星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【健】 世良健人

>>86
それでええよ

(-171) 2022/04/18(Mon) 20:17:43

千葉郁也、【健】 世良健人おかえしはホワイトデーでいいかな……?(どぎまぎ)

(A45) 2022/04/18(Mon) 20:28:39

千葉郁也

>>85
わかった。今、先生から補習プリントもらってかきかきしてるから、そのあとに書くよ。

(89) 2022/04/18(Mon) 20:29:17

【独】 【健】 世良健人

>>A45
かわいい

(-172) 2022/04/18(Mon) 20:29:23

春風とともに 宍戸セリカ>>A45果たしてこの村来年の3月まで続くのか

(a9) 2022/04/18(Mon) 20:34:57

【独】 巽瑠之介

隙がある方が狼に見えるだろ?

(-173) 2022/04/18(Mon) 20:46:33

渡良瀬めい

一応伝えてとくのが瑠之助狂人のまんまのCOでデクスター吊りを言い出したのも整合性は取れてる話。

その場合この状況を見越してやることで、瑠之助4、デクスター4となるので、村の勝ちが消えると言う話。
なので今日頑張るのは郁也と雪之丞。
郁也は>>89を待つとして、雪之丞にも2w位置の提示を改めて要求はしておく。それを見てから吊り先考えても良いと思ってる。

択はどちらにせよ瑠之助か雪之丞のどっちかだけどね

(90) 2022/04/18(Mon) 20:48:12

【見】 【墓】 世良風磨

郁也真ならRPP起きえないから瑠之介狼なら嘘でもCOできない
しかし、実際問題瑠之介が人外COしている

瑠之介が人外COできるのは
@瑠之介狼で猫ちゃん白判定から郁也狂が分かった時
A素直に瑠之介狂の時

@の時、猫ちゃん狼への白出しで郁也狂透けてRPP確定
でも猫ちゃん村の時瑠之介狼は郁也真の可能性があり出れない

それでも出てきた=狼陣営が瑠之介-猫ちゃん-?
でもそうなると真狂不明な郁也と瑠之介の判定が逆じゃね?
郁也真警戒で、猫ちゃん2黒にするわけにいかない
つまり白出し予定の狼瑠之介が郁也狂分かって判定を変える必要がない

なので瑠之介-猫ちゃんはないとするとA瑠之介狂より郁也が狼

反証:とりあえず郁也と反対出した瑠之介狼

でも、普通にデクスターの判定後のあのタイミングで動きが変わるのって瑠之介狂だからなんじゃねという安易な考え〜

(+137) 2022/04/18(Mon) 20:49:23

デクスター

昨日からおかしな主張をさも正論のように出している健人が狼だと考えていマス。
相方は合歓でしょう。

>>3:123>>3:127→瑠之介狼が雪之丞に黒打ちする必要性性が皆無(白出しでめいが吊れた可能性高い)なので雪之丞は村デス。

雪之丞疑いに固執するめいも黒く見えマスが、健人の相方めいはなさそう>>3:214なのと>>49のさりげなさは仲間切りを見せるための表現ではないと思いマシタ。

(91) 2022/04/18(Mon) 20:51:17

【独】 デクスター

めいは思考を動かせない人デスか…。

(-174) 2022/04/18(Mon) 20:53:01

【独】 巽瑠之介

デクスターを過小評価してたかもしれないな。

(-175) 2022/04/18(Mon) 20:53:37

【独】 巽瑠之介

判定騙りなんて無茶をする性質ではなかったか。

(-176) 2022/04/18(Mon) 20:53:56

巽瑠之介、飴欲しい人にあげる。(挙手制)

(A46) 2022/04/18(Mon) 20:54:43

【独】 デクスター

自分が正しいと決まったわけじゃないデスね。批判に見えるような言い方は止めマス。

(-177) 2022/04/18(Mon) 20:54:46

巽瑠之介、ていうかケンケン4ptしかないじゃん。

(A47) 2022/04/18(Mon) 20:55:50

渡良瀬めい、 巽瑠之介他にいなければもらうよ。いればそっち優先でいいや

(A48) 2022/04/18(Mon) 20:56:03

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

戻った〜〜〜ただいま!

▼デクスター ▲拓真でセットしてる。おk?

(*20) 2022/04/18(Mon) 20:56:50

巽瑠之介、じゃあ21:10〆で。

(A49) 2022/04/18(Mon) 20:57:33

【独】 デクスター

でもめいが黒いデス………。
めいだけじゃなく、合歓も黒いし健人も黒いし雪之丞も黒いデス。

こんなに黒い灰の多い村は初めてかもしれマセン。相性なのか、誰も白く見えなかったデス。

(-178) 2022/04/18(Mon) 20:58:16

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

デクスターがオイラ村見てくれてんのマジでありがたい。
そうじゃなきゃどっかでオイラ吊られてたよ……ナムナム……

(*21) 2022/04/18(Mon) 20:58:18

巽瑠之介

俺ニー狂だけど質問ある?

(92) 2022/04/18(Mon) 20:59:31

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、戻った、ログ読んでくる**

(A50) 2022/04/18(Mon) 20:59:34

渡良瀬めい

>>91 デクスター

一応見えてると思うけど>>90ね。
瑠之助狂人でやるのに一定の価値がある展開だからってだけ。
瑠之助狂人で今日黒打ちは全然やる価値あるし、郁也狼視点で占い真贋はついてないから、仲間に黒出して確黒になったら純粋にもったいないというだけの話。だから雪之丞黒が切り切れないから、今日頑張る人のはそこの二人だねって話だから。

まぁ可能性追い続けてもケアしきれないってのが現実だから、デクスターが決め打ってるならそこに合わせるよとは伝えとく(Not責任転嫁)

(93) 2022/04/18(Mon) 21:00:58

【独】 【健】 世良健人

>>91
そんなことある???????????🙄

(-179) 2022/04/18(Mon) 21:01:43

渡良瀬めい

>>92 瑠之助

なんで最後までニートしないで村から黒視されてる猫に黒打ったの?

(94) 2022/04/18(Mon) 21:01:52

【独】 巽瑠之介

87.5%の戦い。

(-180) 2022/04/18(Mon) 21:01:53

後藤拓真

>>92 巽君
なんで僕に黒出さなかったんです?

(95) 2022/04/18(Mon) 21:01:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら