星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 レアンドロ

>>+50
やあ、こんばんは!愛らしいお嬢さん!
墓下が華やかで嬉しいですね。

>>+51
はわわ、ルッカくんだ♡
レアです!三十……じゅうさんさいです!きょ、今日もよろしくね(きゃぴ!

(+53) 2023/05/23(Tue) 19:34:33

【墓】 ルプス

こんばんはみんな、ヤマもお疲れ様〜!

占い即抜きって占い真狼な気がする。
真狂だとしても仮にルプス-ツクモで占い真偽不明チャレするなら、ヤマじゃなくてツクモ占いを名言してるアウルムのほうだから、それを考えるとアウルムの視点はなんだかおかしいんだよね。

(+54) 2023/05/23(Tue) 19:38:57

【見】 【墓】 ルッカ

>>+53 レアンドロ
「お、おう。えっと、お菓子食べる?」

そう言いながら*ミルフィーユ*を差し出そうとする。
下手に刺激してはいけないと本能が叫んでいた。

「そういえば、ヤマってお嬢さんで良いんだっけ?」

と、すっとぼけたことを言って話題を変えようとする。
実際、ヤマは整っている上で中性的な顔立ちでもある。

(+55) 2023/05/23(Tue) 19:39:20

【墓】 ルプス

>>+26
安心した!ありがとう〜!

(+56) 2023/05/23(Tue) 19:40:37

【見】 【墓】 レアンドロ

あとまあ、偽黒打たれてすぐ非狩をCOしてしまうのは確かに非・村利なんですが、それ見たときは村でも吊りたいと一瞬思ってしまったのですが、皮肉なことにこれがまたツクモさんの白要素になってしまってるんですよね。ツクモさん以外の素村がやったら、普通に縄に近づくだけなんでもはやこれはツクモさんの固有スキルと言うべきかもしれません。

いや、ツクモさんが狼なら僕は1ヶ月断酒してみせましょうってくらいには確信してます。

(+57) 2023/05/23(Tue) 19:41:42

ペルラ

>>178
それは確白に聞くことじゃないですよ
自分の意見を出してください

なんか中途半端に感じるなあと思うのは
ツクモはいずれ絶対に吊りますという思考してる人
どんだけいるんだろ?
私はそういう気持ちで吊るするつもりないんだけど
眼に見える範囲ではキャン、スリジエ、リーリエあたりは
どう考えてるのか聞きたいわ

(179) 2023/05/23(Tue) 19:47:50

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+55
ミルフィーユ…豚バラと白菜のならうれしいな!あわだつむぎちゃによく合うの!
レアはね、下がり眉の女の子が好き!だからヤマはおんなのこだよ!

>>+54
こんばんは、ルプスさん。霊ロラは遅滞なく速やかに、ですよね。
アウルムさんはダアトさんの弁舌を評価してるっぽいですが、真占なら弁が立つと言うだけで人外可能性5割の役職者の言葉を参考にしようなどと思わないと思うんですよね。

(+58) 2023/05/23(Tue) 19:48:32

【見】 【墓】 レアンドロ

>>179
あれ?アウルムさん、もう破綻したの?

(+59) 2023/05/23(Tue) 19:50:08

ヘイセ

ペルラ>>179が言ってることよくわからんのでわかりやすく頼む

確白に聞いてなさそうだし、中途半端に感じる人はストライカーやユノーク辺りでいいのか。キャンディスとスリジエとリーリエに聞くのはアウルムの真贋とツクモの色であってるのか。

(180) 2023/05/23(Tue) 19:52:37

キャンディス

>>172 リーリエ
1d全体的にっていうのが答えなんだけど、>>1:4とか>>1:19がロラされるだけに出てきた狂人に見えなかったっていう感じかしら
ライン戦もバリバリ出来ます!みたいな狂人だったらちょっとわからないわね、この辺が弱いところかしら

(181) 2023/05/23(Tue) 19:57:43

ペルラ

)>>180勘違いです・・・(やべー頭死んでるわ

K9とユノは明確に吊るしたいとわかりやすく表明してる位置
中途半端と感じてるのがその3人です
この3人はなんか真贋とかじゃなくて
手順で吊るす気があるように感じてるんですよ

(182) 2023/05/23(Tue) 19:59:07

【独】 ヘイセ

ライン戦バリバリやれます!!(村人)

(-173) 2023/05/23(Tue) 19:59:43

キャンディス

>>177 ぺルラ
白の話は理解しているわ、ただそれ占真狼ならって話でしょ
真狂なら私白にはならないはずよ

典型的なFWの動きしてるわよ。吊り先を出さない灰吊りや、霊ロラの否定。盤面にそぐわない動きでだいぶ目立ってる。LWに逃げられるわ。

(183) 2023/05/23(Tue) 20:01:53

ツクモ

>>178
アウルムさんが狼で確定かじかじの可能性も少し見てるよ!
>>179
ツクモさんはわたしだぞー

(184) 2023/05/23(Tue) 20:04:47

キャンディス

>>179 ぺルラ
手順で吊らない思考を出したつもりだったのだけど語源化が弱かったわね>>35

吊りでヤマ視点を詰めて占いでアウルム視点を詰める。
7人日まで白しか引けなくても噛み位置によってはアウルム視点はツクモ+1を捕捉できるわ。
逆にツクモを吊ると灰が狭まらないからアウルム視点のLWを見つけられないから単体で黒の要素出てこない限りツクモを吊る気はあまりないわ

(185) 2023/05/23(Tue) 20:05:49

【独】 アウルム

うーん、これならキャンディス除外まではいかないな。

(-174) 2023/05/23(Tue) 20:08:48

ペルラ

>>183
それだとなんでK9白視したの?か納得できない図
別な角度から白要素取ってるんじゃないの?

(186) 2023/05/23(Tue) 20:09:16

【独】 ペルラ

あのときは占い真狼だと思ってたから
それなりに確証持って話したんだけどね

(-175) 2023/05/23(Tue) 20:09:23

【見】 【独】 レアンドロ

>>184
何言ってるかわかんないのにどんどん白くなってくのやめてもらっていいですか

(-176) 2023/05/23(Tue) 20:09:59

【赤】 ツクモ

かじかじどこにします?

(*13) 2023/05/23(Tue) 20:10:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら