星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*14
シカタ吊りは私からは反対できないので出来るならしてみてほしい。
けど、何吊りたいを明確にしないと難しそうだなぁ。

(*17) 2023/10/16(Mon) 23:01:25

【冥】 メイド ルイーズは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

この状況ファリン真を軽く見ているから共鳴が出ないのではなく
現状だと狩人候補を広げるために出ようとしてないんだとは…思う。

どうなんでしょう。ゾーン占と共鳴潜伏の相性が悪すぎる。

(+112) 2023/10/16(Mon) 23:04:03

(*18) 2023/10/16(Mon) 23:04:34

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

そもそも狩人出せるフェイズになるまで共鳴忍ばせられるか問題が大きすぎるからなんか違うか。

(+113) 2023/10/16(Mon) 23:04:52

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ぶっちゃけるともう狩の価値低いから、
共鳴出して灰狭めた方がいいとおも……

(+114) 2023/10/16(Mon) 23:05:58

【教】 家庭教師 シーラ

>>79ダリオ
ダリオは勝利へのビジョンをどう描いていますか?
どういう展開なら勝てる、逆にどういう展開なら負けると思っていますか?


>>ベリーア
連日の進行提案は感謝しています
そろそろ灰ガチの季節です
ベリーアの内で考察してる形跡は見受けられるので、対外向けに出していってもらえると助かります

(128) 2023/10/16(Mon) 23:06:27

【兵】 傭兵 ダリオ

ちょっと待った▼シカタ反対!
霊判定無しで勝てる気がしないよ!

>>111
いやメルキオール自身が>>1で要素持ってこようと思えば持ってこれそうなこと言ってたじゃん!

(129) 2023/10/16(Mon) 23:07:34

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ゾーンにするならそもそもふるおーぷんすべきだたような。
結局考察に潜共も考慮しなきゃなので
少ないリソース使ってるし、ね。

(+115) 2023/10/16(Mon) 23:07:42

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオ多分これは村……

やはりチノとルイーズとメルキオール轢けばなんとかなる。

(+116) 2023/10/16(Mon) 23:09:35

【地】 地の眷属 ヒューリット

ワタシもユヅルと同じくベリーア村置きしているのでここあとで理由落とす 喉余る気しかしないし

少なくともポポベリーアユヅルの3人は非狼で見て良いと思うので、噛みを見ながらそれ以外をもう少し詰めていければ良いかなとぼんやり思っているマス
ハムに関してももう少し人数少なくなってから考えたく…

チノのリクエスト見てるんだけど、寝落ちしなかったら…もしかしたらするかも…

正直ダリオアズキは何度見てもよくわからないので、他を村置きできるならそっちから見ていった方がそれこそコスパ良いかなと思ってたぶん捗らない

(130) 2023/10/16(Mon) 23:09:48

【教】 家庭教師 シーラ

>>87ルイーズ
霊に狼で固定なのですね
根拠は>>65だと思いますが、>>36についてはどう考えますか?

ちなみにダリオアズキの両狼に懐疑的という意見は私は賛同します

(131) 2023/10/16(Mon) 23:10:47

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

んまあファリン側の思考透けすぎ問題?
多分ダリオ占うんでしょうな

(+117) 2023/10/16(Mon) 23:10:49

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオ狐はなしよりのなし……

(+118) 2023/10/16(Mon) 23:14:01

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

>シーラ先生(共鳴)
おうそんならはよFOしろ屋!!!!!!!!!!!!!!!!

いや別にHOのままでいいです…

(-118) 2023/10/16(Mon) 23:15:22

【独】 【娘】 狼娘 チノ

>>131
霊に狼で固定は引っ掛かった〜
るいーずちょくちょく視点があれなんだお

(-119) 2023/10/16(Mon) 23:16:36

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

え〜灰ガチの季節なんですか〜…
明日ヒューリットさん吊りましょうよ〜 メルキさんでもいいですから〜 ね〜

(-120) 2023/10/16(Mon) 23:19:10

【独】 【娘】 狼娘 チノ

んにゃ、そこは>>65からかお
ちーが引っ掛かったのは別のところだおね

(-121) 2023/10/16(Mon) 23:19:45

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

正直もう3狼位置を更新する元気がないのでとっとと灰狭まんないかなって思ってます

(-122) 2023/10/16(Mon) 23:19:46

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ぼくもヒュー狩りある気がしてきたな。
評価上がらんのはメルキ

(+119) 2023/10/16(Mon) 23:19:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら