星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>146
スチュアート、せんきゅー!!

リュディガーの動き出しが思ったより鈍いわねとは

>>*73
何その狩人こわい

(*75) 2022/10/03(Mon) 12:47:57

お姫様 アーデルハイド>>148 今日から気をつけているつもりなのだが?

(A93) 2022/10/03(Mon) 12:49:02

商人 スチュアート、閑話休題 昨日の初動と今日の>>98 >>100も分からんちです。

(A94) 2022/10/03(Mon) 12:49:44

気だるげ イヴェット

まあ、アーデルハイトの真偽がどちらにせよ、今日▼アーデルハイトにするのが、狼にとっていちばん嫌がらせになりそうな気がするんだよな。
アーデルハイト偽なら素直に決め打ちルートに入れるし、真ならアーデルハイトのナチュラルボーンヘイターを利用して信用勝負仕掛けてるのを早期に崩してやれる。

(149) 2022/10/03(Mon) 12:54:24

追跡者 イルムヒルト

>>141 リュディガー

単体さっぱりは私もそうなので、別ベクトルから考えようってことでいいな。

>>142 イヴェット

気持ちは分かるんだが、完全に切り切れない状況で村から占いに手をかけるべきではないと思うので、それには賛同しかねるな。考慮する気持ちは分かる。

(150) 2022/10/03(Mon) 12:55:03

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>149
おっとぉ。

(+95) 2022/10/03(Mon) 12:55:48

【独】 全人類対象 ダリル

>>143 ほ、ほんまか……???

(-109) 2022/10/03(Mon) 12:56:01

【赤】 追跡者 イルムヒルト

多分いろんな方面への分かり手になるのが一番効率良さそうだなぁ感

ゆるやかにまとまりきらない時間を継続させたい。

(*76) 2022/10/03(Mon) 12:56:17

商人 スチュアート

これは喉を使っておくべきか。
昨日の初動と>>100はリンクしているように感じる。なんだけど、なんで>>100を聞かれるのかは分からない。
理由は単純に>>A65の認識だからです。昨日の初動とリンクして、なんで>>100聞かれたか考えると、じゃっかん背景に「スチュがちゃんと検討しない生き物」って文脈がありそうかな〜と。

う〜ん。
シンプルに「なんで?」部分が強いので塗り臭い……?とは事実として思いました。上記の文脈があるからオリエルダ吊りに関しても「保身があまりない」になるのでしょ。「ていよく(恣意的に)」スチュの生態を決めてるなあっていう。感じ?です。

(151) 2022/10/03(Mon) 12:56:35

【赤】 魔法剣士 リベリオ

まあアーデルハイドは黒出ちゃうんだけど、アーデルハイド白見たとしてもアーデルハイドC狂かどうか区別つかんくない?などと今日アーデルハイド吊る案に対して思う
せっかく狼が占い師残したんに、自分から破壊せんでもね

(*77) 2022/10/03(Mon) 12:56:47

【赤】 お姫様 アーデルハイド

そうじゃな

(*78) 2022/10/03(Mon) 12:57:06

商人 スチュアート、そろそろ温存もとい離席しもす

(A95) 2022/10/03(Mon) 12:57:24

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

ナチュラルボーンヘイター

(+96) 2022/10/03(Mon) 12:58:00

画術師 リュディガー

>>146>>A94
昨日の初動>>2:59>>2:65>>2:70
・イルムヒルトオリエルダ処理になりそうな
・ここ両者村なら早く見直しをしたい
・俺(村)と俺が村で見てるダリルを除外した箇所に目を向けてもらいたい
・その為の論点として>>2:41>>2:54は既に出していた

>>98は普通にそこ要素に真贋見るのどうなの?って意見。
>>100
>>90「シリウスの中身が幼女だから?」
>>A52「ウズメの意志を継いで」
真剣に検討してるように見えなかったから。

(152) 2022/10/03(Mon) 12:59:31

【独】 商人 スチュアート

アーデルハイド吊っても絶対に霊護衛しないのでちょっとw
村人的にはありですが狩人的には何とも
普通に黒吊り狙いたいです

(-110) 2022/10/03(Mon) 13:01:42

【墓】 巫女 ウズメ

>>+93地図屋
なるほど。そういう意味であれば狐の神使様も御納得されたと思う。
地図屋村時は単体の読み取り精度は高いのだろうという印象があって、ただしウズメがそれを読み解くのは難しい、みたいな状態であったのだがー。
その返答で実際にそうだったのだな、と今思っているという。

(+97) 2022/10/03(Mon) 13:02:17

商人 スチュアート、ん? チェスティーノの発言で占い真偽はスチュは見ていませんけど。そこは言葉の誤り的なあれそれ?

(A96) 2022/10/03(Mon) 13:03:29

【独】 魔法剣士 リベリオ

>>152
いやーそれはその部分はジョークですやん

(-111) 2022/10/03(Mon) 13:05:00

【墓】 巫女 ウズメ

けだるが動いた?

(+98) 2022/10/03(Mon) 13:07:05

画術師 リュディガー>>A96あ、ええとリベリオ>>94と繋がる。

(A97) 2022/10/03(Mon) 13:08:11

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

リベリオスチュvsリュディガー(ダリル)
のバトルとみなして、占いは統一にするってんなら
▼●で両陣営から一人ずつ処理するとかえんじゃね とか短絡的に思うのであった

統一やって姫様から黒フィアンメッタから白出た場合って吊るんかな
吊るか いや▼姫様になる?ぬーん

(+99) 2022/10/03(Mon) 13:08:34

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

イヴェット、シリウス村置きできるなら1縄騙り、5縄で灰6だから
占い軸で良くないか?占い軸というか、フィアンメッタ軸というか…。

ダリル
リュディガー
スチュアート
チェスティーノ
リベリオ
ユスターシュ

なんかすごい、表が…きついなぁ。
リュディガーのフォローを入れる必要があるか。
スチュアートがここに来てそれは何ムーブなのだろう。

俺がリュディガー側に立ってしまうのはスチュアートCがストンと落ちるからだろうか。

(-112) 2022/10/03(Mon) 13:08:43

商人 スチュアート、ああ、はい

(A98) 2022/10/03(Mon) 13:11:50

お姫様 アーデルハイド、★チェスにとってメッタは理想の占い師なのか?

(A99) 2022/10/03(Mon) 13:12:11

画術師 リュディガー

>>151
「保身」に関しては白吊ったら状況黒は付くっていう単純な話。それもここを同一陣営で見た場合の比較としてね。スチュアートがオリエルダ吊りに熱意を持って取り組んでたのを否定する意味ではないよ。そこ気になってたならごめんね。

(153) 2022/10/03(Mon) 13:12:28

魔法剣士 リベリオ、チェスが姫の態度から真贋言及するのはよくない話で、スチュの話じゃないってことよな

(A100) 2022/10/03(Mon) 13:13:16

【赤】 追跡者 イルムヒルト

今日の理想としてはユスターシュorスチュアートを吊り
占いにダリルを当ててフィアンメッタ襲撃とかなんだが、どう思う?

(*79) 2022/10/03(Mon) 13:14:58

【赤】 追跡者 イルムヒルト

チェスティーノに色を付けたくない。
リュディガーのリソースを削り続けることに意味がでかい。

まぁ今日リュディガー吊でも全然良いんだが、流石に厳しそうに思う。
無難は▼ユスターシュ ●ダリル
●ダリルが少し面倒かもしれんがな

(*80) 2022/10/03(Mon) 13:16:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら