星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

まだなんだ……?まぁいいけど

(-174) 2023/10/21(Sat) 19:30:44

【見】 番犬 グノウ、側仕え カイル尻尾ぱたぱた。

(a19) 2023/10/21(Sat) 19:31:06

【哲】 哲学 ルシエル

下記は僕視点ではなく灰視点で疑い位置になってそうな位置を削る進行。
13>11>9>7>5>3>ep
3D▼花▲風●月 [純灰/王由詩機吸月神夢]
4D▼哲▲温[純灰/王由詩機吸神夢][白/鳥月]
5D▼夢▲鳥[純灰/王由詩機吸神]残7人
6D▼詩or吸or神▲月[純灰/王由機(+詩吸神の内2灰残)]残5人
7D▼詩or吸or神の内残った2人▲王or由[純灰/(王由どちらか)機(詩吸神で残った1灰)]残3人
8D▼詩or吸or神で残った灰▲王or由で残った灰【EP】

もし今後狼を一回も吊れなかったとして最終日までのマップを描いてみたけど、占いを全視点のgs下位に当てれば、最終日は王機or由機のどちらかが残りそうでそこに詩吸神のうち1灰が追加される構成になるから機が王由と信頼関係を築けてれば勝てそうってのが本音。王由に関してはもう疑ってないから機の村だけこの後固めたいかな。

【●月○神>吸】判断役、まとめ役適性がありそうで見られるより見るほうが好きなのはこの3人。中でも思考が読みやすかった吸は村であって欲しいなの気持ちはある。
月がまだ浮上してないから○にぶらしてもいい。
>>110に理解を示しつつも、上記理由で吸を判断役不適とは思っていないかな。

(124) 2023/10/21(Sat) 19:31:25

【見】 【墓】 側仕え カイル

月の判断役・纏め役適性があるのは何処での評価でしょうか。
コアずれで周囲も本人にも負荷がかかりそうな気も致しますが……

(+96) 2023/10/21(Sat) 19:33:49

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

読了、初日から読み返してましたので遅くなり失礼しました
そうですね
星黒はまぁうん

鳥白で頭がメダパニしてますが、頑張ります
確かに残念な結果になりました
霊は結果割らなかったのが何故かだけ気になりますね
パメラ襲撃してるなら尚霊結果割った方が霊狂人とみて占真狼が追いやすく、温狼追わせられそうですがね
パメラ襲撃・霊結果割らずとするなら
占:真狂
霊:真狼
こちらの方が見やすくなるので襲撃と結果がなんかあってない気はしました
鳥さん白でしたので、GSだします

王>由>機>吸>神風夢

王由については既出済み
質疑応答後に機以後提示しますねー

(125) 2023/10/21(Sat) 19:33:55

【由】 自由 ポップ、【哲】 哲学 ルシエルに頷いた。

(A103) 2023/10/21(Sat) 19:34:42

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

一応言うけど純灰ではないんだわ

(-175) 2023/10/21(Sat) 19:35:37

【見】 【墓】 側仕え カイル

ルシエルに>>124の下段の詳細をエピで聞いてみたいですね。
知見が得られそうだ。

(+97) 2023/10/21(Sat) 19:37:03

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

あとジュリは判断役に向いてると思わない

(-176) 2023/10/21(Sat) 19:37:55

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

詩抜けました
吸のとこですね
並びなら機>詩吸

こうです
質問時系列で答えるので抜けがあったらサイレンを鳴らす勢いで大声で呼び付けて教えてください
耳が遠く、目がかすみ目なのでもう歳には勝てませんので

(126) 2023/10/21(Sat) 19:38:04

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>a19
かわいい(かわいい)

[マーサ様団扇と一緒にグノウ団扇も制作中]

(+98) 2023/10/21(Sat) 19:38:12

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

表と灰とリアルがカオスで笑うw

(-177) 2023/10/21(Sat) 19:40:18

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

リッカ落ち着いて
風は狩よ

(-178) 2023/10/21(Sat) 19:42:26

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>125
意外と神が下なんだな……?

(-179) 2023/10/21(Sat) 19:43:09

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>125
そうなのですよね。

この結果でもパメラ真の目は残っていて▲金で真贋揺さぶっているのに対して両黒結果で、真の目を薄くしている。
(ウェールズ白囲い成功時なら猶更分を悪くしている)

……恐らく二枚抜き視野での襲撃でしょうかね。

(+99) 2023/10/21(Sat) 19:44:25

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>124買いかぶりすぎんか……やるけどねまとめくらいなら

(-180) 2023/10/21(Sat) 19:46:21

【神】 神秘 ウェールズ

ルシ>私一応純灰ではない、どっちでもいいけど
リッカ>風は狩 の20pt残しでお送りします

(127) 2023/10/21(Sat) 19:48:29

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

クララ周りのメタを入れないで、正解に辿り着く方法がないかで悩んでる。
メタ入れて「クララは実際真占をほぼ確実に見抜ける」としてしまえば、クララの真贋問わず推理のしようもあるんだけど…

…こういうときの条件分岐表か?

(-181) 2023/10/21(Sat) 19:50:33

【哲】 哲学 ルシエル、【神】 神秘 ウェールズに謝罪した。

(A104) 2023/10/21(Sat) 19:51:33

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

うーんこれティーニアスorメグでいいかな?
ティニのムーブは普通に狼のスキルあれば可能でしてね

「すまんアズール、ディルに固めさせる発言で守るつもりだった。」

これは大分違和感あるな、狩見てるなら白固めさせたらだめでしょう

(-182) 2023/10/21(Sat) 19:54:08

【独】 【温】 温室 マーサ

>>127
うける

(-183) 2023/10/21(Sat) 19:55:05

【王】 本の王 ティーニアス

>>120
ロラ前提であり、偽仮定の判定で
花→哲黒は決まっていて
哲→花黒は99%と考え、
明日黒出るなら対抗黒の陣営考察できるのはルシエルだから。

哲が信用が低いのを見て即座に出したのは評価してる。
ただ昨日夜の考察が増えなかったのは残念に見てるから。

●月 ●神本人がSG化不安なら許容するが前向きじゃない
初日から読んで狩人周り抜けているのはどうかと思うので
月でいいだろうという考え。

ルシエルがパメラ真を1mmも見てないのも把握した

(128) 2023/10/21(Sat) 19:56:35

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

ルシ、疲れてきた?
パメ狂知ってる狼のポカかなと思うけど結局轢くから、ん、まあ、特に…

(-184) 2023/10/21(Sat) 19:57:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら