星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影絵 リリス

>>260ブラキウム
できるけどやってなさそうに見える、という意味ではそう。

>>257デボラ
拾ってない。
「そつなく思考開示する能力」と「自身の印象を操作する能力」を区別するだけの判断材料も同時にない。リリスの主観では、デボラの見解に同意する。

(273) 2023/02/27(Mon) 22:59:00

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

ルヴァの議事に溺れている感じがすごいわね。

(+63) 2023/02/27(Mon) 23:00:15

気分屋 ルヴァ

ニア>>258
ありがとう。これ>>253の返事ですよね?
私、霊って確定しないものだから霊と灰はライン切る意味が薄いって思ってるんだけど、そうでもないのでしょうか。
「ラインの作り方丁寧になってしまってる」部分から想定できる狼位置がターコイズってことであってますか?
あっているなら返事は不要。
違うなら、そこから取れるものがあったら教えて欲しいです。

(274) 2023/02/27(Mon) 23:00:18

委員長 ブラキウム

>>273リリス
ふむ。では作為を感じる、を具体的に聞いてみたい。

(275) 2023/02/27(Mon) 23:02:31

船員 マリナー

>>271 ターコイズ
とりあえず、私が聞きたいのは昨日の時点でターコイズがトンボを黒いと思って●希望した理由

だから、そこだけ答えてくれればいいよ

(276) 2023/02/27(Mon) 23:03:13

気分屋 ルヴァ

ステラ>>270
いえ、私、ステラのこと見てるんですが。
>>1:315を言っていたステラがテラを弾いてるの、強烈な変化があったのか不思議で。

デボラ>>269
これ、不思議じゃないですか?
優先度高いっていうか、すごく気になったから聞いたんですよ。

(277) 2023/02/27(Mon) 23:03:32

モラトリアム メレフ

サモエドお兄さんはさ、誘導してる方向が俺に有利だから「俺からは」特に言うことはないし、感情としては素直に評価されて嬉しいんだけどそこまで評価される程かって言うのは頭の隅にある

自分が頭数が多い打ちに決め打ちしなきゃいけないのは分かってても限界点まで待つ気質だからまあ警戒はするよね

テラ君とリリスちゃん
ステラちゃんは別にステルスしてるように見えないな
発言の装飾が少ないだけでむしろ目立ってるんだよな…

一瞬寝落ちてたから寝るかな、明日朝話すね

バナナ>>261 サモエドお兄さんテラ君白視しとらんかったけ(未確認

(278) 2023/02/27(Mon) 23:04:53

委員長 ブラキウム

席外すねー
深夜に多分また来るから、来て話したい事あったら話すかも。

(279) 2023/02/27(Mon) 23:05:29

影絵 リリス

>>275ブラキウム
ブラキウムの目にリリスのライフはいくつに映っているのか。
わかっててやってるなら後で殺す。

さておき、作為があるとは一言も言ってない。
ただ、短喉で差し込み特化のステルスプレイヤーだと言える。それが「占い回避しなければいけない人狼」の立ち回りとして一定の合理性が認められる、というだけの話。

(280) 2023/02/27(Mon) 23:07:14

星見 ステラ

>>223
この発言はちょっと考えればルヴァ真ならテラ非狼ですと
伝わるはずなんだけどなあ
メレフ真ルヴァ狼なら話は別じゃね?と
突っ込みが来るのは想定してたんだけど

まあその場合はテラのルヴァに対する発言が2wぽくないので
結局テラは非狼ですよねーと返すつもりだったんだが

(281) 2023/02/27(Mon) 23:09:06

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>わかっててやってるなら後で殺す。

(+64) 2023/02/27(Mon) 23:10:36

悠々 ターコイズ


多分「黒狙い」って言ったから絶対に何か理由があると思っているから噛み合わないんだと思いますけど、別に単体で黒目がなくても黒狙いとして成立はしますよ。

(282) 2023/02/27(Mon) 23:11:22

気分屋 ルヴァ

バーナード>>272
ターコイズ単体は、狼ならめんどくさいことをしてるって思ってます。
自分の意見がある上で周囲の意見を取り入れて結論を導くのって、周囲が思い通りに動くとは限らないし、取る場所と取らない場所を選んだら違和感が出ちゃうでしょう?
狼でこの動きができないとは思ってないけれど、狼なら周囲に影響を受けるより、自分が周囲に影響を与える方が楽なんじゃないでしょうか。

(283) 2023/02/27(Mon) 23:11:29

高速度星 バーナード

バナナくんからメレフちゃんへのお返事

サモエドちゃんはテラちゃんのこと白視してるね、黒のときの伸びが良いのと、白のときに考察の軸が再確認出来るからね。

まぁぶっちゃけ誰占ってもメレフちゃんの出す色でサモエドちゃんは思考伸びるよ、白黒限らず

(284) 2023/02/27(Mon) 23:11:30

気分屋 ルヴァ

ステラの言ってることがわかんないのです。
へるぷ……。

(285) 2023/02/27(Mon) 23:12:52

高速度星 バーナード

>>283
ありがとう

ふむふむ、★ならサモエドちゃんの評価はどう?

(286) 2023/02/27(Mon) 23:14:59

紡ぎ手 デボラ

>>285私も喉ないけど
ステラが言いたいのはテラほど2-3に強固にリスク感じるならメレフユエニアに狼いたら出させないでしょってことだろうと
つまりルヴァ真なら単純に非狼ってこと

ステラの初日のリリスに対する考え方と同じ

(287) 2023/02/27(Mon) 23:16:02

【独】 気分屋 ルヴァ

狼を追い詰めてる気がしてる〜。
けどどこ狼なのかさっぱりわかんないから許して〜。

(-55) 2023/02/27(Mon) 23:16:48

悠々 ターコイズ

会話の流れが根本的にズレてるんですよね。誰が悪いって話じゃないんですけど。
そもそも>>271の返事を見て「言ってないだけで理由がある」と思ったからマリナーさんって聞き直してるんですよね。
わざわざ言語化できるレベルで理由があったら「言ってる」ので、言ってしまえば、そういうレベルが比較的低い黒狙い……というニュアンスで理解してくれれば良いように思うのですが。
(それはそうと何でトンボーさんだけなの?というのがずっとある)

(288) 2023/02/27(Mon) 23:17:26

【独】 影絵 リリス

意味不明なことで真切るぞゴラァされてるルヴァかわいそ。

(-56) 2023/02/27(Mon) 23:18:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら