星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

GJさえ出なくてリッパーくんを噛めればなんとかなりそうなかんじはある?(もへー)

(*41) 2022/11/20(Sun) 15:04:30

【見】 【墓】 怪談噺 十返

スミレさんようこそ。お疲れ様です。
囁く幽霊たちに、ナスの妖精が仲間入り、ですね……

全白結果が自由バラ占いでの失敗とするなら、全黒結果は成功と言っていいのでしょうね。初めて見ました。

ケーキさんの>>64"私占いでいいわよ"って、村ケーキさんとしてどういう発言意図なんでしょう……?あまり印象が良くなく。

(+181) 2022/11/20(Sun) 15:04:51

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

一番下の意図的狂襲撃パタンはおかしいな。

12▼アリスorカグラ(襲撃された占の黒)
10▼アリスorカグラ(意図的狂襲撃が判明)
8▼カミラ(狼)
6▼灰
4▼灰

こうか。

(+182) 2022/11/20(Sun) 15:06:05

【赤】 狼娘 チノ

>>74見てる限りはそうだね。

こーれは今日リッパー噛み通したいところだけど、連続護衛……どうだろうなー

(*42) 2022/11/20(Sun) 15:07:07

【見】 【独】 怪談噺 十返

墓地上追いつきました!(てってれー)

(-130) 2022/11/20(Sun) 15:07:38

【赤】 時間 エヴァー

カグラさんが言ってた狼を占われそうになったので占い噛み説、3黒なので結局誰護衛だったか狩人以外わからないの面白いですね。

(*43) 2022/11/20(Sun) 15:11:30

【赤】 狼娘 チノ

狩人が思考出しづらいのはそうだろうね。そこを上手ーく引き出したいところだけど、現状なんか知らないけど、霊能はチノの真切らないでくれるらしいから、今日はほとんど視点定まったチノは少し大人しくなってしまうのである。

まぁスコーンとマカロンはやりたいようにやってればいいと思うよ。
カモメ辺りは多分カミラ真で追い続けるだろうから、もっと黒くなるだろうし、グレイもおおよそ逃げられないでしょう。
カグラ狩だと思うのであれば、破綻でもいいからもう噛みでもいいけど。今日含めて6吊り、ジズ吊りと偽占2、アリスまで確定だろうから残り2縄。

グレイ、アンジェ、ヤマネ、カモメ、カグラ、ケーキ、エヴァーで7灰。

カグラ噛みしてこの灰から1占われて5灰時点でリッパー噛めれば全然いけるんじゃない?5灰2縄避け

(*44) 2022/11/20(Sun) 15:21:30

【赤】 時間 エヴァー

んん、そこまで強くカグラさん狩あるとみているわけではないんですよね!

つぶやきのテンションです。

(*45) 2022/11/20(Sun) 15:23:49

【赤】 狼娘 チノ

あってるかちょっと自信はない&カグラ狩前提だけど、カグラ狩を外してても5灰から1狩出たところで4灰2縄。

こんなに余裕ある?ほんとに?ってなってるけど。
これキュリア狩とかだと灰減らないからむしろラッキーではある。

以上踏まえてこれで縄増えても5灰3縄もしくは4灰3縄。
なのでリッパー連噛みしても負けないなら行く方がメリットは大きいかなーって感じ。

狩探し噛みの灰噛みしてミスしても大丈夫という点では期待値変わらないけど、これ以上面倒なところが白になってったり、リッパーが気まぐれでマカロン占いとかすると勝ち目が0になるからなーというあれ。

さぁどうしよう。って感じ

(*46) 2022/11/20(Sun) 15:24:00

【赤】 狼娘 チノ

カグラ狩だとしてもしなくてもって話だから、仮定で置かせてもらった感じ。

一応手数とか灰の数とか計算したうえでの話になるけど、これ大前提としては狩人はどうにかして自力で見つけないといけない。

狼の回避COの手がほぼ取れないから。スコーンは回避無し宣言しちゃったしね。
なので、割と全力で狩探しはするべきなんだけどねぇ。

リッパーの占い先に狩人が入るようなら狩回避したほうがいいんじゃないですか?はかなり村利ある行動だと思うけど、この村の印象だとどうだろうなーって感じ。

(*47) 2022/11/20(Sun) 15:26:35

【赤】 時間 エヴァー

村が霊護衛の雰囲気になっていたら流石に霊護衛になりそうな感じもありますが、どうでしょうね

(*48) 2022/11/20(Sun) 15:29:30

【独】 絡繰芝居 グレイ

ドヤってるがケーキってなんか村のためにした記憶が無いのじゃが笑
いや別に悪くいう気は無いんじゃが、可愛いのうって

(-131) 2022/11/20(Sun) 15:34:05

【赤】 狼娘 チノ

>>*48

そうならそうで楽になるからいいんだけどね。ジズの色は見たいと思ってるのが浸透すれば霊護衛に寄せられる、尚且つ狩人が大した必要のない縄増え(詰みになるわけではない)狙いをしてくれれば尚のことって感じかな。

リッパー連噛みでGJでもマカロン狼とはならないと思うし、一応リカバリーは効く(はず)だからリッパー連続噛みする方が、勝ちに行く噛みではあると思うよ。

(*49) 2022/11/20(Sun) 15:34:34

【独】 絡繰芝居 グレイ

つーか狩人幅狭めてるじゃろアイツ!笑

(-132) 2022/11/20(Sun) 15:34:45

【赤】 狼娘 チノ

まぁでも手順とかその辺云々は二人にも一応見ておいて貰おうかな。

チノ起きてから妙に身体とか頭重いなぁと思ってたけど、今日雨なんだね……チノ引きこもりだから認知してなかったよ……

(*50) 2022/11/20(Sun) 15:36:36

【赤】 時間 エヴァー

>>*49
なんとかなる目があるなら、もっかい噛もうかリッパーくん

2GJ出されたら泣きながらがんばろう
フォロワーといっしょに

(*51) 2022/11/20(Sun) 15:37:24

【赤】 時間 エヴァー

雨ふってるの!?

(*52) 2022/11/20(Sun) 15:37:53

【赤】 時間 エヴァー

ほんとだ!!!!!!!

どうりでねむいとおもった

(*53) 2022/11/20(Sun) 15:38:24

【赤】 狼娘 チノ

>>*52

地域によるかも?さっき見た時は降ってそうな空の色はしてたよ。

まぁ詰んでない限りは負けじゃないので、やれるだけやりましょうねの精神。
少し休んだら表出ないとね……

(*54) 2022/11/20(Sun) 15:39:57

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+181 十返
偽視してる占い師に白囲いされた方がノイズになるし
自分に2黒目の偽黒はまず出ないのでノイズを気にしなくてすむ

▲チノでも自分視点では情報になる
チノ偽視しているケーキ視点ではアリではある

(+183) 2022/11/20(Sun) 15:44:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら