星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高速度星 バーナード

ナノハナちゃんの色見たいお年頃のバナナ君と補完有りよりの有りとか思ってるバーナード君です

(186) 2023/02/28(Tue) 20:59:17

悠々 ターコイズ

こっそりルヴァさん視点って●バーナードで黒引けないかと思っていたら補完有りよりの有りと言われて「やっぱりメレフさん真かな」と思ってるターコイズちゃんです。

(187) 2023/02/28(Tue) 21:01:35

浮遊層 テラ

>>177 バーナード
変わらないよぅ。マリナー狼で視点メレフ真が確定してるならなおさらメレフに突っかかる意味ないし真上げ強いサモエドよりも狩狙いするべきだからよぅ。

トンボーについてはわかんないけど襲撃は同じだしおいらはおいらの推理に殉じてるよぅ。

おいらは初日からバーナードのことは1ミリも疑ったことないけど一方で意見は1ミリも合わないなとも思ってたよぅ。

(188) 2023/02/28(Tue) 21:03:09

影絵 リリス

>>182バーナード
それなりに。
つねに相対評価、決め打ちはしてない。

>>184バーナード
偶数進行と▲占は必要だけど、成立すれば強そうなプランなのは同意する。
少なくとも灰狼が占いを避け続け、騙りが真占い師を早めに吊りに持っていけるよう努力しないといけない3-2よりは柔軟性のあるプラン。

(189) 2023/02/28(Tue) 21:03:28

気分屋 ルヴァ

リリス>>185
意見出させようとしたら出してくれない。悲しいですね。
メレフにステラ占って欲しそうに見えるから、私への希望はブラキウムあたりになるのでしょうか?

(190) 2023/02/28(Tue) 21:05:08

高速度星 バーナード

>>187
テラちゃんやトンボーちゃんの色は割かし有用だからね、僕が占われるの込々でも推す価値あるかなと

事実上の確白になったら何しでかすか分からん特殊勢力を占えるならどうぞという気分

(191) 2023/02/28(Tue) 21:05:39

紡ぎ手 デボラ

>>187さっきもターコイズに聞いたけど返事なかったけど
ナノハナ狼かなに戻ってきて
バーナードが人間に見えた上でこの発言でなんでメレフ真になるの?
というのは率直に疑問だよ

(192) 2023/02/28(Tue) 21:05:54

【墓】 兎系 ニア

>>188くさタイプ
>>187ターコイズ狼かまだ自信無かったんだけどこれちょっと黒すぎてニアの謙虚さが失われつつある。

(+165) 2023/02/28(Tue) 21:06:16

【独】 兎系 ニア

バーナードは謙虚さを捨てたことで魅力的なプレーをしている!

(-29) 2023/02/28(Tue) 21:07:38

紡ぎ手 デボラ

朝のターコイズ「ナノハナ狼かなに戻ってきました」
夜のターコイズ「ルヴァ真ならバーナードで黒引けないかなと思ってたけどバーナード白そうなのでメレフ真ですね」

朝と夜の思考の繋がりを確認したい
ルヴァ視点でナノハナ狼っていつなくなった?

(193) 2023/02/28(Tue) 21:08:10

高速度星 バーナード

>>188
なるほど

気が合うねぇ…。僕も下段と同じことを思ってたよ

(194) 2023/02/28(Tue) 21:08:49

影絵 リリス

>>190ルヴァ
実際のところルヴァ視点からの人狼わからない。強いて言えば、ターコイズと同じようにバーナードはありだと思っていた。

バーナードが補完占いをやるよう仄めかしてるけど、根っからの逆張り精神の持ち主に見えるので白要素に変換する必要はないと感じている。

(195) 2023/02/28(Tue) 21:09:03

【墓】 兎系 ニア

なんだろうな。
一般的な長期人狼界隈って「自分の主観で考えること」が忌み嫌われてて。
ターコイズから自分の主観で考えることの忌み嫌われが捨てさらわれた感じする

(+166) 2023/02/28(Tue) 21:09:19

【墓】 兎系 ニア

狼欲出してるからだろうな。

(+167) 2023/02/28(Tue) 21:09:48

【墓】 兎系 ニア

テラ流石に今日か明日噛まれるなーこれ。
ルヴァがターコイズ占ったらルヴァ噛みもあるかもしれんが。

テラとイチャれるな。

(+168) 2023/02/28(Tue) 21:11:23

影絵 リリス

影は形を変える。灰にいるのはほとんど村なのに意見が割れる。これが価値観の多様性なのだろう。

(196) 2023/02/28(Tue) 21:11:30

高速度星 バーナード

白要素を落とした記憶がないからね!!!

(197) 2023/02/28(Tue) 21:11:38

影絵 リリス

バナナ、尖ってるね。
今ならテラの宇宙服にも刺さるよ、知らんけど。

(198) 2023/02/28(Tue) 21:13:26

悠々 ターコイズ

一瞬どういうことかと思いました。図らずもちょっと面倒な所に突っ込んでしまいましたね。正直「(その占い視点で)いちばん黒っぽい所が違うなら違うか〜」程度にしか考えてないですね。

(199) 2023/02/28(Tue) 21:14:02

【墓】 兎系 ニア

ターコイズ・デボラ・メレフ狼にテラ人形5体賭けよう

(+169) 2023/02/28(Tue) 21:14:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら