星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

なんかすげー言われようだなぁ

よく分からん

(*76) 2023/10/25(Wed) 19:05:25

おやすみのくに デュース

シンク狼も無いなと改めて思う。
『ウェンディがメリー狼を初めにボコして祀り上げた』って事実を抜かしてウェン狼怪しむ発想って、狼だったら出にくいよ♣️

>>102シンクはウェンディが『赤窓を仲間の血で染め上げる人物』に見えてるってことかな? その辺プリーズ💚

(105) 2023/10/25(Wed) 19:05:59

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>*75

まぁ昨日の吊りはなぁ

逆に言えば私はこれでGS最下層に落ちたわけだ。

私なら発言で捲れるし噛まれない違和感がこれで消し飛ぶことになったわけだね。

(*77) 2023/10/25(Wed) 19:06:05

【叫】 戯言 ジャック

シンクの方がご主人様っぽ&最終日にウェンディと殴り予定、は見えた〜

>>97キュリア
占い師視点、ごもっとも。

(C36) 2023/10/25(Wed) 19:06:21

【独】 おやすみのくに デュース

>>A34
あっ((

いや、キング白をどう見るか知りたくてごめん

(-71) 2023/10/25(Wed) 19:07:26

スペクトラム リアル

そもそも霊叫でも無抵抗に放置される訳がない(霊狼主張が遅かれ早かれ入る)はずなんだよね。
その認識が入ってない辺り、基礎的な進行理解から詰めないとダメな所が多過ぎると思ってたんですけど。何かあっさり放置に流せる気がするので色々複雑ですよね……。

(106) 2023/10/25(Wed) 19:07:51

ポジティブ シンク

>>95
確定情報から一気に靄がかかっていた地図が晴れていく感覚が、興奮するじゃないか…❤

(107) 2023/10/25(Wed) 19:08:06

おやすみのくに デュース、裸の王様 キングのふわふわの毛並みに指で『ことばのあや』と書き連ねた。

(A35) 2023/10/25(Wed) 19:08:40

【赤】 アスレイ キュリア

まぁこれは各々が「見たいものしか見ていない」のと効率化の手順の違いが原因だししょうがない(なでなで)
▼クインするくらいなら▼ジャックが正しい。(言わなかったけど)ていうか昨日の指示出すならそもそも▼ジャック→▼私が正解。クイン吊るって事はジャック真切りか外道進行。で、外道進行ならそもそも▼キングなわけで。
自己推理だけに没頭してると陥る手順の罠なのよねー。

(*78) 2023/10/25(Wed) 19:09:59

【独】 おやすみのくに デュース

>>106
進行理解で運ばれてない村って懸念がある人が僕の便利な上司を噛んだのでわ〜〜??

(-72) 2023/10/25(Wed) 19:10:43

【墓】 旅狼 ニール

シンク気持ちよさそうで草

(+115) 2023/10/25(Wed) 19:10:52

【叫】 策略 サイス

>>106
メリーをああいう扱いできる時点で灰2狼=霊叫だからね
コトハ噛んだ時点で主張のしようがない

と、思うんだが

(C37) 2023/10/25(Wed) 19:11:21

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>103
スケープは知らん。民意でなんか言われてる。
私はそこまで黒いとは思っていない。

キングに関して見ればたしかにな。言われてみればなるほど。
だがキングの位置は灰吊になったら1発で飛ぶ位置。
少しでも延命措置をしようという気になるのは分かる。
デュースよりはニールを噛みそう。

だがキング狼なら同じことをネイブ噛で出来るのかな?
ふむ…

(-73) 2023/10/25(Wed) 19:12:09

策略 サイス

>>107
盤面ジャンキー

(108) 2023/10/25(Wed) 19:12:17

裸の王様 キング

>>102
余は霊狼も3割まだ見ておるし、霊残しでしょ!とリアルやらシンクやらが言っておるのは見ていたが賛成した覚えはないのである。
反対するにしても明日でええやろくらいであった。
ま、処刑台の隣に控えておった余が反対したところでという話ではあるがの。


意識云々とシンク>>32が言っておるが、ウェンディは「あたしを疑うやつは許さん!」と言っておるだけじゃろうて(木刀ぶんぶん)

ウェンディが「こんなんシンクのマッチポンプやろがい!」と言いたくなる気持ちもわかる。
だがしかしな。
シンクがひらめいちゃったのでワクワクで説明しちゃうのは、狼であるなら数日早いのである。

(109) 2023/10/25(Wed) 19:12:57

【叫】 策略 サイス

>>109
早くない
むしろ「誰が賛同してくれるか」でどの灰を残すかの指標になる

盤面を作る側の発想じゃないかな、シンクは

(C38) 2023/10/25(Wed) 19:15:46

ポジティブ シンク

>>106
霊狼主張ならキングが一人、延々とし続けていたが、聞き入れる声は無かった。
ボクもそもそも全ロラ派だったけどね。
つまりここはそういう村。
机上論は得意でも、実践はデータ通りになるとは限らないよ。

>>105
今日の衝突を見ても分かるように、合わない進行論、スタイルならそれが仲間でもバッサリ切っていくと思うよ。
それが彼女の村トレだろう。

(110) 2023/10/25(Wed) 19:15:53

【独】 おやすみのくに デュース

>>109
狼はまず盤面進行に『ひらめかない』でわ〜〜??

(-74) 2023/10/25(Wed) 19:16:16

裸の王様 キング

シンクのこの論は、できれば進行にあかるいであろうデュースあたりに拾わせたいところであろう。今日明日占いロラが入るのならば拙速に詰めるのではなく、自分とウェンディが対決するときまでじわじわ言説に織り交ぜるのが反感を買いにくい。
実際「シンク怪しいんじゃ?」というリアクションがウェンディ以外からもちらほら出ておるであろう。

白狼のやりくちではないのである。
実際のところ、シンクはここまで決して無傷ではないのだがな。メリーの白上げであるとか。
しかしそれでもまあ、この二人は村でいいのではないかと思うぞ。結論。

(111) 2023/10/25(Wed) 19:16:41

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>103
スケープは知らん。民意でなんか言われてる。
私はそこまで黒いとは思っていない。

キングに関して見ればたしかにな。言われてみればなるほど。
だがキングの位置は灰吊になったら1発で飛ぶ位置。
少しでも延命措置をしようという気になるのは分かる。
デュースよりはニールを噛みそう。

だがキング狼なら同じことをネイブ噛で出来るのかな?
ふむ…そう考えるとキングは確かに白いのかな?

>>109これが見えて少しわかったかもしれない。

シンクが仮に村人であればその論で私を殴るのは確かに早い。
それは実際に私が噛まれなかった時に使うこと。

今のうちに私を塗ることで私を噛まないで最終日に有利な形で私を吊るすために言ってきたような感じもある。

何故なら今日ここで私を塗ると私が噛まれないことに違和感が無くなるから。

(-75) 2023/10/25(Wed) 19:16:43

アスレイ キュリア

>>102
あんた村ならそのままウェンディ轢き殺しなさい。
それで勝てる。
あんた狼なら★昨日の希望本命どっちだった?
このくらいから始めないと多分無理だし、喉無駄になりそ。
どっち道あんたらどっちかが狼なんだから殴り合いし続けてほしいね。
要素どんどん落としなさいな。

(112) 2023/10/25(Wed) 19:18:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら