星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【健】 世良健人

つっても温存する必要性がかなりなくなって来たんだよな……

いやどうだろ
結局占い師の真偽がさっぱりぽん

(-139) 2022/04/17(Sun) 18:57:55

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

【非狩】

ええ〜〜〜棗狩人……? マジで……???
でもオイラ狩人と狼の誤認よくするんだよにゃ…

(81) 2022/04/17(Sun) 18:58:09

【見】 【墓】 三國萌々子

せっかく狂人がベグの状況村にプレゼントしてくれてるのに、それ捨てるのね

(+187) 2022/04/17(Sun) 18:58:21

【見】 【墓】 西ヶ花菫

ごっちん狼だと踏んで白出ししたたつみん狂という説で思考がロックしてるんだけど

(+188) 2022/04/17(Sun) 18:58:54

後藤拓真、 巽瑠之介 ん?飴いります?@6

(A50) 2022/04/17(Sun) 18:59:19

後藤拓真は、 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞 を投票先に選びました。


【独】 【健】 世良健人

しかしやっぱ出るの明日でいいんだよな
噛まれず残されるだろうか?棗は

(-140) 2022/04/17(Sun) 18:59:47

【見】 【独】 三國萌々子

これだからスタンドプレイは…

(-141) 2022/04/17(Sun) 18:59:56

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞は、【棗】 棗星人 を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【健】 世良健人

しかし雪之丞だったかー……
見事に絆されたなあ
となると逆説的にセリカは狼ではないのでは?

(-142) 2022/04/17(Sun) 19:01:11

巽瑠之介、欲しいっちゃ欲しい。返せないけど。

(A51) 2022/04/17(Sun) 19:01:47

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

とりあえず▲棗セットしといた。

(*22) 2022/04/17(Sun) 19:02:04

【棗】 棗星人

投票は灰吊りの時に誰になるかわからなくて、デクスターくんが占い吊り暗示してるのかなと思って死にそうに感じた占い師に仮のセットしてた!
護衛は霊だよ!
セットを変えることができなかっただけのことではあるんだけど、本当に占い師の真贋わからなくて護衛できる占い師がいなかった!

(82) 2022/04/17(Sun) 19:02:05

【独】 デクスター

占い師:瑠之介 セリカ 郁也

霊能者:デクスター
確白:ケイティ 拓真
狩CO:星人

灰:健人 めい 雪之丞 合歓

▼夏稀○
▲ケイティ

(-143) 2022/04/17(Sun) 19:02:30

後藤拓真、 巽瑠之介お返し不要ですよ。問題ありません

(A52) 2022/04/17(Sun) 19:03:07

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

アブネーッ霊襲撃いかなくて良かったーッッッ

(*23) 2022/04/17(Sun) 19:03:23

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+186三國さん
GJ縄増えは不確定なメリットだから
灰狭めっていう確実なメリットを取るのも
まあありだとは個人的には思う。

あんまり潜った時のメリット(どの程度GJ出せそうか)
デメリット想定は深く考えてないけど。

(+189) 2022/04/17(Sun) 19:03:26

【独】 【健】 世良健人

まあ回り切って夜なってから喋るか流石に……🙄

これセリカ真で雪之丞-めい-瑠之介か
雪之丞-瑠之介-セリカで合歓潜狂のどっちかだな
って思うけど瑠之介真も別にあるんだっけ
セリカ狂人あるか?

(-144) 2022/04/17(Sun) 19:03:57

【独】 【健】 世良健人

>>82
まあ占い師護衛しないよな……

(-145) 2022/04/17(Sun) 19:04:58

春風とともに 宍戸セリカ

棗を真狩とすると、猫&メイの2Wを考える人は少なくないだろう。
そして多くの人はセリカ狼だと思っているのだろう。

猫狼にとってセリカは理想の占い師じゃない上に対話は距離をとってそしてセリカ狼を吊るつもりである。
メイ狼は忙しい時間を塗って颯爽と現れ、▼セリカ狼をおいて颯爽と去っていく。
そしてセリカ狼は仲間から票を受け付けながらこの死に物狂いである。

つらい。

(83) 2022/04/17(Sun) 19:05:43

【独】 【健】 世良健人

瑠之介真でセリカ-郁也-雪之丞だと赤は楽しそうでほっこりする

(-146) 2022/04/17(Sun) 19:05:59

【独】 後藤拓真

じゃあ巽君ですかな

(-147) 2022/04/17(Sun) 19:06:55

【独】 【健】 世良健人

こーれ雪之丞吊った方がワンチャン安全なんじゃねえか?
とか言ったらデクスターにめっちゃ怒られそう

(-148) 2022/04/17(Sun) 19:07:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら