星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【細】 細工師 ラザファム

俺はルファの統一占い提案白い論にもイマイチ共感できていない。
詳しく話す時間がないが。

またな。**

(86) 2022/10/23(Sun) 18:21:11

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>77マリーベルくん
ワガハイ〜〜〜!!!!(じたばたじたばた)

(+254) 2022/10/23(Sun) 18:23:09

【忌】 忌光性 マニュエル

>>85
メリットは、あるよ。それとなく残しておいて最終面になったら殴り負かすなり言いくるめできる。
継続的に村利と取れる行動を続けているから、己はオデットを村だと取ったけれど。

(87) 2022/10/23(Sun) 18:23:24

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

コンダクトって何の役だとしても勝ち目指してないに該当するんで、最悪狩とか真占とか、村役でもおかしかないんですよね。実質の欠け編成

(-86) 2022/10/23(Sun) 18:24:17

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

マニュエルさんは>>1:54「安心させたかった」
これも「占い師に実力を発揮させたい」という意味に見えまして、「占い師を見る側」と思い白さを取りました!

2dは出力が少なかったので疑いましたが、オデットさんが圧力をかけても動じていなかった(>>3:93)という説明を聞き納得したため白と見ました!



どちらの強度が強いかと言えば、オデットさんの白の方が信用できるかな(主にマニュエルさん庇いの理由が無いので)とは思っています!

(88) 2022/10/23(Sun) 18:24:28

【墓】 【信】 受信中 ギュル

うーん。
占1人真切りは必須であるが、あまりにも偏った視点で見ては負けるぞ……?

でもワガハイも正解掴めている気はせぬ〜〜〜!!!(じたばた)

(+255) 2022/10/23(Sun) 18:25:46

【墓】 【信】 受信中 ギュル

てか劣勢のリリアーヌ狼が保護してくれそうなワガハイ噛みはせんだろ!!!!

せんだろ!!!!!

逆噴射にもならぬわ!!!!

(+256) 2022/10/23(Sun) 18:27:12

【見】 【墓】 教官 アミル

*ラプサンスーチョン**アイスティー*

ちょっと一息つくがよい

(+257) 2022/10/23(Sun) 18:27:41

【墓】 【信】 受信中 ギュル

シャロット狼で楽してるに賭けてしまいそうでなあ〜〜〜

いかん。

(+258) 2022/10/23(Sun) 18:27:49

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>87 マニュエルさん
うーん、お取り置き、という事ですか?
それにしては結構大掛かりですしマニュエルさんの反応に依存する事になりませんかね……?

「継続した村利」は>>3:269ですかね?

(89) 2022/10/23(Sun) 18:28:04

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+257アミルくん
感謝……

(+259) 2022/10/23(Sun) 18:28:08

【忌】 忌光性 マニュエル

>>87は(もしオデットが狼だったとした時、狼でない忌を引き上げる)メリットな。
コスパはあまり良くない。そうする事が彼女の「負け筋を潰す=SGで縄を使わせない」勝ち筋に含まれているのならば白要素ではないか。

(90) 2022/10/23(Sun) 18:30:53

【墓】 【信】 受信中 ギュル

ハイヴィ-シャロットはあるやもなあ。

いかん、視野狭窄を嘆いておるのにワガハイも視野狭窄に至っている。

(+260) 2022/10/23(Sun) 18:33:13

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

あと、ロッテさんに「狼騙りがどちらか」と問われた(>>48)ので対抗のお二方を見てきましたが、リリアーヌさん狂人だと思います!

>>2:227は狂アピールだったんじゃないでしょうか?
>>3:55>>2:227を利用しているのも「狼が霊を噛まずに信用勝負に持ち込んだ」から仕方がなくだと思います!

後、>>3:139は私を狼と誤認してサポートに入ったのではないでしょうか?
少なくとも、「狼リリアーナさんが真とも狂ともつかない私を庇う」理由が無いですね!




さて、そろそろお時間なので!
本当は私がもっと頑張らないといけない日なのでしょうがリアル都合ばかりはいかんともしがたく!
後はもう信用していただけるのを祈るのみです!

希望は【▼アンダンテさん ●マニュエルさん】です!

それでは、皆様よろしくお願いします!

(91) 2022/10/23(Sun) 18:34:53

【独】 【信】 受信中 ギュル

/*3狼生存EDしそう。 */

(-87) 2022/10/23(Sun) 18:35:25

美食家 リリアーヌ

そこはプリムが本気で嫌がってそうだから止めただけですよ。陣営関係なさそうでしたから。

(92) 2022/10/23(Sun) 18:36:12

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>92
知ってるけど!!!!!!こっちはそう思わせて「そうかも?」って考えさせることで思考時間と喉使わせたいんだよ!!!!!!

入らないで!!!真なの??? 真ならそれより>>77に反応してよ!!!

(-88) 2022/10/23(Sun) 18:39:12

【忌】 忌光性 マニュエル

>>91ゆ 己は構わんのだが、その占い希望は何狙い?
あ、己に言える内容は答えるよ。

(93) 2022/10/23(Sun) 18:44:29

【酒】 酒飲み ハイヴィ

プリムの中の俺狼が(白いですね!も積み重なってるにしても)考察として積み重なってる気がしないんだがどうなってんのマジで…。

リリアーヌは朝のこと気にしてたら悪いな。言葉強すぎた**

(94) 2022/10/23(Sun) 18:50:27

【忌】 忌光性 マニュエル

なんか、こう、皆の疑惑が晴れるなら嬉しいのだが、真占ってこう、生きてるうちに2黒目狙います!ウォォォォってとこないだろうか。特にプリムみたいなやる気満々の占い師は。一応忌を白視してるんだろう?前の日とは状況変わったのに。なんかへんな感じ……。

(95) 2022/10/23(Sun) 18:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら