星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 飛行士 パトリック

確白の指定は厳守なのかと思っていた
第二希望まで提出、みたいなものも含めて

案外みんな自由にやるんだな?

(+119) 2022/10/22(Sat) 17:16:52

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

ハイヴィの挙動村いなー
最初の受けキャラどこいった

(+120) 2022/10/22(Sat) 17:17:30

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

どっちも噛まないという第三の選択肢。

それならむしろ▲マリーベルのほうが受け皿(取れる選択肢)が広い。やはり取れる選択肢が広い方が人狼は強い。俺は可能な限り鳥鍋に生きていてほしさがある。

選択肢が絞られると村陣営に予想されやすくなり厳しい戦いになる。

(*45) 2022/10/22(Sat) 17:19:26

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

そもそも指定とか指示なんて善意で出してるもんだし任意で従ってる。
それが円滑だからの暗黙了解であって、ルール的な制約はないから。

(+121) 2022/10/22(Sat) 17:20:32

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

人狼像を擦るか。


▲マリーベルしそうな人狼像……

アンダンテか。

(*46) 2022/10/22(Sat) 17:20:50

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

▼鳥鍋許容します、みたいなのももっと切羽詰まっていればできるんだろうが。

●オデット希望出しておきながら酷なことを言ってる気がする。スマン。

(*47) 2022/10/22(Sat) 17:22:43

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

言われてみれば確かにそうだな

確霊が指揮をとるのも、その方が
スムーズで喧嘩しなくて済むから
そうしてるんだろうし

(+122) 2022/10/22(Sat) 17:23:07

【細】 細工師 ラザファムは、【螺】 螺子巻 アンダンテ を能力(襲う)の対象に選びました。


【細】 細工師 ラザファムは、 観測者 マリーベル を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 飛行士 パトリック

自分がこっちの方がいい、と
確信しているなら、心に従って
動いてもいい
(周囲からの印象は自己責任)
って感じか

(+123) 2022/10/22(Sat) 17:25:04

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

▲マリーベルして俺を疑うことで均衡を保つこともできるかもしれんし、▲マリーベルからラザファム人狼という話をしてきた人間に黒塗るという選択肢も出てくる。

それくらいのリスクは背負えるぞ。

(*48) 2022/10/22(Sat) 17:25:04

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

逆のことを俺がやって鳥鍋が死ぬみたいな本末転倒な事態は避けたいものだが。

(*49) 2022/10/22(Sat) 17:27:27

【寝】 転寝 オデットは、 観測者 マリーベル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【寝】 転寝 オデット

確かに、取れる手段が多いのは▲マリーベルか
この2人だと護衛されそうなのはギュルかもしれないってのも込みで

(*50) 2022/10/22(Sat) 17:28:48

【赤】 【寝】 転寝 オデット

どっちも噛まない場合はどこ噛むのがいいかなぁ、これは。

(*51) 2022/10/22(Sat) 17:29:15

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

ところで今日の護衛先は◆占っぽいが、どこだと思う?

俺はハイヴィ狩かつ◆プリムロズだと思っている。
ハイヴィの思考開示だと煮え切らないは真の可能性を追ってるが、噛まれてもいいくらいのニュアンスに見える。

(*52) 2022/10/22(Sat) 17:29:17

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

しょうぶ、としては、ふつうに、ありだとおもう。

でも、むらって、いってみれば、
おおかみを、つりきるための、せいじをしているから、

みんなで、まとめとして、みとめている、
むらのまとめのひとが、せいさくをだしているのに、
こじんのはんだんで、かってにそれにしたがわない、
ってなると、しんようが、おちるかのうせいは、ある。

じぜんに、「じぶんはしたがえないよ」って、
まとめのひとに、おうかがいを、たてておくのが、
むらのせいじをしている、いちいんとしての、
すじといえば、すじだとおもう。

(+124) 2022/10/22(Sat) 17:33:58

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

どっちも噛まないなら狩人を全力で狙う最上振れ狙い(確率にして1/8)か、▲占だな。

▲占は50パーセントで偽を噛み抜くリスクと、狩人の護衛択1/5(つまり占占占白白)に引っかかるリスクを背負う。加えて、▲偽すると村が占ロラする場合一日遅れる。

(*53) 2022/10/22(Sat) 17:35:14

【赤】 【寝】 転寝 オデット

信用勝負方針だから占い噛まれないと見て確定白か灰gjを私なら狙ってしまうけど、今回の狩人だとどうだろうなあ。
初手3-1で占い護衛してそうなら、gj狙いたがるタイプだと思うんだよな。

(*54) 2022/10/22(Sat) 17:35:26

【赤】 【寝】 転寝 オデット

霊噛んだのに占い噛みは勿体なさすぎる感はある

(*55) 2022/10/22(Sat) 17:36:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら