星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【ユ】 それ ユエ

ジャヤート、こんにちはであります。

(+296) 2022/09/23(Fri) 13:36:31

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

で、>>9>>10見直したら…

リヤルは何故、白位置と上げてるロシュを
そのまま吊り希望に入れているのかが

>>15気づいたのか、うっかりしたのでRね?

(+297) 2022/09/23(Fri) 13:40:36

【墓】 【ユ】 それ ユエ

リヤルのそれはうっかり要素と取るであります。
流石に、色要素と取るのは強引な解釈になりそうなので。

(+298) 2022/09/23(Fri) 13:41:36

【海】 クラゲ リウム

影が私を解釈する為に、細かい過程抜きで今の私の思考を開示して今日はおしまい。

・氷影は村打ち
・急は視線が良。村打ちには後1歩
・油吊りは狼も想定してだろうし何とかしたいけど本人にその気がないのどうしよう(多分吊る

緑や泥(やさっきまでの影)に関しては、【先入観・思い込みを防ぐために敢えて細部まで詰めない】状態でした。

緑泥の2択まで来たので流石に出すとこの2人なら緑狼。

(30) 2022/09/23(Fri) 13:42:56

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ヴェルデ狼とかないでありますって、、、
ヴェルデの立ち位置でクリオに殴りかかって
何がしたいと考えているでありますか?

(+299) 2022/09/23(Fri) 13:45:18

【墓】 【ユ】 それ ユエ

その言い方、後で本人が読んだ時に傷つくんじゃない?
とかあったらビシビシ指摘して欲しいであります、、、

(+300) 2022/09/23(Fri) 13:54:47

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+298
リヤルも石油王業務で忙しそうだよね…
今は原油価格もかなり上がって大変な時期だろうし

>>+288>>+289
リウム村なら視界の違いが悩ましくもあり?
実際、彼女がどちらの陣営か分かってるのは
自身と狼だけなんだけど…

>>30このあたりは悪くない開示とは思うね

(+301) 2022/09/23(Fri) 13:55:37

【墓】 【ユ】 それ ユエ

リウム自身の「想い」は見えるだけに悩むところではあります。
ただ、ロシュやヴェルデが狼に見えるというのは
どうしても同意しかねるなというところであります。

(+302) 2022/09/23(Fri) 13:56:53

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

クリオは元からそういう質なのかな?
ちょっと、大人しい感じはするね

ふんわりレベルでしか見られてないけど

(+303) 2022/09/23(Fri) 13:58:09

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

緑狼ほど非効率な狼無いと思うけど。
俺や急を味方につけた所で感あるし。

(-83) 2022/09/23(Fri) 13:59:34

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+302
飽くまで可能性として考えるなら、なんじゃないかな?
リウム自身の弾き方から詰めるとヴィデオとヴェルデ
その二択が外れているなら、また別軸で考えそうではある

(+304) 2022/09/23(Fri) 14:00:18

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

反論したいけどどう喉構成するか…
とりあえず俺が巻き返すのは難しいのはわかってるから自視点の白は生かしたい。

(-84) 2022/09/23(Fri) 14:00:21

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

と、そろそろ時間切れ**

(+305) 2022/09/23(Fri) 14:01:19

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>21なかまぁ……

(-85) 2022/09/23(Fri) 14:01:23

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ジャヤート、行ってらっしゃいであります。

(+306) 2022/09/23(Fri) 14:01:43

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

思考!伏せ!伏せ!

(-86) 2022/09/23(Fri) 14:32:12

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

伏せるも何も今なーんにも推理してないけど
疑っては棄却して完全なる無となったのだ。

(-87) 2022/09/23(Fri) 14:32:49

【独】 【ユ】 それ ユエ

「見たいものを見る」確かに私の悪い癖、なのかもしれない。
それでも、そんな私を「好き」だと言ってくれた子のために。

私は、もっと強くなりたいであります。
大事なもの、何一つなくさずにいられ続けるように。

(-88) 2022/09/23(Fri) 14:49:41

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>1:75
これ狼が言ってたら村めっちゃナメられてますよ!
まあボクはそういう小技ワザと使うことありますけど……

(-89) 2022/09/23(Fri) 16:34:44

【墓】 【ユ】 それ ユエ

静か、でありますね。

(+307) 2022/09/23(Fri) 16:39:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残25pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残44pt
【梟】 ワイズ
8回 残8pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残6pt
【音】 オトヒメ
3回 残120pt
【屍】 ユウユウ
5回 残0pt
【海】 リウム
5回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残0pt
【氷】 クリオ
3回 残0pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)

処刑者 (2人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら