星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬼ケ原 紫苑は、 遠藤 薫 を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 夏空 朝日

林檎ちゃん、苦労かける。ごめんね…
頑張ってくれてありがとう

(-85) 2023/10/04(Wed) 21:52:35

【独】 夏空 朝日

桂ちゃん、ひとえちゃん、薫ちゃんの考察好きだなあ

(-86) 2023/10/04(Wed) 21:53:14

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>189
エピで死んだじゃないか。
ごめん🙏でいいけどね。

確白が介入した場合と勝率どっちが高いかな。
でも必勝法がないから人狼は面白い。

ただ確白に追われたらまじでしんどい。

(+99) 2023/10/04(Wed) 21:53:37

夜明 星羅

まあ霊能が複数になると
途端に人権がなくなりますね・・・
ロラで引かれるだけの人生

(193) 2023/10/04(Wed) 21:57:06

金井 千佳

>>193
狼の気の迷い次第で私もそうなっていた可能性がありますね…
自由占いのみもそうだけど、複霊も禁止するべき」

(194) 2023/10/04(Wed) 21:59:38

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

>>188
一人だけ初回から自由占いした事あるわー
初回なのに割ったのは今更という扱いだったヨ

(-87) 2023/10/04(Wed) 22:01:38

金井 千佳

「雑談ばっかもアレなんでグレーざっと見たけど笛吹の思考の連続性が高いことから白上げだね。ここは個人的に結構偽装難易度高いと思うから。

意識が保てなくなってきたので質問とか飛ばされても対応できないかも〜」

(195) 2023/10/04(Wed) 22:02:29

花車 ひとえ

>>176犀菜様
☆それはもちろんありますよ。
わたくしが半日前の議事を読んでいる時に「今」の質問が飛んできて「ちょ、ちょっと待って下さいませ〜〜!」みたいな状況がありましたからねえ。

(196) 2023/10/04(Wed) 22:02:43

金井 千佳

れれれ連投失礼します!
>>194
気の迷いって言い方はあまり良くないね。
狼の気分次第って言い方のほうが適切だ。」

(197) 2023/10/04(Wed) 22:03:29

朝日向 葵

偽黒のがもっと人権ないんだよなあ

夜明先輩明日噛まれるからもうちょい残したほうが葵ちゃんのためになりますよ
黙れ人狼とか言われそうですが


そんな葵ちゃんは深夜すぎにまた来るですう

(198) 2023/10/04(Wed) 22:06:19

朝日向 葵は、 夏空 朝日 を投票先に選びました。


花車 ひとえ

霊能者様の連投ですか。
お邪魔するのもなんですからわたくし、仮眠をとらせて頂きますね。

(199) 2023/10/04(Wed) 22:08:15

金井 千佳

>>198グレーも吊り噛みの恐怖に怯えなければならず人権がない…もしかして人狼やってる村って全員人権を失うのか()
>>199いい、いい大丈夫だ。発言内容は雑談程度のものだし」

(200) 2023/10/04(Wed) 22:15:00

花車 ひとえ

ああ、>>197をこれから連投します宣言だと勘違いしちゃったですかね?

でも仮眠します。ばたんきゅー

(201) 2023/10/04(Wed) 22:16:12

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

やだ…このゲーム…人権なさすぎ……?
まぁ人狼と疑わしきは処刑していくぞ!って校則がぶちあがる学校ですし、仕方ない。(村でもそう)


>>197金井先輩
このぐらいの言い回しは愛田は別に気になりませんでしたね。
ちょっと気を張りすぎかと。

(+100) 2023/10/04(Wed) 22:16:31

花車 ひとえ

と思ったら連投するですか?
失礼しました。

(202) 2023/10/04(Wed) 22:16:55

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>196花車先輩
んー、純粋にログにおぼれてるってことですかね?

人ケアするならもう少し引き出してあげたい所ですが、なんとなく1縄経費で花車先輩吊りそうな雰囲気はしてます…。ここからぶち上がるのは結構大変そうです。

(+101) 2023/10/04(Wed) 22:19:16

夏空 朝日、 金井 千佳を撫でた。

(A30) 2023/10/04(Wed) 22:19:28

金井 千佳、 花車 ひとえに首を横に振った。

(A31) 2023/10/04(Wed) 22:21:36

金井 千佳、 夏空 朝日を抱きしめた。

(A32) 2023/10/04(Wed) 22:21:50

【見】 【墓】 阿久田 真希

私の先輩のアドバイスだけど
100パーセントの間に合わないアウトプットより
30パーセントのアウトプットが素村は大切。

(+102) 2023/10/04(Wed) 22:24:26

【見】 【墓】 阿久田 真希

昔よく使ってたのは着席!
〜までしか読んでないので直近から
読んで思考開示をする。

読み込むのは後で、しばしまたれよ!

とかやっていたね。

(+103) 2023/10/04(Wed) 22:26:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら