星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

狩人ちゃん生きてるか知らないけど真と思う方の占い師護衛でいいわーん。

(-99) 2023/04/09(Sun) 01:38:13

【看】 看護師 ラピス

遅レクサス。車検高ぇよ。

>>78ルルーシュ
すーぱーわかりやすくて助かった。>>71はつまり「根拠は経験則」てことだよね。
他は「発言から要素(主に白かな)」取得してるのに、まともな黒要素あげられないのは普通に黒いと思いました まる

>>82ハリエット♡ほ♡し♡
過激派の後押ししてエリアス(私は非赤窓継続)SGの動きはガーネットも範囲内だよ。なので>>68希望です。

ガーネットはそもそも霊に割とキツめに悪態付けてるし、そこでキレは拾わない。
これは客観当てにならないかもしれないケド、印象ガーネットとエリアスで言えば縄近いのはエリアスだったはず。
殴る数増えて本当に死んだら→エリアス
殴っても大丈夫→ガーネット
で、伝わる?納得してくれなくても構わないよ。

(102) 2023/04/09(Sun) 01:40:56

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

うーんやっぱり人が喋ってて話題あると助かる

単体でこのくらいの位置なら、狼できる人なら生き残れるそうだよなって
占機能破壊は大前提だが

(-100) 2023/04/09(Sun) 01:46:00

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>1:106
ラピス、クロエ両名が白く感じる。
見えてる視界がかなり同じモノに感じてる
ここがロニの価値観を表わしているから>>1:21>>1:25>>1:30>>1:97>>1:101>>1:106
ラピス、クロエを白視ぎみに見たんじゃないかな。
>>1:117
再度、エリアス考察、ブラッドの意見には納得
>>1:122
看玄魂以外なら反対しないはログの数々から
エミリオは今後で見たい。

(-101) 2023/04/09(Sun) 01:47:23

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ラファウさんの歌を聴けると思って正座待機してしまった…。

(+96) 2023/04/09(Sun) 01:47:41

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

めちゃめちゃ塗ってるて志村
ことごとくから回ってるだけで

(-102) 2023/04/09(Sun) 01:47:57

【見】 塾生 ジョナサン、悲しみに暮れて寝室へ。

(a12) 2023/04/09(Sun) 01:49:03

【独】 【土】 バンドマン テリー

今更だけど、
2-2-1で狼が陣形取ってきたなら、
狼としては占いに出た騙りの
信用をさりげなく、あげようとするか。
占い師の信用さりげなく下げる。

触らずに灰考察をして、
生存戦略を取ろうとするんじゃない?
とかは思ったな。

(-103) 2023/04/09(Sun) 01:58:08

【看】 看護師 ラピス

ロニには私こと「白衣の天使」が添い寝で夜通しケアしますね♡
とりあえず、アセリオ点滴ぶち込んどけば大丈夫

襲撃に関しては、私ぶっ飛んでて。
狼もわざわざ狩人センサー引っかからないところ襲撃はしないと思うのですよね。
狩人センサーが「安牌ムーブ」だとしたら、ジャンヌとロニって同じ属性に見えたなぁとか思っちゃってます。
まぁ、「噛み合わせ」とかもあるんでしょうケド。
偽ハリエットが狩人炙りしたかったなら、世論安全圏にいるのはブラッドかなぁ、くらいの希望です。
あと矛を収める気なさそうだし、確白でお弁当ならまぁ良し。

(103) 2023/04/09(Sun) 02:01:51

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

>>+94
エドガーライン偽は狩狙いだと思うので、どこかで▲ハリエットが入りそうです。2黒目を引くと襲撃が起き得ないので、展開次第では……ですけど。

エドガー襲撃はハリエットC狼どちらでも起きますよー
そのまま▼ハリエットとはならないので、▼ラファウになった可能性が高いと思います。

エドガーCを襲撃しない理由があんまりないので、狼かなーなのですわ。▲エドガー▼ラファウ●ロニ黒で、今日の占い先でもう1狼も捕まってしまいそうなら狩抜きマストではありますが。

(+97) 2023/04/09(Sun) 02:24:19

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

あとは、ハリエットCはなさそうだなーと思います。真狼。

ハリエットCの場合って、▲エドガー▲ハリエットでハリエットGJを狙うとか、▲エドガーから非狩襲撃挟んで▲ハリエットとか。
盤面上ハリエット真ですよ!ってアピールしつつ灰狼を漂白しつつ囲うことができてしまうので。

ハリエットラインが偽の場合って、エドガー生かしてても問題ないしハリエットCじゃない、になって。真狼-真狼の潜伏Cで、エドガーの信頼度が今後上がることは絶対なさそうって思うのですわ。

(+98) 2023/04/09(Sun) 02:28:56

【独】 【土】 バンドマン テリー

>>2:130
ブラッドのことをC囲い疑惑している?

(-104) 2023/04/09(Sun) 02:32:57

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

エドガー真で、潜伏Cでもないなら。
狼陣営が手痛い反撃を受けそうですね、とは思います。真占は真占ってだけで危険な生き物ですし、エドガーは条件満たせば牙を剥いてくるタイプと思うので。

(+99) 2023/04/09(Sun) 02:33:12

【独】 【土】 バンドマン テリー

ブラッドは>>1:49で話している通りで>>1:72>>1:74>>1:75>>1:77
俺が気にしているエミリオ狼に対しても
>>2:37にも容赦なく、遠慮がないから
エミリオーブラッドも無さそう。
潜伏Cあんの?だとすると怖いが

(-105) 2023/04/09(Sun) 02:34:01

【独】 【看】 看護師 ラピス

ラインができた以上、▲占は無いと判断します。
襲撃しちまったら霊も道連れみたいなものだし。
襲撃予想は、「聖痕」「テリー(明日確定白予想)」「ブラッド」
生き残っててほしいのが、聖痕のため護衛継続。

(-106) 2023/04/09(Sun) 02:34:44

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ハリエット偽軸で考えると、テリーCとかはなくはないかもですね。

というあたりで、寝ますわー

(+100) 2023/04/09(Sun) 02:35:24

【独】 【看】 看護師 ラピス

ワンチャンクロエもあるか…?

ワンちゃん(狼)の牙をクロエー(喰らえ)、や、食われるんだけどね。的な襲撃あったら面白い。

(-107) 2023/04/09(Sun) 02:36:17

【土】 バンドマン テリー

なんだか、エドガーとヒューバートの
やり取りが連携取れてんの?て思ってしまう>>2:95でエリアス村撤回
>>2:108無茶苦茶言ってる自覚ある?
>>2:112エドガーへの対応冷たい。
>>2:121作配夢環

揉めてるし、ヒューがエドガーの
▼エミリオの邪魔になっている動きから
連携がぐちゃぐちゃ過ぎない?
>>2:5>>2:27>>2:45これの事なんだけど
>>2:121で把握してるの遅すぎるのも
作戦としての動きなの?

(104) 2023/04/09(Sun) 03:21:06

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ん〜〜〜
噛まんな、ハリエットを。このテリーは

(-108) 2023/04/09(Sun) 03:24:49

【独】 【土】 バンドマン テリー

ラピスは村なんだろうな。
とは思うけど、

ブラッドは何だろうな?
エドガー視点だと村に見えるな。

(-109) 2023/04/09(Sun) 03:28:53

【土】 バンドマン テリー

>>2:121
エドガー
霊候補が何を勝手なことしてんだ。

配への不満が強くなったのも
占い師と霊能者で分かれてるからなんじゃ?
俺の目からみると、赤窓で出る動きに
見えないんだが…

(105) 2023/04/09(Sun) 03:43:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【牧】 エドガー
9回 残10pt
【看】 ラピス
8回 残14pt
【作】 ブラッド
8回 残99pt
【客】 ガーネット
10回 残10pt
【玄】 クロエ
9回 残65pt
【マ】 ロニ
6回 残206pt
【子】 エリアス
9回 残85pt
【魂】 ノア
9回 残2pt
【土】 テリー
8回 残99pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
5回 残183pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
12回 残48pt

犠牲者 (2人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)

処刑者 (1人)

【夢】 エミリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら