星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>127
まあ今のシグレはそんな感じっすよね。

狼視点で不当な疑いで吊られたくない
吊られるなら正当な疑い持ってこいっていう
黒起点のプライドみたいなもの。

(+127) 2023/11/25(Sat) 19:02:09

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ソッカーCOしわすれちゃったかー
しわすれたから護衛ももらえなかったしネー
しょうがないネー

(+128) 2023/11/25(Sat) 19:04:41

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>127
シグレっちが、縄を村人の自分に使わせるなんてとんでもない!確実に狼候補に使っていかないと村負けに近づいちゃう!って考える真面目村人でも同じ反応になるぜ!(体験談)
恐慌状態から抜けるために占ってもらって白出してもらう狙いでも●シグレっちはありだって思っちゃうぜー!
今度こそ自分で見極めたいって言ってるミオっちには申し訳ないけどー。

(+129) 2023/11/25(Sat) 19:04:41

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

黒起点のプライドのやつ、狼してんだと普通に殴り返してるだけで、なんの問題もない行動なんだケド
嗅覚のいい村人には見つかって吊るし上げられるっていうネ

(+130) 2023/11/25(Sat) 19:05:54

【独】 【怪】 怪鬼 シグレ

>>127残念! 不正解!

(-77) 2023/11/25(Sat) 19:06:12

【独】 【夜】 探子 ヨル

んー、シグレは>>2:35はやや非狩。占への興味は薄いなあ。

キングか。占いと斑を一番ガチで見定めてそうなのは。

(-78) 2023/11/25(Sat) 19:06:34

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

シグレはそこそこ狩の目もあるからなァ……

(+131) 2023/11/25(Sat) 19:06:37

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

食器を出す前に一言だけでいいからCO文を出して欲しかったすねー!

(+132) 2023/11/25(Sat) 19:06:48

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+131
なーるほど、占いは良くないのかー…。
まあ心配しなくても(?)そもそも明日◆グレイっち▲ぽきゃ氏の可能性はあるっすからね!

(+133) 2023/11/25(Sat) 19:09:04

【独】 【夜】 探子 ヨル

>>*2:58
水星の見解もそうなのね。

今日の発言は……まあまあ気を付けてそう。

>>2:174
本当に真剣に細部まで検分して斑を見定めようとしている。その割に真贋の主張は控えめ。

これはキング狩人くさいぞ。

(-79) 2023/11/25(Sat) 19:12:44

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*68
thx。

(*69) 2023/11/25(Sat) 19:12:49

【道】 道草中の道案内 ミオ、ご飯モッモッしてくる。

(A32) 2023/11/25(Sat) 19:13:40

【独】 【夜】 探子 ヨル

思ったけど、グレイの昨日の▼モルドは非狩ね。

狩人視点、昨日で1発GJ出して楽になりたい、っていう考えが普通のはず。

2回GJ出さなきゃいけないのは精神的にしんどい。PL的心情優先させてる可能性もあるといえばあるけどまあ非狩かなあ。

(-80) 2023/11/25(Sat) 19:16:33

どみなんす ぽきゃ

>>127見て思ったけど、
ようは他人の発言に間違ってる部分があったとして、それだけでその人の主張は100%的外れなものになるんですか?
っていう話で、シグレ-グレイで色々言い合ってるのは結局そこを正したとして、全体の何パーセントを解決できるんですか?っていう話なんだよね。

今更言っても意味ない感ある?
言うだけ言っとく。

不服・不当な疑われ方している時の特徴的な反応っていうのは分かる話で、目の前にある問題を解決する手段って何も「相手に間違いを認めさせること」だけではないはずなんだよね。
でも、認めさせれば相手の主張に瑕疵があったことになる。その瑕疵を「本人認めてるけど塗りだったと思うんだよね」とも言える。

グレイは精々Cとしか言えないけど、5縄を避けないといけない現状、長い目で見れば「別にC塗りでもそことのラインでSG用意できるから無意味ではないよね」ってなる。

(128) 2023/11/25(Sat) 19:17:45

【独】 【夜】 探子 ヨル

赤ログに伝わってほしいなあ。

(-81) 2023/11/25(Sat) 19:18:53

どみなんす ぽきゃ、デュースCだったらだいぶ無意味なことやってることになるけどどうしよう草

(A33) 2023/11/25(Sat) 19:19:13

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

私が来た

(*70) 2023/11/25(Sat) 19:21:39

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

とりあえず占い回避行けたか…

(*71) 2023/11/25(Sat) 19:26:07

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

てかアリスっていうどっちにしろ吊れ無さそうなところなのはとりあえず僥倖

(*72) 2023/11/25(Sat) 19:26:42

【独】 【夜】 探子 ヨル

▼デュース ●アリス ▲ウィスプ
▼モルド ●レッド ▲アリス
▼レッド ●シグレ ▲グレイ
▼ミオ ●アレン ▲シグレ
▼ベアト キング狩CO ▲キング
占白白灰詰み。

うーん、こういう感じになりそうだ。この想定だとアカン。なんとかキング先に処理入ってくれないかなあ。

(-82) 2023/11/25(Sat) 19:31:11

木偶 アレン

>>128
ぽきゃ頭良すぎやろ

(129) 2023/11/25(Sat) 19:31:41

【独】 【夜】 探子 ヨル

ぽきゃ→キングはそれなりに評価高そうだなあ。
●入りにくそう。白狙いなら占ってくれるか?
これはミオ吊ってる場合ではない。

(-83) 2023/11/25(Sat) 19:33:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら