星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


片桐 菫は、 金雀枝 真緒 を投票先に選びました。


金雀枝 真緒

>>112 片桐、みんな
ごめんなさい、リアル都合で皆さんに大変な迷惑をお掛けしてしまっています。

今日の動きから、空木の相方は灰島だと思っています。
灰島が桜庭と派手に切り合って目を奪ってる間、ずっと盤面を整える動きをしています。
金井のスタイルは狂狼どちらでも行けるけど、私には狂に見える。安全に黒打てる場所だと思うから。

(114) 2023/01/26(Thu) 23:24:11

金井 千佳

>>113意識してるしてないの話。見てる見てないの話ではなく。

恵梨香の認識の話。恵梨香はそう認識してたことを恵梨香自身が話している。

ここの段階からって、もう2dのかなり遅い時間だよね。充分考えてるかと。
(空木に使う喉減っちゃうから短めの返信でごめんなさい)

(115) 2023/01/26(Thu) 23:24:19

【見】 【墓】 柴垣 陽花

まあやっぱり金井さん視点の潜伏狂人がいないので
早乙女さん真だと思うよ。

片桐さんがバランス取りつつLWとして
決め打ち正解しても生き延びようと
している方が余程説明がつくから。

片桐さん村人ルートとしては
灰島さんが潜伏狂人の場合が
ワンチャンだけど、それだと
灰島さんがどうやって占い真贋つけたのか
分からないというか、普通に見ると早乙女さんが
狼に見えるはずなんだよね。

(+219) 2023/01/26(Thu) 23:26:12

【墓】 神楽坂 撫子

というか私は真狼ならシンプルに説得力が段違いだと思うから、むしろ弥江ちゃん黒の方が最適解なんじゃないかな〜ってずっと思ってるんだけどね。真狂なら弥江ちゃん黒である必要ないよね、ってなるけど、真狼でその黒出しが有利・不利のどっちに働くかっていうのは誤差みたいなものでしょう。

(+220) 2023/01/26(Thu) 23:27:54

【墓】 神楽坂 撫子

ん……。ん……?
いや、これは凄い微妙なラインなんだけど、弥江ちゃんに黒が出るのって、本人と千佳ちゃんから見れば予定調和に映りそうだよね?
「予定調和」だったなら、千佳ちゃんにも「そもそも弥江ちゃん黒の方が最適解だと判断された」って思考があって良いはずなんじゃあ……。

(+221) 2023/01/26(Thu) 23:34:00

【見】 【墓】 柴垣 陽花

早乙女さんが有能狂人として囲った場合は
空木さんー金雀枝さんは一応あるかな。
んー、そっち?
まあ片桐さん視点だとそれになるか。

(+222) 2023/01/26(Thu) 23:34:37

【独】 金雀枝 真緒

くるしい。

(-56) 2023/01/26(Thu) 23:36:35

【見】 【墓】 紅薔薇 雪乃

リアルさんが目を覚ましてきてた…(白目)

>>+184
返事が遅れてすまない、声をかけてくれてありがとう。

(+223) 2023/01/26(Thu) 23:36:53

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+223
顔出してくれるのはとてもうれしいよ。
とはいえリアル大事に、無理のない範囲でね。

(+224) 2023/01/26(Thu) 23:37:52

【見】 【墓】 柴垣 陽花

とても難しい状況だねえ。

(+225) 2023/01/26(Thu) 23:39:11

【墓】 神楽坂 撫子

「元々空木黒打つつもりでやってると思う(>>89)」とは言ってるか。

(+226) 2023/01/26(Thu) 23:41:09

【墓】 神楽坂 撫子

いや、弥江ちゃん黒が出るのを読めていたなら、「それが最適解だという判断に値するほどの黒目が弥江ちゃんにあった」事は認めるしかないんじゃないのか?ってなるんですよね。

(+227) 2023/01/26(Thu) 23:43:46

金井 千佳は、 早乙女 恵梨華 を能力(占う)の対象に選びました。


金雀枝 真緒

>>110片桐

前衛後衛をきっちり分けてきているので。
金木はRCOの狂人だと思います。
空木は>>1:77で桜庭見てるし、拾い方の違いだよと言っているのに桜庭殴ってた灰島が>>5で掌返すのはおかしいのじゃないか。

同じ感覚派の桜庭は警戒解かなかったから多分人だよね。>>2:119の感覚は信用していいと私は思ってる。

(116) 2023/01/26(Thu) 23:47:39

【墓】 神楽坂 撫子

そこを認めてこそ「客観度が低い」って反論が成り立つと思うんだけど。

(+228) 2023/01/26(Thu) 23:48:03

【見】 【墓】 柴垣 陽花

まあ、希望出しで自明か。

(+229) 2023/01/26(Thu) 23:48:13

上級国民 高峰 菊花は、 空木 弥江 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 紅薔薇 雪乃

ログをちらちら読んでいるのだけど、
今日の金井は空木を庇いたがる…というか、
空木を白とみなしている言動が多いね。>>107含め。

彼女が占って黒を出したのはエニシダのはずなんだけど、そこを吊りたいという欲があまり出て見えないのは何故なのだろうな。金井の正体が何者であろうとエニシダを吊りたいと思っていいはずなのだが。

(+230) 2023/01/26(Thu) 23:50:40

【独】 桜庭 春奈

懐柔??懐柔なの??
私喉ないけど

たぶんエニシダさん村人・・・だったらいいなぁ・・・

(-57) 2023/01/26(Thu) 23:52:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら