星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兄です ヘンゼル、つぎよるー

(A8) 2023/05/02(Tue) 14:11:52

泡沫 ソフィア

#占い希望 を先に出しとく
ドン→●カレン
シェヘラ→●ヘンゼ

現状ドンを8割ぐらい真で見てます

(34) 2023/05/02(Tue) 14:13:35

人狼撲滅天使 エル

>>33
それ【も】狩人の恩恵
縄増え【も】狩人の恩恵

(35) 2023/05/02(Tue) 14:13:39

【墓】 子狐 ミケ

>>+334
僕はお狐様だけどニンゲン確定してるもーん
溶けないもーん

(+335) 2023/05/02(Tue) 14:14:20

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

地上はドンさん真寄りの空気かな?

サヤカーニア(+ミケ)とシェヘラ真派がこっちに来ているので、バランスはあまり良くなさそうです

(+336) 2023/05/02(Tue) 14:17:05

【墓】 子狐 ミケ

しかし吊られたメンバーがシェへさん真派メインって言うのも面白いねぇ
地上はドンさん派の方が多いね
ま、2黒のおかげで色々場も動いたしなんとかなるのかな〜

(+337) 2023/05/02(Tue) 14:18:00

【墓】 秘密 サヤカ

(シェヘラザードが昨日テオドールの偽要素をあげてたのは正直いらないんじゃないかな〜とは思ってた)

(+338) 2023/05/02(Tue) 14:18:25

【独】 兄です ヘンゼル

縄0.5として換算するか、▼狂で一日考える時間を伸ばすかって話だから、別に無駄とは言ってないんだよな
後者のほうが価値として高い
ただこう……ミケ狩人なきがするので……霊機能が……

(-56) 2023/05/02(Tue) 14:18:30

【独】 兄です ヘンゼル

こう めんどくさい……

(-57) 2023/05/02(Tue) 14:19:38

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

>>+338
説得に成功したら自白(サヤカ)が生き残る訳で、別にそれは良いんじゃないかな

(+339) 2023/05/02(Tue) 14:20:19

【墓】 秘密 サヤカ

ああいえ、ヘンゼルが「考察してない」と言っていたので。一応そこに関しては「考察」ではないじゃないですか。

(+340) 2023/05/02(Tue) 14:23:53

【見】 【墓】 兵士 クラウス

この感じだとテオより黒ランの方が良いのかな……

(+341) 2023/05/02(Tue) 14:24:08

【独】 兄です ヘンゼル

またひとつ罪を重ねてしまった
今日もボロボロよ

ぎしあんで若干ヤクモさん信じきれなくなってたのも反省点だなぁ、いやそんな四方八方から言われたら不安にもなるでしょ

(-58) 2023/05/02(Tue) 14:27:08

【墓】 秘密 サヤカ

これは占い候補みんな割とそういう感じだったのだけど、安易に「サポート欲しい」とか言うものじゃありませんよね。言質取ったり!で頭ごなしに殴りかかるので……。

(+342) 2023/05/02(Tue) 14:27:31

【独】 兄です ヘンゼル

で、lwどこなのなっていう……

(-59) 2023/05/02(Tue) 14:28:47

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

>>+340
まぁシェヘラさん寝落ちしてましたし、偽要素を喋った事で喉が足りなかったとかでは無いので

ヘンゼルさん視点で喉も余っているのに考察がすくねぇ!となるのも分かるんですけどね

(+343) 2023/05/02(Tue) 14:29:30

【墓】 秘密 サヤカ

それはさておき……。
考察してないで言ったらそれこそヤクモの●カイって「考察」とはまた別種の内容になるかと思うのですけど。
何でもかんでも定義すれば良い訳ではないのですが、しかし実際「考察の定義」が欲しい様な。割と普通に、他人に対して疑念は飛ばしてますよね、シェヘラザード。

(+344) 2023/05/02(Tue) 14:30:46

【墓】 秘密 サヤカ

迷ったり不安感じながらドンが考察してるって言うけど、テオドール狼に関して全く迷ってないんですよね。ヘンゼルがテオドール狼見ちゃってるので、ここに関しては気づかないのでしょうけど。

(+345) 2023/05/02(Tue) 14:32:36

グレてない妹 グレーテル

取り急ぎ>>29
私はラウラさんの狩非狩は今は開けないに1票。
▲ミケは狼の焦りにも見えるので。
他の意見で開いた方が良いという納得できる話があったらそっちに乗って良いよ。

(36) 2023/05/02(Tue) 14:35:38

グレてない妹 グレーテル

ヘン兄>>31ありがとう。

(37) 2023/05/02(Tue) 14:36:46

【墓】 秘密 サヤカ

これあの暴言じゃないんですけど。
今更>>1:40を持ち出してくるのって馬鹿の一つ覚えじゃないですか。何ですかね。所信表明が実行できてなかったら全て悪い!こいつ失格!みたいな。
そこまで単純な話ではないでしょう。

(+346) 2023/05/02(Tue) 14:39:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら