星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

マルジャンは真占視点で狩候補がまだ居ると思わせることでもうひと噛み灰に使わせたいのかなと思ってる。

私の真占への狩アピ(&真視アピ)>>2:5を、真占が拾えてないとか思いたくないだけなのかもしれない。

でも>>54狼舐めすぎはそう。
▲炎がお祈りだとしても、今日の▲マルジャンは通っちゃう。

(-156) 2023/03/07(Tue) 21:04:11

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

>>1:4狩人が初手から「狩」って言葉使うのって避けると思いますけどね?
パーツパーツは正直狩人じゃない気がしますが全体を見るとスピーサみたいな人が狩人というのはありそうな話ではあります。

(-157) 2023/03/07(Tue) 21:05:00

【瓦】 護衛 ディガー

>>18 翼
☆考え中だ。待ってくれ。♡1

(58) 2023/03/07(Tue) 21:06:03

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+170
それもそう。

(-158) 2023/03/07(Tue) 21:06:29

【見】 【独】 受付人 リベラ

ミア─トラスト─?─トゥーラ?

んー。

(-159) 2023/03/07(Tue) 21:06:31

【∵】 好奇心 シエロは、【画】 画家見習い トゥーラ を投票先に選びました。


【加】 走れ カロス

>>56使
☆否。
ビブリオの言ってた内訳が正解かなとなってる。文はまだ書けてない。

>>57
セット済OK

>>丸
占反対位置は ∵画**

(59) 2023/03/07(Tue) 21:08:43

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

トゥーラ−トラスト−ミア−セルヴァ
狼陣営濃厚では?と思っている。

(-160) 2023/03/07(Tue) 21:09:04

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

トゥーラ村とするとC行方不明になるのは、誘導向きのCじゃないからとかかな。

(+171) 2023/03/07(Tue) 21:14:37

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

うーんでもそれもなんかなー?
やっぱりディガー狼トゥーラCじゃないん???

他候補ぜんぶ潰したか? 潰してません!

(-161) 2023/03/07(Tue) 21:16:34

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

シエロちゃんLWなら守ろうとしてる狂人はどこだ?いるのか?いない??いないなぁ
てことはシエちゃんLWならディガーCか?

狂人はLWを守るために何をする?
LW以外の他者への●誘導、できれば自分への●はほしいはず
前者は推理のふりをするね、LWはソレに乗るか少し後押しするか傍観か
少なくとも否定はしないなぁ

この辺詰めたらラインから狼見つけられそう
でも墓下落ちたら推理はできん、ネタしか目に入らんタスケテ
イブ君の恋絆の本命はどこなんだ天使繋がりでヴルちゃんか?

ディガー君狼トゥーラちゃんCの世界線がなくなったら起こしてくださいそこから考えます無理

(+172) 2023/03/07(Tue) 21:16:42

【∵】 好奇心 シエロは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【見】 【独】 受付人 リベラ

例えばトラスト様の黙秘は狼利にかなっている。
狂人ってなんだろうな……
1人だけ視点が違ったら人外?
その時の置かれた位置とかもありそうだし…
勝利条件が違ったら人外。それはそう…

(-162) 2023/03/07(Tue) 21:17:54

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

セルヴァがCかな。吊り候補を広げようと
凄く、動いている感じ?

(-163) 2023/03/07(Tue) 21:19:39

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

カロス白いというのもわかるけどカロス黒いというのもわかるので狼わからないです。

(-164) 2023/03/07(Tue) 21:20:34

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+172ビブリオ
残念ながらディガー狼トゥーラCが私も切れない。

(+173) 2023/03/07(Tue) 21:21:29

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

ヴルーヘル、トゥーラ、イブリースは狼無いと思うですよ。

(-165) 2023/03/07(Tue) 21:21:38

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

さて…どこに投票しようかな…

(-166) 2023/03/07(Tue) 21:24:27

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

シエロちゃんが狂人はなくはないな
でも視線がカロス君だけに一点集中してるのと、村への参加が楽しそうなんだよなぁ?

本人の記憶にない内訳推理、なんか言ったっけ>>59

俺は俺の過去発言を見ないのにちょくちょく引用されてて笑う(無責任の権化)

襲撃じゃなくて処刑された人間の発言なんて正解じゃないことが多いんだから放っておいてくれ…

(+174) 2023/03/07(Tue) 21:24:33

【見】 【墓】 受付人 リベラ

勝利条件が違ってそうな動きの方を探せばよろしいんですね?
今この村においては、真占い師が見えておりますから…
狼陣営の方々、表立っては中々動きづらい状況でしょうね。
トラスト様が赤で元気にして下さっていると、よいのですが。

(+175) 2023/03/07(Tue) 21:25:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら