133) 2023/05/25(Thu) 21:31:52

トウゴ

>>150アウルム
(微笑みのトウゴ)


K9自体は吊られるのも考慮してやっとらん?これは村狼問わず。
ヘイト稼いでる自覚はある(多分ヘイト稼ぐムーブ自体はある程度素ではある 普段からそうやと思う)上で「自分が」ライン戦を見たいはずなのに吊位置自分になってる認識ありながら>>2:118▼灰 自分が吊られとったら意味あったんやろか…(小骨)

僕が一番引っ掛かっとるのは(性格上そうなるんやろうけど)感情の過剰表現言うならこの村で一番過剰表現しとるのK9やん……と言う顔んなる所ですねえ
>>1:248>>3:107>>3:290>>4:69>>4:173>>114 代表格だけ取り出したけど正直全発言そうやわ

K9の発言の端々に「自分は正しいことを言っていると信じていると感じさせたい」みたいな圧と「故に自分は村の為に頑張っているのに理解者を得られない被害者だ」というアピールが凄い
>>3:232とかホンマに>>3:212「その場で最も必要な発言」やったのかなあ?
村として推理してる、というより、「自分を正しいと思わせたい」の方にずっと比重が傾いてるんがどうもなあ。

(155) 2023/05/25(Thu) 21:32:33

【見】 【独】 ルッカ

>>117
なるほど狩人ね。
アウルム護衛してたか。

(-134) 2023/05/25(Thu) 21:33:33

【独】 アウルム

>>155
こわいてwwwwwww

(-135) 2023/05/25(Thu) 21:33:43

ユノーク

ぶっちゃけるとテロをしたいという衝動を理性と常識でコーティングして、意見を通したいなら選挙に行こうって言ってるからペルラがなんやねんコイツって言ってるのはそらせやなって感じ

>>87 トウゴ
反応遅くなりましたが指示ありがとうございました

(156) 2023/05/25(Thu) 21:35:16

マギ

K9が村アピしてるとしても初動が俺の中で狼像を結ばない
理論自体はわかるのだが。

(157) 2023/05/25(Thu) 21:35:43

アウルム

>>154ユノーク
ありがと。アピール感が薄いか、なるほど。
確かにキャンディス-ツクモで生存考えた場合にツクモ切り捨てはあるか……。
>>8とか、狼これからの展開で片白吊らせたいだろうにこう出てくるってのはあるんだよな。

占い先は、うん。大丈夫。
ユノークの考えはちゃんと伝わってる。


>>155トウゴ
(こわいですトウゴ様……)

今日の占い先は自由でいい?
出した方が良ければ出すし、まぁぶっちゃけ二択でどっちにしようって感じなんだけど。

(158) 2023/05/25(Thu) 21:36:12

マギ

あとは、今思ってるのは、俺結構質問飛ばしてるんだけど、返答がなしのつぶてすぎるのがちょっと怖いって感じてる。
いや俺の位置からの質問に返答する意味が薄いって村が感じてるだけかもしれないけど

(159) 2023/05/25(Thu) 21:37:29

ツクモ、 アウルムをなでなで。

(A58) 2023/05/25(Thu) 21:38:39

トウゴ

とまあ僕がK9村に首傾げ捲るんはこの辺が理由です。
そんな動きせんでもいい論は「そもそもK9って好感度調整を器用に出来るように見えるん?」の気持ち。

アウルムがK9庇おとしとるけどスリジエやない場合君視点アグレッシブライン切り逃げ切り狙いK9狼警戒した方がエエよって感想


んま取り敢えず村になかった意見は出せたかな
キャンディスはライン精査してくれへんのー結論だけ出されても困るんよー
流石に終盤になってきて盤面戦術派が発言止まってんのは黒く見えよるよー

【◆トウゴ鉄板】
●先はまずアウルムの意見聞いてから僕指定やな。

>>159マギ
再掲し、見落とされてるかも。

(160) 2023/05/25(Thu) 21:39:39

ユノーク、 マギを慰めた。

(A59) 2023/05/25(Thu) 21:39:49

ペルラ

村の空気感見ても
アウルム目線はユノーク狼は流石にないから
マギかK9占っといて

(161) 2023/05/25(Thu) 21:40:35

ペルラ

K9が吊られる前提で動いてたとなると
それはそれで今日の襲撃と噛みあわない感じは
しなくもないんだけど
色気だしたんでしょうか?

(162) 2023/05/25(Thu) 21:42:37

【見】 【墓】 レアンドロ

自分の黒がようやく吊られるというこの局面でアウルムさんのテンションが下がってるように見えてしまうのは、僕がツクモさんを白ロックしてるからですかねえ。

(+133) 2023/05/25(Thu) 21:44:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら